TOPパークに行ってきたよ【16】 ≫ 集合写真は良いですな( ゚ ρ ゚ )ボー

集合写真は良いですな( ゚ ρ ゚ )ボー

弟子 『神様。昨日は休みでしたね。』

神様 『ああ。』

弟子 『出番が減ってしまいましたね。』

神様 『ああ。』

弟子 『更には今日は忙しいらしいです。』

神様 『ああ。』

弟子 『だから写真1枚でお茶を濁すらしいです。』

神様 『ああ。』

弟子 『ん?なんか「ああ」しか言ってませんね。』

神様 『ああ。』

弟子 『どうしたんですか?』

神様 『ああ無情ってか』

弟子 『・・・。』

神様 『怒った?怒った?』

弟子 『後で体育館裏に来いや。では本日のインパレポをスタート!!ポッチ。』



7月17日(日)

15:00


ぶっさん家族にお会いした後は、またクマ友集合で記念撮影。

くまおくん家にホームステーしていたプーの助も合流。

更にはきなこさんメイサちゃん&堀太郎くんも合流。

では行くよ!!

ハイポーズ( -_[◎]oパチリ。

16072501




さぁ、今日のインパレポここまでだよ。

また明日もお楽しみに!!

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!


良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

Comment

No title
編集
今週の更新も楽しみ!

久しぶりのプーの助くんは
元気にしてる?
2016年07月25日(Mon) 21:16
No title
編集
この際だから写真1枚&4行のいつものスタイルにしちゃっても良かったんじゃな~い?
2016年07月26日(Tue) 06:14
No title
編集
ダイスケくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

また明日休んじゃうかも(^▽^;)

元気だよ(^◇^)
2016年07月26日(Tue) 09:05
No title
編集
ベアちゃん、いらっしゃいませ(#^.^#)

おっ( ゚д゚ )
それいいアイディアヾ(*´∀`*)ノ
2016年07月26日(Tue) 09:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL