TOPパークに行ってきたよ【16】 ≫ やっぱりパークに来たら記念撮影だよね(^◇^)さぁ、最高の笑顔で( -_[◎]oパチリ。

やっぱりパークに来たら記念撮影だよね(^◇^)さぁ、最高の笑顔で( -_[◎]oパチリ。

弟子 『神様。何か落ち込んでますね。』

神様 『ああ、神々からクレームきたのじゃ。』

弟子 『そりゃ、そうでしょ。』

神様 『面白い遊びを考え出したのじゃがな。』

弟子 『もっと楽しく他の神の邪魔にならない遊びをしましょう。』

神様 『おお、何かあるのじゃな。』

弟子 『はい。このロープを。』

神様 『ロープを。』

弟子 『神様の足にくくりつけて。』

神様 『くくりつけて。』

弟子 『この大きな木から吊るします。』

神様 『吊るすと。』

弟子 『頭に血が上ります。』

神様 『血が・・・。おい!!』

弟子 『あはははは。という事で本日のインパレポをスタート・・・ポッチ。』


7月18日(月)

11:30

彩涼華舞の後はダフダくん達と合流。

そしてランド最初の記念撮影。

ハイポーズ( -_[◎]oパチリ。

16080301


ダフダくんところのお姉さんたち家族とも個別記念撮影。

ハイポーズ( -_[◎]oパチリ。

16080302

午前中も思いっきり楽しんだところでランドをいったんアウト。

そして昼食へ・・・。

...((((・o・)ノ ゴーゴー♪

あっ!!

ダッフィーのリゾラだヾ(*´∀`*)ノ

16080303




さぁ、今日のインパレポここまでだよ。

また明日もお楽しみに!!

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!


良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

Comment

No title
編集
インパレポも、もう少しだね~。

記念撮影楽しそうだね♪
ダッフィーリソラいいよね。
2016年08月03日(Wed) 18:46
No title
編集
太郎くん、大人気!
2016年08月03日(Wed) 19:49
No title
編集
ダイスケくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

記念撮影は楽しいねヾ(*´∀`*)ノ
やっぱりみんなに会えるのは最高!!
2016年08月04日(Thu) 08:59
No title
編集
ベアちゃん、いらっしゃいませ(#^.^#)

いやー、それほどでも(´∀`*)
2016年08月04日(Thu) 09:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL