TOPパークに行ってきたよ【17】 ≫ たんたんと進インパレポ。これでいいのかな?

たんたんと進インパレポ。これでいいのかな?

弟子 『またまた元気ないですね。』

神様 『ああ、お腹空いてな。』

弟子 『どうしたんですか?』

神様 『ローカーボを走る1週間前から今日まで3日間やったのじゃ。』

弟子 『うむうむ。』

神様 『何も食べたらいけないと思ってのぉ。』

弟子 『はぁ?』

神様 『お腹が空いて死にそうじゃ。』

弟子 『はぁ・・・ローカーボは炭水化物だけ抜くんですよ。そしてその後に炭水化物を多く取る事によって、身体が炭水化物=糖質を体に溜め込んで走る時のエネルギー不足を解消しようと・・・。』

神様 『なんじゃ?炭水化物以外は食べていいのか。』

弟子 『・・・。』

神様 『また一つ賢くなったのぉ。』

弟子 『はぁ、頭が痛くなってきた。では、インパレポでも。スタート!!ポッチ。』


10月17日(日)

10:00

モフタくん達に会いに移動。

...((((・o・)ノ ゴーゴー♪

その前にフォトスポットで撮影!!

ハイポーズ( -_[◎]oパチリ。

16110201

3ヶ月ぶりにモフタくん達と再会!!

('-'*)オヒサ♪

そうしたら・・・偶然にもたいくん達も昨日に続き再会!!

よし、みんなで記念撮影だ(^◇^)

ハイポーズ( -_[◎]oパチリ。

16110202

またまたここでダフちんくん&ダフぞうくん達とも再開Σ(´∀`;)

では、奥地に行ってお食事にしよう!!

ベアちゃんとも合流して・・・。

いただきます♪♪

16110203



さぁ、今日のインパレポここまでだよ。

また明日もお楽しみに!!

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!


良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

Comment

No title
編集
偶然お友達に会うとさめっちゃくちゃ
嬉しいよね~。

タロさんのマラソンは六日かな?
お姉ちゃんは六日のマラソンに出場するんだけど、体調と相談中だよ。
2016年11月02日(Wed) 19:42
No title
編集
へ~、taroさん(神様?)偉いね~
ボクのパパなんかいつもの倍くらい白米食べてるよ(あのオヤジ大丈夫か?)

インパレポももうすぐ終わりそ~ね
明日もお楽しみってことは更新あり?


2016年11月02日(Wed) 21:11
No title
編集
ダイスケくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

そうなんだよね(^◇^)
偶然って嬉しいねヾ(*´∀`*)ノ

6日だよ!!
頑張って走るって。
応援してね!!
2016年11月04日(Fri) 09:00
No title
編集
ベアちゃん、いらっしゃいませ(#^.^#)

偉い?
照れちゃうな(´∀`*)ポッ
-taro談-

明日?
あっ( ゚д゚ )
2016年11月04日(Fri) 09:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL