TOP僕の日常 ≫ 大阪城公園リレーマラソンフェスティバル2016の10Kmランに参加してきた!!

大阪城公園リレーマラソンフェスティバル2016の10Kmランに参加してきた!!

今日は大阪城公園リレーマラソンフェスティバル2016の10Kmランにtaroさんが参加してきた(#^.^#)

まぁ、11月6日の大阪・淀川市民マラソンの為の練習参加なんだよね。

目標は大会の雰囲気を感じる事と給水所でスムーズに水を飲むこと。

そして出来れば1時間が切れれば・・・。

チビ太郎が僕の代わりに同行。

16100201

大会のある大阪城公園の最寄りの駅の森ノ宮駅に到着。

16100202

大阪城が見えてきたよ(*´▽`*)

16100203

そしてここがスタート位置。

16100204

1周2Kmを5周してこのスタート位置でゴール。

ウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪だね!!

受付も終わってゼッケンを装着(`・ω・´)シャキーン

16100205

さぁ、そろそろスタート。

9時から開会式でその後みんなで一緒にストレッチ。

9時30分にスタート。

5・4・3・2・1の合図でスタートO(≧▽≦)O ワーイ♪


taroさんは最後尾に近い所から遠慮気味にスタートしたんだよ。

色々な情報からスタート直後はみんなは頑張って走るから
そのペースに巻き込まれてオーバーペースになるのに気をつけたらしい。

しかし・・・全体的にペースが遅かった(-。-;)

いつも走るペースより30秒以上遅い・・・。

まぁ、仕方がないから後でペースを上げればいいかと軽く考えてたみたいだけど
それが最後まで尾を引いたらしい(; ̄ー ̄A アセアセ・・・。

そして・・・こんなポーズをとる余裕まで。

走ってる途中で止まってポーズって・・・記録は(>▽<;; アセアセ

16100209

まぁ、そんなこんなで1時間1分31秒でゴール!!

最後に焦ってペースアップしたけど後の祭り・・・。

16100206

本人さんは「練習、練習♪♪」と気軽なもん(^▽^;)

本番に向けてあまり気にせずに頑張るらしい。


そして完走後はキンキンに冷えたビールで乾杯!!

大阪なのになぜに仙台かは・・・な・い・しょ。

16100207

楽しかった大会も終わり参加賞と完走証を持ってただいま!!

16100208

さぁ、次は来月の大阪・淀川市民マラソンだね(*´▽`*)


良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

Comment

No title
編集
いい経験できたみたいで良かったね!
本番まで1ヶ月。
長いよ~で短いよね。
風邪と怪我に気を付けてね~
2016年10月02日(Sun) 18:54
No title
編集
タロさん!お疲れ様じゃのー。
ゆっくり休んでくださいね

怪我にはお気をつけて。
遠い遠いスーパーランニング星から
応援してます。
2016年10月02日(Sun) 23:48
No title
編集
初めての大会、完走おめでとう♪
次は本番!
怪我に気を付けて、調整してね

何事も楽しいが一番だよ(*^▽^*)
2016年10月03日(Mon) 08:19
編集
完走
おめでとうございます\(^o^)/

写真見て…
別人?!かと 思いました 笑
本番まで 体調管理 しっかりねっ(*^_^*)
楽しく走る♪ ♪
2016年10月03日(Mon) 08:55
No title
編集
ベアちゃん、いらっしゃいませ(#^.^#)

本当にいい練習と経験ができたヾ(*´∀`*)ノ
そして楽しかった!!
来月のフルマラソンに向けて頑張っていくよ。
楽しみにしててね(*´▽`*)
2016年10月03日(Mon) 09:18
No title
編集
スーパーランニングマンさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

ありがとう!!
昨晩はぐっすり寝てすっきりみたい(^◇^)
来月に向けて頑張るね!!
2016年10月03日(Mon) 09:20
No title
編集
aiaiダフダくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

来月に向けての調整大切だよね。
無理せず頑張って練習を積むみたい。
taroさんは本当に楽しんでるみたい(((o(*゚▽゚*)o)))
2016年10月03日(Mon) 09:21
No title
編集
おかんさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

ありがとうヾ(*´∀`*)ノ
走り出してからだいぶ身体は締まってきたって。
いいことだね(^◇^)
来月に向けて頑張るね(*´▽`*)
2016年10月03日(Mon) 09:23
No title
編集
こんにちは!
もも♪です('-'*)

完走、おめでと!
楽しめて走れたのなら、最高だね(✿^ω^)ゥンゥン♫
ラン後のケア、ちゃんとしましたか?

来月の本番、楽しみにしています。
「記録より、記憶に残るフルラン」をしてね!(*'ー'*)ふふっ♪
2016年10月04日(Tue) 11:16
No title
編集
ももちゃん、いらっしゃいませ(#^.^#)

ありがとうヾ(*´∀`*)ノ
すごく楽しかったみたいだし、ラン後もばっちり!!
taroさん頑張った(^◇^)

来月も楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))
2016年10月05日(Wed) 09:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL