TOPパークに行ってきたよ【16】 ≫ 夏のパークって本当にいいよね( ゚ ρ ゚ )ボー。また来年も来るよ!!

夏のパークって本当にいいよね( ゚ ρ ゚ )ボー。また来年も来るよ!!

弟子 『神様。インパレポも最後ですね。』

神様 『ああ。終わりだな。』

弟子 『私たちの出番も終わりですね。』

神様 『ああ。終わりだな。』

弟子 『うーん。ここは何とかして出番を作らないと。』

神様 『ああ。終わりだな。』

弟子 『ん?神様何やってるんですか?』

神様 『おっ!な、なんでもない。』

弟子 『何を隠しるんですか?』

神様 『隠してなんかおらんぞ。』

弟子 『ん?後ろにある本は何ですか?』

神様 『これは・・・あれじゃ、あれ。』

弟子 『怪しい。えい!!』

神様 『ああ、待て。』

弟子 『初心者のランニング?』

神様 『おほん。まぁ、そのなんじゃ。そういう事じゃ。』

弟子 『ははーん。そういう事ですね。という事で最後のインパレポをスタート・・・ポッチ。』


7月18日(月)

14:30

そうじゅくん達とここでお別れ

ヾ(*'-'*)マタネー♪

またこんどねヾ(*´∀`*)ノ


あまりにも暑いのでカントリーベア・シアターで休憩。

ん?

いや、いや、歌声を聞きに行ったんだよ(;^_^A アセアセ・・・


その後は合流してたクマ友たちとピクニックエリアへと移動。

...((((・o・)ノ ゴーゴー♪

そこで気合の入った記念撮影。

ハイポーズ( -_[◎]oパチリ。

16080801


記念撮影の後は本日2回目のカヌーへ。

...((((・o・)ノ ゴーゴー♪

このくそ暑いのに大人団体でカヌー。

(;^_^A アセアセ・・・


そんなこんなで真夏の楽しいひと時が過ぎ去っていったよ・・・。

16080802

パークも夕方の時間が迫ってきた。

僕たちは大阪に帰る時間が。

ベアちゃんパパとtaroさんの恒例の熱いハグの後にお別れ。

舞浜駅で偶然再会したまちゃこさん&ともさん姉妹と京葉線に乗車。

そして電車は静かに走りだす。

窓の外を見てみると・・・。

16080803

ベアちゃん達が最後のバイバイ。

ありがとうヾ(*´∀`*)ノ

楽しかった。

また一緒にパークで遊ぼうね(((o(*゚▽゚*)o)))

(/_・、)/~~


終わり。



さぁ、インパレポここまでだよ。

明日からは通常更新。

お楽しみに!!

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!


良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

Comment

No title
編集
今回のレポートも充実した
内容でホント楽しかったです♪

ベアちゃんと何時までも
仲良くしてね!
2016年08月09日(Tue) 19:17
No title
編集
インパレポ、終わるとなると寂しいねぇ
神様と弟子、次の出番まで元気でね~♪
2016年08月09日(Tue) 20:22
編集
インパレポ、お疲れ様でした♪

神様、弟子さん、お疲れ様でした♪
次のご活躍、楽しみにしておりまふ

次?
パークもだけど…
プププー♪秋は色々楽しみね♪

taroさんのホンキ、期待してるよー♪
2016年08月09日(Tue) 21:01
編集
太郎君、こんばんは♪

すっごく、楽しかったね~(≧▽≦)
カヌー最高《*≧∀≦》

東京駅まで一緒に行けて幸せな時間だったな~♪

また、遊んでねー♪♪
2016年08月10日(Wed) 00:49
No title
編集
太郎くん、おはよう。

インパレポ、楽しかったよ。ありがとう。

最後の一枚は、太郎くんとベアちゃんの
名残惜しい気持ちが伝わってくるような
印象的なお写真だったよ。

通常更新も楽しみにしてるね。
2016年08月10日(Wed) 07:01
編集
インパレポお疲れさまでしたヾ(*´▽`*)ノ

最高に楽しかった2日間♪
一緒に遊んでくれて、ありがとうヽ(^◇^*)/ ワーイ

最後の集合写真はお気に入り♪
みんなの目線バッチリだね!

また遊ぼうねぇ(^_−)−☆
2016年08月10日(Wed) 07:12
No title
編集
ダイスケくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

最後まで読んでくれてありがとうヾ(*´∀`*)ノ
ベアちゃんとはいつまでも仲良しだよ(((o(*゚▽゚*)o)))
2016年08月10日(Wed) 09:02
No title
編集
ベアちゃん、いらっしゃいませ(#^.^#)

本当に終わると・・・寂しい。
神様と弟子は・・・今度はいつ出るんだろうね( ゚ ρ ゚ )ボー
2016年08月10日(Wed) 09:03
No title
編集
aiaiダフダくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

神様たちはなんか固定キャラになっちゃったね(;^_^A
秋は・・・がんっばらないと(´ー`*)ウンウン
応援してね!!
2016年08月10日(Wed) 09:05
No title
編集
まちゃこさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

カヌーは最高だね(((o(*゚▽゚*)o)))
また乗ろうね。

東京駅まで・・・本当に楽しい時間だったね。
次もまた遊ぼうねヾ(*´∀`*)ノ
2016年08月10日(Wed) 09:06
No title
編集
YOKOさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

インパレポ、最後までお付き合いいただいてありがとう!!

最後の写真は本当に偶然だったんだよ。
電車が速いから撮れないかもって。
でも・・・奇跡が起こっとって感じなんだヾ(*´∀`*)ノ
2016年08月10日(Wed) 09:10
No title
編集
くまちゃん、いらっしゃいませ(#^.^#)

こちらこそありがとうヾ(*´∀`*)ノ
また遊ぼうね(^◇^)

最後の集合写真は気合入ってたね・・・Tパパが(;^_^A
また撮ろうね!!
2016年08月10日(Wed) 09:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL