TOPパークに行ってきたよ【16】 ≫ シーも最後。本当に楽しかったね(((o(*゚▽゚*)o)))

シーも最後。本当に楽しかったね(((o(*゚▽゚*)o)))

弟子 『神様。我々の出番が・・・。』

神様 『ああ。神様をないがしろにすると罰がくだるぞ。』

弟子 『罰?』

神様 『ああ。罰じゃ。』

弟子 『そうですか。』

神様 『そうじゃ。』

弟子 『では、罰というからには何か・・・。』

神様 『何か?』

弟子 『罰でのオチがあるんですよね。』

神様 『オチ?』

弟子 『そう。オチです。』

神様 『うーん・・・。無い。』

弟子 『無いんかい!!』

神様 『無い。』

弟子 『はぁー。このコーナーも終わりが近いな。』

神様 『早くインパレポを見せてちょんまげ。』

弟子 『はぁ。本日のインパレポをスタート・・・ポッチ。』

7月17日(日)

16:00


みんなと一緒に記念撮影をした後は、そうじゅくん達と再合流してタワテラへ。

ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

16072503

タワテラは本当に面白いよね。

出口では僕たちの姿の記念写真が。

16072502

誰も映ってない・・・。

これはパンクブーブーの・・・。

間違え、シリキ・ウトゥンドゥの呪いか( ゚д゚ )

ん?

隣を見ると・・・。

写ってた!!

よかった(´▽`) ホッ

16072504

調整中のエレベーターの写真みたいで、誰も乗ってなかったみたい(;^_^A アセアセ・・・


この後シーではビーグルのミッキーたちを見たりして楽しんだよ(^◇^)

微妙に目線があってないダッフィーや。

16072601

目線がもらえたって思ったミッキーが実はピンボケでこんな写真しかなかったりとか(・_・;)

16072602

楽しい夏のシーの1日だった(((o(*゚▽゚*)o)))

シーをアウトした後はベアちゃん達と居酒屋へ。

16072603

明日のランドも一緒に遊ぼうねとベアちゃんと固い約束をしてこの日は更けていきました・・・。


さぁ、今日のインパレポここまでだよ。

また明日もお楽しみに!!

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!


良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

Comment

No title
編集
ビックリした~。タワテラで
写真が無いなんて…。
あって良かったね~♪

弟子さんと神様のインパレポは
なくなっちゃうの?
2016年07月28日(Thu) 19:06
No title
編集
久しぶりにタワテラ乗ってスンゴイ興奮したね!
で、レベル13って何が違うんだっけ?
2016年07月29日(Fri) 06:08
No title
編集
ダイスケくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

(´ー`*)ウンウン
本当に写っててよかった(((o(*゚▽゚*)o)))

(゜-゜)ウーン・・・。
どうなんだろう・・・。
2016年07月29日(Fri) 09:17
No title
編集
ベアちゃん、いらっしゃいませ(#^.^#)

本当に最高だったね(*'▽')
えーと・・・レベル13とは落ちる回数?
2016年07月29日(Fri) 09:18
No title
編集
こんにちは。
ボク、くまおです(´(・)`)

シーのレポ、お疲れクマーo(*⌒(・)⌒*)oにこっ♪
朝から晩まで、充実してたね。
これで、暑すぎ+地震がなければ、もっと最高だったのに。。。

今度はランドだね。
ボク、楽しみにしてるね(o^(・)')b

プーの助くんは、元気?
この週の次の週、ボク、山梨にお出かけしたの。
1週違えば、プーの助くんも一緒に行けたのになぁ。。。(。_ _)シュン
2016年07月29日(Fri) 17:20
No title
編集
くまおくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

シーのインパレポ読んでくれてありがとうヾ(*´∀`*)ノ
本当に楽しい1日だったね(*'▽')
またシーで遊びだいね。

山梨。
いいな( ゚ ρ ゚ )ボー
今度は僕も行ってみたいよ(*´▽`*)
2016年08月01日(Mon) 09:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL