TOPパークに行ってきたよ【17】 ≫ インパレポも最後。・・・って、早くない(゚ロ゚;)エェッ!?

インパレポも最後。・・・って、早くない(゚ロ゚;)エェッ!?

弟子 『・・・。』

神様 『・・・疲れた。』

弟子 『お疲れ様。』

神様 『長かったな。』

弟子 『えっ?結構早く終わったような。』

神様 『こんなに疲れるとは・・・。』

弟子 『いつもよりは早いですよね。』

神様 『後半は本当に疲れた。』

弟子 『そうですか?後半にしたがってさっぱりしてたような。』

神様 『何とか踏ん張れたよ。』

弟子 『そうかな。いつもと変わらず終わったような。』

神様 『いい経験になった。』

弟子 『別に今回が初めてではないですよね。』

神様 『想像と実際は違うのじゃな。』

弟子 『・・・神様何言ってるのです?』

神様 『ん?マラソンの話じゃが。』

弟子 『はぁ?インパレポじゃなくてマラソン?』

神様 『そうじゃ。』

弟子 『マラソンの話は昨日終ってるんですが!!』

神様 『ん?そうか、わはははは。失敬、失敬。』

弟子 『・・・バチッ!!』

神様 『痛い!!神様に向かってデコピンとは罰当たりな!!』

弟子 『はぁ、弟子やめようかな・・・では、インパレポをスタート・・・ポッチ。』


10月17日(日)

13:00

さぁ、ご飯も食べたのでアトラクションを2つほど。

そして、沢山のクマ友と合流してみんなで記念撮影(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

ハイポーズ( -_[◎]oパチリ。

16111101

みんな、ハロウィンぽくていいね(((o(*゚▽゚*)o)))

撮影も終わったら休憩(´▽`) ホッ

ここではチビたちの記念撮影。

( -_[◎]oパチリ。

16111102

またまたクマ友が合流して記念撮影!!

ハイポーズ( -_[◎]oパチリ。

16111103

そしてここで奇跡が!!

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

なんとぷーの助のファンの方が登場!!

お名前は・・・正式に聞いてない@(;・ェ・)@/反省…

本人確認を正式にしてませんが・・・Duffyさんだと(^▽^;)

プーの助と記念撮影を強制的にしてもらいお別れ。

(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

プーの助のファン、貴重です。

ちなみにこの後、プーの助はまたまたくまおくん家にホームステー。

(o・・o)/~マタネェ


さぁ、そろそろ大阪に帰る時間。

ベアちゃんとも来年までのお別れ。

(まさか1か月もたたずに再開するとは思いもしなかったけど・・・)

楽しかった二日間。

また遊びに来るよ。

その時まで・・・ヾ(*T▽T*)またねぇぇ

16111104



さぁ、インパレポここまでだよ。

明日からは・・・。

しばらくお休みかな?

リニュアルするかも・・・。

それについては、な・い・しょ。

では、次にお会いするまでのお楽しみに!!

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!


良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

Comment

No title
編集
えっー。お休みするの…。

インパレポも楽しかったよ~。ちびちゃんたちも仲間が沢山増えて楽しそうだね。 ぼくは、太郎くんも花子ちゃんもぷーのすけくんもみんなのファンだよ

お休みしないでね~。
2016年11月11日(Fri) 19:55
No title
編集
神様と弟子の会話とリニューアルのインパクトが強くてインパレポって印象が・・・

リニューアル?
聞いてないよ~(←ダチョウ倶楽部)
まさか、マラソンブログ時々インパレポ?
楽しみ楽しみ♪
2016年11月12日(Sat) 08:04
No title
編集
ダイスケくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

うーん・・・。
1週間ぐらい休もうかと・・・。
ちょっと思うところがあってね(^▽^;)
再開楽しみに待っててね!!
2016年11月12日(Sat) 09:28
No title
編集
ベアちゃん、いらっしゃいませ(#^.^#)

本当に今回のインパレポ中身が薄いよね(^▽^;)

リニューアルは・・・。
まだよく決めてないんだよね。
ちょっとお休みしようかなって思って・・・。
2016年11月12日(Sat) 09:30
No title
編集
←・・・・・・(・(・)・。) ジーッ
もも♪ちゃんが、「プーの助さまのファンは、たーーーくさんいるっ!!!」
って、怒ってるよ(  ̄ノ(・) ̄)ヒソヒソ

「1番のファンは、もも♪だっ!!!」
とも、言ってる(o´(・)`;o)aポリポリ
全く、困ったちゃん★

ブログ・・・
次回の更新、待ってます!
ゆっくり、いろいろ休めてね(o^(・)')b
2016年11月12日(Sat) 18:32
No title
編集
くまおくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

プーの助のファンって多いんだ(*゜‐゜)ぼぉー・・
まぁ、そういう事にしておくよ(^_^;)
1番はももちゃんね(>▽<;; アセアセ

次回は・・・いつになる事か。
楽しみに待っていてね(*^。^*)
2016年11月13日(Sun) 21:36
No title
編集
プーの助のファンです!!!

リニューアル ・・ ・・
楽しみ(^_^;)
2016年11月13日(Sun) 22:43
No title
編集
Duffyさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

これからもプーの助の事をよろしくお願いします!!

リニュアル・・・もう少し待ってくださいヾ(*´∀`*)ノ
2016年11月15日(Tue) 09:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL