TOP僕の日常 ≫ リニュアル!! ・・・ん?どこが?

リニュアル!! ・・・ん?どこが?

弟子 『ん?』

神様 『どうしたのじゃ?』

弟子 『インパレポでもないのに何故ここに?』

神様 『おお、そうじゃ、このブログがリニュアルしてのぉ。』

弟子 『リニュアル?』

神様 『リニュアル。』

弟子 『で?』

神様 『なので、わしらもレギュラーになってのぉ。』

弟子 『レギュラー?』

神様 『レギュラー。』

弟子 『えっ?本当ですか?』

神様 『本当じゃ。』

弟子 『はぁ。』

神様 『どうしたのじゃ?ため息などつきおって。』

弟子 『嫌です』

神様 『嫌じゃと?』

弟子 『・・・嫌っ。』

神様 『・・・エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?』


こんにちは太郎だよ。

という事で、ブログをリニュアルしたよ!!

えっ?

どこがって?

えーと・・・タイトル?

それから出演者。

僕とtaroさんと神様と弟子さん。

今までは僕がメインで話してたんだけど、これからはこの4人で好きな時に好きな人が更新!!

まぁ、早く言えば細かい所がまだ何にも決まってないリニュアルなんだ(;^_^A アセアセ・・・

行き当たりばったり?

という事で、これからも『Tへの道のり・・・たまにマラソン』をよろしくですヽ(^◇^*)/

16111702


良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

Comment

No title
編集
にぎやかになって楽しそ~だね♪

で、そんなにマラソンネタって続くの?
2016年11月17日(Thu) 20:06
No title
編集
弟子さんと神様が仲間になったんだね。賑やかそうだね~!
ぼくもみんなのお話聞くの楽しみ。

トップの本見ながら足組んでる太郎くんかわいいね~。

はなこちゃんのお話も聞かせてね。
2016年11月17日(Thu) 21:32
No title
編集
ベアちゃん、いらっしゃいませ(#^.^#)

うん!!
これからは自由に(^◇^)

マラソン・・・どうかな(;^_^A
2016年11月18日(Fri) 09:35
No title
編集
ダイスケくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

今後は色々なパターンの記事になりそう。
まぁ、手探り状態だけど(;^_^A アセアセ・・・

花子・・・まぁ、そのうち出てくるかと(^^;)
2016年11月18日(Fri) 09:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL