TOPパークに行ってきたよ【16】 ≫ 彩涼華舞って最高!!だって・・・。

彩涼華舞って最高!!だって・・・。

弟子 『神様。』

神様 『なんじゃ。』

弟子 『何やってるんですか?』

神様 『神様GOじゃ。』

弟子 『なんですか、ポケモンGOのばったもんみたいな名前は。』

神様 『この宝玉をじゃな・・・。天界にいる神様に投げると・・・。』

弟子 『投げると?』

神様 『居た居た、あの神様に投げると・・・。』

弟子 『!?』

神様 『ほら、ゲットだぜ!!』

弟子 『ま、まずいですよ。』

神様 『次、次。』

弟子 『しーらない・・・。という事で本日のインパレポをスタート・・・ポッチ。』


7月18日(月)

11:00


ビーバーブラザーズのカヌー探検が終わった後は・・・。

抽選に外れた彩涼華舞。

座席に座らなくても周回するフロートは結構近い位置を通るのでミッキーたちを堪能できるよ(^◇^)

ほら、ミニーちゃんだって・・・。

16080201

暑いからって水かけてくれるし(^▽^;)

16080202

ミッキーだって・・・。

16080203

思いっきり水をかけてもらえる(;^_^A アセアセ・・・

16080204

そんなこんなんで遠くでも結構楽しめるショーだよ!!

16080205

でも・・・。

本音を言えば抽選には当たりたかった・・・。



さぁ、今日のインパレポここまでだよ。

また明日もお楽しみに!!

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!


良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

Comment

No title
編集
神様GO…。ぼくもやりたいな。

水をかけてくれるの
来年は当たるといいね!
2016年08月02日(Tue) 18:42
No title
編集
2枚目のミニーちゃん、こっち見てくれててカワイイ♪
2016年08月02日(Tue) 23:16
編集
太郎くん、おはよヽ(^◇^*)/ ワーイ

本音…。
僕も抽選に当たりたかった(T^T)
当たると思ってた(-。-;)

でも、離れた場所からでもよく見えたし、写真もいっぱい撮れるし、楽しかったねヾ(*´▽`*)ノ
2016年08月03日(Wed) 06:11
No title
編集
ダイスケくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

神様GO・・・。
噂ではあまり楽しくないと(^▽^;)

(´ー`*)ウンウン
来年こそは!!
2016年08月03日(Wed) 09:05
No title
編集
ベアちゃん、いらっしゃいませ(#^.^#)

本当にかわいいよね( ゚ ρ ゚ )ボー
2016年08月03日(Wed) 09:06
No title
編集
くまちゃんくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

そうだよね(^▽^;)
どこかで当たるという根拠のない自信があるよね。
僕もそう。
でも・・・。
それが当たらないんだよね。
まったく(;´・ω・)
2016年08月03日(Wed) 09:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL