TOPパークに行ってきたよ【16】 ≫ やっぱり衣装って大事だよね(#^.^#)僕も着てみたいな( ゚ ρ ゚ )ボー

やっぱり衣装って大事だよね(#^.^#)僕も着てみたいな( ゚ ρ ゚ )ボー

弟子 『神様?ここに1枚の写真が・・・。』

神様 『ん?なんじゃ?このはなたれ小僧は。』

弟子 『覚えが。』

神様 『無い!!』

弟子 『困ったもんですね。』

神様 『なぜじゃ?この小僧がどうしたんじゃ。』

弟子 『ここに写ってるのは。』

神様 『写ってるのは?』

弟子 『神様です。』

神様 『えっ?』

弟子 『人の悪口を言ってるといずれは自分に返ってくるんですよ。』

神様 『・・・。』

弟子 『まぁ、今回は私の胸の内に締まっておきますが(ガッツ!!)』

神様 『ウーン・・・。弟子よ何か欲しい物でもあるか?』

弟子 『その話は後でゆっくりと。では本日のインパレポをスタート!!ポッチ。』



7月17日(日)

13:00

ご飯食べて撮影した後はコロンビア号へ...((((・o・)ノ ゴーゴー♪

ここではテラス席がCデッキにオープン。

ビールとかソフトドリンクが売っていて楽しめるんだヾ(*´∀`*)ノ

ここでみんなで( ゚ ρ ゚ )ボーってしていたら・・・。

なんかコロンビア号が揺れている。

地震?

結構大きかったな。

震度が3とか4とか。

無事でよかったよ(´▽`) ホッ

その後に今までなかなか入れなかったBデッキで僕をパチリ。

16072301

でも・・・Cデッキで撮っても買わない写真だよね(・_・;)


コロンビア号を降りた僕たちは今度はぶっさんちのモフタくん達に会いにウォーターパークへ。

あっ、居た居た!!

('-'*)オヒサ♪

本当にモフタくん達っておしゃれだよね( ゚ ρ ゚ )ボー

15周年の衣装がバッチシ!!

では、いつもの記念撮影を。

ハイポーズ( -_[◎]oパチリ。

16072302

そしてアップで。

ハイポーズ( -_[◎]oパチリ。

16072303

本当にこの衣装は流石だよね(^◇^)



さぁ、今日のインパレポここまでだよ。

また明日もお楽しみに!!

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!


良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

Comment

編集
コロンビア号の上で震度4は大きかったですね´д` ;
ちょっと長かった気がするんですけど、船だと余計揺れてたのかな?大したことにならなくて良かったです િˀ̢•̀‧̮•́ˁ̡ી˂ᵒ͜͡ᵏᵎ⁾
2016年07月23日(Sat) 18:49
No title
編集
その通りに衣装は流石だよね~。
地震は怖いよね…。

神様は太郎くんなの?
   うん。神様にはぴったりだ!
2016年07月23日(Sat) 18:51
No title
編集
公式コス(15thは出てないけど)真っ青のクオリティーだね!
2016年07月24日(Sun) 17:22
No title
編集
かんみさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

(´ー`*)ウンウン
凄くビックリ(;゚Д゚)
地震は本当に嫌ですね(・_・;)
2016年07月25日(Mon) 09:25
No title
編集
ダイスケくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

衣装、すごいでしょ(^◇^)
地震は怖かった・・・。
神様は僕じゃないよ(^▽^;)
2016年07月25日(Mon) 09:26
No title
編集
ベアちゃん、いらっしゃいませ(#^.^#)

(((uдu*)ゥンゥン
本当だよね。
これ売り出したら幾らになるのかな( ゚ ρ ゚ )ボー
2016年07月25日(Mon) 09:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL