TOPパークに行ってきたよ【17】 ≫ さぁ、今日はシー!!楽しい一日になるかな(((o(*゚▽゚*)o)))

さぁ、今日はシー!!楽しい一日になるかな(((o(*゚▽゚*)o)))

弟子 『いよいよ大会まで1週間ですね。』

神様 『ああ。何かドキドキするの。』

弟子 『それって・・・発作?』

神様 『何を言っておるのじゃ!!緊張してるのじゃ!!』

弟子 『そうですか。残念。

神様 『何か言ったか?』

弟子 『いえいえ。それより準備は進んでますか?』

神様 『それがな、何を進めればいいか・・・。』

弟子 『それならいいものが有ります。』

神様 『なんじゃ?』

弟子 『「金哲彦のマラソンレース必勝法42」って言う本です。』

神様 『おお!!これは参考になるのぉ。』

弟子 『はい。』

神様 『ん?』

弟子 『1404円(税込み)。』

神様 『金を取るのか?』

弟子 『あたりまえじゃないですか。地獄の沙汰も金次第って言うじゃないですか。』

神様 『がめつい奴じゃの。』

弟子 『何言ってるんだよ。ただより怖いものはないのに。では、インパレポでも。スタート!!ポッチ。』


10月17日(日)

05:30

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

元気に起きて朝食!!

16102901

シーにホテルの送迎バスで...((((・o・)ノ ゴーゴー♪

シーでベアちゃん達と合流。

ゲートが空いたところでイン!!

ケープコッドへ移動。

プーの助の記念撮影。

ハイポーズ( -_[◎]oパチリ。

16102902

そしていきなり休憩(;^_^A

16102903

ずいぶん前に新しくなったのに今頃記念撮影のフォトスポット。

ハイポーズ( -_[◎]oパチリ。

16102904

今日は天気がいいね。

ハイポーズ( -_[◎]oパチリ。

16102905



さぁ、今日のインパレポここまでだよ。

また明日もお楽しみに!!

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!


良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

Comment

No title
編集
フォトスポットの写真、スンゴイいい感じに写ってるね!
絵葉書になりそ~♪
2016年10月29日(Sat) 23:04
No title
編集
三人ともにいい写真ですね!
2016年10月30日(Sun) 23:01
No title
編集
タロさんの写真の撮りかたは
プロなみだよね~。
2016年10月31日(Mon) 00:20
No title
編集
ベアちゃん、いらっしゃいませ(#^.^#)

本当に(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとう!!
絵葉書つくちゃおうかな(*'▽')
2016年10月31日(Mon) 09:28
No title
編集
Duffyさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
頑張りました(^◇^)
2016年10月31日(Mon) 09:29
No title
編集
ダイスケくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

そう?
いやー。照れちゃうね(^▽^;)
2016年10月31日(Mon) 09:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL