TOPパークに行ってきたよ【17】 ≫ さぁ、インパレポがスタート!!でも・・・早く終わるって話も・・・。

さぁ、インパレポがスタート!!でも・・・早く終わるって話も・・・。

弟子 『神様、お久です!!』

神様 『えらい上機嫌じゃの。』

弟子 『はい。ちょっとバカンスに行ってたので。』

神様 『バカンス?なんじゃそれは・・・私は馬鹿んすってことか?』

弟子 『はぁ。頭膿んでるんですか?』

神様 『ん?何か言ったか?最近耳が遠くてなぁ。』

弟子 『まぁ、いいです。それより久しぶりの登場ですよ。』

神様 『おお、そうじゃった、そうじゃった。』

弟子 『噂によると、今回は早く終わるらしいですよ。』

神様 『なんじゃと!!それは聞き捨てならないな。』

弟子 『そうでうよ。』

神様 『そして、それはどうしてじゃ?』

弟子 『なんかtaroという者がマラソンにうつつを抜かしてるらしいです。』

神様 『なんじゃと!!マラソンとな!!』

弟子 『それに、今日はインパレポ初日なのに写真が無いと言っております。』

神様 『それは・・・由々しき状態・・・じゃな。』

弟子 『そうなんですよ。ん?神様何をやっておるのですか?』

神様 『何?ん?な、な、なにもしておらぬぞ。』

弟子 『ん?その後ろに隠したのなんですか?』

神様 『何も、何もないぞ!!』

弟子 『あっ!!スマホ!!これ、貸しなさい。』

神様 『やめよ、やめよ!!』

弟子 『ん?何々?Amazonで・・・ランニングシューズ?』

神様 『いやー、マラソンってどんなものか経験してみないとな。』

弟子 『もうすぐに影響されるのは悪い癖ですよ。』

神様 『すまん。』

弟子 『これは没収ですね。』

神様 『あっ。』

弟子 『何か。』

神様 『何でもありません・・・。』

弟子 『さぁ、問題だらけのインパレポに行きましょうね。』

神様 『はい・・・。』

弟子 『僕が走ろうかな 。では、スタート!!ポッチ。』


10月15日(金)

21:30

いつものようにいつものバスでいつもの時間に大阪を出発しましたよ(^◇^)


バスの中では1番前の席なので足を伸ばして熟睡。

お休みなさいzzzzzzzz。


10月16日(土)

7:30

無事にバスは東京ディズニーランドに到着!!

おはよう!!

さて、今回は初日がランドなのでどう遊ぼうかな?


さぁ、今日のインパレポここまでだよ。

また明日もお楽しみに!!

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!


良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

Comment

No title
編集
弟子さんと師匠!今回も頑張ってください。
2016年10月19日(Wed) 19:07
No title
編集
斬新なスタート!
2016年10月19日(Wed) 19:29
No title
編集
ダイスケくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
2016年10月20日(Thu) 09:30
No title
編集
ベアちゃん、いらっしゃいませ(#^.^#)

いよいよテキストブログになるのかな(^▽^;)
2016年10月20日(Thu) 09:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL