TOPパークに行ってきたよ【17】 ≫ 楽しかったランドもあっという間に終わっちゃった( ゚ ρ ゚ )ボー

楽しかったランドもあっという間に終わっちゃった( ゚ ρ ゚ )ボー

弟子 『ところで神様。』

神様 『なんじゃ。』

弟子 『どの大会にエントリーしたんですか?』

神様 『これじゃ。「天国一周極楽マラソン大会」じゃ。』

弟子 『いい大会ですね。ではトレーニングプランを考えないとですね。』

神様 『何かいい方法はあるのか?』

弟子 『うーん・・・。ではこれを使いましょう。』

神様 『なんじゃ?』

弟子 『「MY ASICS ランニング トレーニング」というアプリですよ。』

神様 『アプリとな。』

弟子 『このアプリでは大会の日にちと目標タイムを入れると今日からのプランを自動で作ってくれるんです。』

神様 『ほうほう。では、大会の日にちがこれでタイムは5時間と。』

弟子 『そうそう。』

神様 『おっ。毎日のプランが簡単にできたぞ!!』

弟子 『週間の休みも自由ですしね。』

神様 『無理なく走れそうじゃな。』

弟子 『最初なんか1Kmを8分ですよ。』

神様 『おお、これならわしも頑張れそうじゃ。』

弟子 『ですよね。』

神様 『うんうん。』

弟子 『それに今ならもれなく・・・。』

神様 『もれなく?』

弟子 『何もついてきません!!』

神様 『えっ?何もついてこないじゃと!!』

弟子 『世の中そんなに甘くないですよ。』

神様 『うっ・・・。』

弟子 『さぁ、走った走った。』

神様 『なんか腑に落ちないが・・・。』

弟子 『早く!!』

神様 『おっ、おう。』

弟子 『神様って・・・すぐ騙される・・・。では、インパレポでも。スタート!!ポッチ。』


10月16日(土)

11:30

ミッキーに会って満足したところでお昼ご飯。

場所はいつものイクスピアリのロティズ・ハウスへ。

いただきます!!

16102701


戻ってきてスペース・マウンテンへ...((((・o・)ノ ゴーゴー♪
16102702


スペース・マウンテンの後はダフちんくん&ダフぞうくん達とアルくんと記念撮影!!

ハイポーズ( -_[◎]oパチリ。

16102703

そしてみんなで楽しくマラソンのお話ヾ(*´∀`*)ノ

その後はおにぃたん4兄妹と久しぶりの再会!!

ランドをアウトして・・・。

ピアリのフライデーズで夜は大宴会(((o(*゚▽゚*)o)))

16102704

楽しい1日だったよ(^◇^)


さぁ、今日のインパレポここまでだよ。

また明日もお楽しみに!!

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!


良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

Comment

No title
編集
お!隔日更新宣言がなくなったから毎日更新に戻ったの?
内容無いよ~でも更新無いと無いで寂しいんだよねぇ~(なんか失礼なこと言ってる?)
2016年10月28日(Fri) 06:21
No title
編集
ベアちゃん、いらっしゃいませ(#^.^#)

いやいや、戻ってないよ(^▽^;)
まだまだ隔日更新絶賛実施中だよ(^◇^)
2016年10月28日(Fri) 09:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL