TOPパークに行ってきたよ【17】 ≫ いよいよランドにイン!!楽しい1日が始まりました(#^.^#)

いよいよランドにイン!!楽しい1日が始まりました(#^.^#)

弟子 『さぁ、まじめにインパレポを始めましょう!!』

神様 『今日もテンションが高いの。』

弟子 『いやー、シューズも手に入ったので走り始めたんですよ。』

神様 『おお、そうか。わしも走っておるぞ。』

弟子 『走るっていいですよね。』

神様 『うんうん。そうじゃろ、そうじゃろ。』

弟子 『最初は1Kmも走れなかったんですが。』

神様 『うんうん。』

弟子 『毎日根気よく走ると走れるようになるんですね。』

神様 『うんうん。』

弟子 『今なんて5Kmも走れるようになりましたよ。』

神様 『おお、そうなんじゃよな。わしなんか・・・。』

弟子 『それで、走れるようになってくると今度は早く走りたいんですよね。』

神様 『わかるぞ。それでわしはな・・・。』

弟子 『だけど、気を付けないと足を痛めるから今はフォームに気を付けてます。』

神様 『うん。それは大事じゃな。わしなんかは・・・。』

弟子 『次は10Kmを目標に毎日・・・。』

神様 『まて、まて!!わしにも話させなさい!!』

弟子 『神様が・・・何話すんですか?』

神様 『ランニングについてじゃ!!わしの話を聞きなさい。まずはわしが何故走る・・・。』

弟子 『話が長くなりそうだから。では、スタート!!ポッチ。』


10月16日(土)

8:00

ランドについたら3ヶ月ぶりのベアちゃんと再会。

('-'*)オヒサ♪

そしていつものようにベアちゃんちのマイカーに荷物を預け、インする行列が少なくなってからランドにイン!!

...((((・o・)ノ ゴーゴー♪

16102003

そしてまずは・・・。

スタージェットでぐるぐる回転!!

16102002

初めて乗ったけど目が回ってふらふらに(>_<)

そんな感じになったところで次はスターツアーズ!!

宇宙もの第2弾だよ(*´▽`*)

16102001

まぁ、これも前後左右降られてふらふらになったところで、次は ハロウィーン・ポップンライブの場所取りに。

撮る場所はミッキーの1番最初に止まる場所。

ふらふらになっってやっと落ち着いたところでしもみちさんのところのたいくん達が遊びに来てくれたよヾ(*´∀`*)ノ

では、記念撮影!!

ハイポーズ( -_[◎]oパチリ。

16102004



さぁ、今日のインパレポここまでだよ。

また明日もお楽しみに!!

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!


良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

Comment

No title
編集
スタージェットのぐるぐるはどんな感じなのかな?

コーヒーカップみたい?
2016年10月21日(Fri) 18:55
編集
気のせいか神様と弟子の会話の方が本編よりおもしろいよ~な
2016年10月21日(Fri) 19:50
No title
編集
ダイスケくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

えーと・・・。
ぐるぐる回るんだよ(^▽^;)
2016年10月22日(Sat) 09:31
No title
編集
ベアちゃん、いらっしゃいませ(#^.^#)

えっ?
本編は?
そうか・・・頑張らないと・・・。
2016年10月22日(Sat) 09:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL