TOPパークに行ってきたよ【16】 ≫ おはようランド!!そして夏の定番アトラクションへGO!!

おはようランド!!そして夏の定番アトラクションへGO!!

弟子 『・・・。』

神様 『ん?どうしたのじゃ?』

弟子 『・・・。』

神様 『弟子よ。何を黙りこんでるのじゃ?』

弟子 『・・・。』

神様 『・・・。』

弟子 『・・・。』

神様 『・・・。』

弟子 『あの・・・。神様も黙ってたら、何も面白くないですよ』

神様 『?』

弟子 『神様のトークの力をはかってたんですが・・・。残念、失格!!』

神様 『はぁ?』

弟子 『という事で本日のインパレポをスタート・・・ポッチ。』


7月18日(月)

06:00

おはようございます(^◇^)

今回の朝はいつもよりゆっくりめ。

それはベアちゃん一家がお車で迎えに来てくれるから。

ありがとう、ベアちゃん!!


ランドに到着ヾ(*´∀`*)ノ

でも・・・ゲートの前ではゲストがいっぱい。

だから・・・ランドホテルで涼みながらイン待ち( ゚ ρ ゚ )ボー


さぁ、そろそろインできそうだね。

...((((・o・)ノ ゴーゴー♪

インしたらそうじゅくん達と合流。

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

そして朝一のビーバーブラザーズのカヌー探検!!


夏といえばカヌーだよね(^◇^)

僕、カヌー大好き!!

だって・・・。

ゲストが大好きなカヌー。

ゲストの人たちの一体感が生まれるカヌー。

ゲストで作り上げるカヌー。

ゲストの大好物なカヌー。

だから僕がみんなを誘っても、みんなは笑顔で即OKをくれる。

さぁ、みんなでカヌーへGO!!


カヌーって・・・。

もれなくこんな可愛いカモの親子に出会えたりするんだ!!

16072902

僕の背中からもカヌーへの愛情が表れてるでしょ。

16072903

さぁ、みんなで真夏のカヌー!!

暑い夏にこそカヌーが最高!!



さぁ、今日のインパレポここまでだよ。

また明日もお楽しみに!!

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!


良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

Comment

No title
編集
水辺って涼しいから
夏には最高ー!だよね。

昨日、ぼくも水辺で
ごへいもち食べたの。
川は最高だよね。

太郎くんの久しぶりの
元気なお顔みたいな!
2016年08月01日(Mon) 18:44
No title
編集
オールとパドルって全然意味が違うのね。

カヌーを漕ぐキャストさんはゴンドリエみたいな特別な職業名はないのかな?
ググったけど結局わからなかった・・・

子ガモちゃんに会えたのラッキーだったよね!
2016年08月02日(Tue) 06:03
No title
編集
ダイスケくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

(´ー`*)ウンウン
涼しいしね。
水辺は最高!!

僕は元気だよヾ(*´∀`*)ノ
そのうち顔は出ると思う(^◇^)
2016年08月02日(Tue) 09:08
No title
編集
ベアちゃん、いらっしゃいませ(#^.^#)

僕も両方とも調べた(^▽^;)
固定されてるかされてないかがポイントなんだね(^◇^)

子ガモちゃん、本当にかわいかったね( ゚ ρ ゚ )ボー
2016年08月02日(Tue) 09:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL