TOPパークに行ってきたよ【16】 ≫ 夏と言ったら・・・急流下り(((o(*゚▽゚*)o)))水しぶきが最高だね!!

夏と言ったら・・・急流下り(((o(*゚▽゚*)o)))水しぶきが最高だね!!

弟子 『神様。毎日、毎日暑いですね。』

神様 『これ、弟子よ。だらけるんじゃない。』

弟子 『いやー、これだけ暑いと仕方がないですよ。』

神様 『暑い、暑いと言うとよけい暑いのじゃ。』

弟子 『では、どうすれば暑くないんですか?』

神様 『心頭滅却すれば火もまた涼しと言ってじゃな・・・。』

弟子 『そうですか・・・。』

神様 『ん?何をやっておるのじゃ?』

弟子 『火も涼しいのであれば・・・。』

神様 『わしの周りに木を組み上げて何をするのじゃ。』

弟子 『夏といえばキャンプファイヤーじゃないですか。』

神様 『という事は・・・。』

弟子 『そうです。どれだけ神様が耐えれるか試そうかと。』

神様 『やめよ!!』

弟子 『あはははは。という事で本日のインパレポをスタート・・・ポッチ。』


7月18日(月)

13:00

ご飯が終わった後は再度ランドにイン!!

ただいまヾ(*´∀`*)ノ

16080501

そして再度そうじゅくん達と合流!!

FPを取っていたスプラッシュ・マウンテンへみんなで...((((・o・)ノ ゴーゴー♪

全員で7名だったので丸太ボートは僕達だけ(((o(*゚▽゚*)o)))

やったー!!

さぁ、元気よく下るよ。

そして、いつもの記念撮影。

ハイポーズ( -_[◎]oパチリ。

ん?

1番後ろのベアちゃんパパとtaroさんが・・・何か変。

特にtaroさんの頭が・・・。

16080502

まるでカツラのような・・・。

でも安心してください。

すべて地毛です(^▽^;)



さぁ、今日のインパレポここまでだよ。

また明日もお楽しみに!!

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!


良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

Comment

No title
編集
えっとえっと…
画面が小さいからか
タロさんの頭の状態が
わからない…。
2016年08月06日(Sat) 18:39
編集
太郎君、こんばんは♪

良かった~、地毛だったんですね(*´∀`)

一番後ろのお二人様が本当に痩せたよねー(≧▽≦) 私も頑張ろうかな~。でも、デブをネタにしてるから、無理か(^_^;)

今度は、一緒に乗りたいな~(≧▽≦)
2016年08月07日(Sun) 02:30
No title
編集
これ以上 隠す必要ないんじゃない?
2016年08月07日(Sun) 06:12
No title
編集
太郎くん おはよう♪

地毛にじげーねぇ~(ちげーねぇ~)ずら(≧m≦)プッ
2016年08月07日(Sun) 08:02
編集
taroさんとベアちゃんパパさん、ちゃんとポーズすごいなぁ〜(*^◯^*)
ともちゃんは、いつも下向いちゃうから顔が写らないんだって(≧∇≦)

taroさん…
ゴメンね、ボク笑いが止まらない〜(≧∇≦)
2016年08月07日(Sun) 10:12
No title
編集
ダイスケくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

頑張って見てみてね(^▽^;)
面白いよ(^◇^)
2016年08月08日(Mon) 09:22
No title
編集
まちゃこさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

(´ー`*)ウンウン
地毛だよ(^▽^;)

まちゃこさんも今度は一緒に乗ろうねヾ(*´∀`*)ノ
2016年08月08日(Mon) 09:24
No title
編集
ベアちゃん、いらっしゃいませ(#^.^#)

(´・ω`・)エッ?
僕が知らないだけで実は・・・。
2016年08月08日(Mon) 09:25
No title
編集
ダフちんくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

えーと・・・。
山田君、座布団全部持って行って。
2016年08月08日(Mon) 09:26
No title
編集
スティルくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

頑張ればポーズは何とかなると・・・思うよ(^▽^;)

どうぞ、腹の底から笑ってください(;^_^A
2016年08月08日(Mon) 09:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL