TOPパークに行ってきたよ【17】 ≫ ミッキー最高!!彼は男前だよね(´▽`)

ミッキー最高!!彼は男前だよね(´▽`)

弟子 『神様?また何をコソコソとやってるのですか?』

神様 『おっ、おお。お前か。ビックリすじゃろ。』

弟子 『ん?そのパソコンはどうしたんですか?』

神様 『これは天国の備品じゃ。』

弟子 『その備品で何を?』

神様 『マラソンの大会のエントリーをじゃな。』

弟子 『ほー、大会に出るのですか?』

神様 『そうじゃ。最近はLSDもこなしてちょっと長距離も走れるようになったからのぉ。』

弟子 『LSDといえば・・・『Long Slow Distance』の略で、長い距離をゆっくり走る練習の事ですね。』

神様 『そうじゃ。そうじゃ。』

弟子 『長距離をゆっくり走ることで身体を長距離の身体にしていくと。』

神様 『うんうん、そうじゃ。』

弟子 『1Kmあたり7~9分で、会話が普通にできるくらいの速度が自分に合っていて・・・。』

神様 『うんうん。』

弟子 『60分から180分ぐらいの間を距離を気にせずに走るんですよね。』

神様 『そ、そうじゃ。』

弟子 『毛細血管の拡張や筋持久力の強化や疲労を抜くやダイエット効果などがあるなど。』

神様 『良く知っておるな。』

弟子 『まぁ、神様は少しお腹の肉を何とかしないとですね。』

神様 『・・・。』

弟子 『それまではマラソン大会はお預けですね。』

神様 『こ、これでも5Kmを8分で走れるんじゃぞ。』

弟子 『えっ?8分?』

神様 『な、なんじゃ。何かわしの走りは変か?これでもわしはな・・・。』

弟子 『はぁ、もう少し締め上げないと・・・。では、インパレポでも。スタート!!ポッチ。』


10月16日(土)

10:30


いよいよハロウィーン・ポップンライブのスタート!!

そして僕たちの前にはミッキーが!!

撮影しないと!!

( -_[◎]oパチパチパチパチパチパチパチパチ

16102501


16102502


16102503


16102504


16102505

ミッキー最高だよね( ゚ ρ ゚ )ボー


さぁ、今日のインパレポここまでだよ。

また明日もお楽しみに!!

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!


良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

Comment

No title
編集
インパレポ、ちゃちゃっと終わらすのかと思ったらまだ午前中のパレードなのね。
隔日更新でマラソン前に終わるのかな?
2016年10月25日(Tue) 20:52
No title
編集
ベアちゃん、いらっしゃいませ(#^.^#)

(-ω-;)ウーン
なかなか終わらないね(^▽^;)
まぁ、後は成り行きで(;^_^A アセアセ・・・
2016年10月26日(Wed) 09:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL