TOPマラソン ≫ 足が痛いんです・・・( ノД`)シクシク…

足が痛いんです・・・( ノД`)シクシク…

大阪・淀川市民マラソンから2週間。

足が痛いんです・・・。


こんにちは、taroです!!

マラソンは僕が担当なのでこれからもよろしくお願いします!!


実は初フルマラソン後から右のひざ外が痛いんです。

調べると腸脛靭帯炎に近い状態。

簡単に言うと靭帯の付け根が炎症をおこしてる?

うーん・・・長引きそう?

先週の土曜日に1週間は休んでから走ったら1Kmちょいで走れなかった。

だからこの1週間はシップとサポーターとストレッチで様子見。

そして今日走ってみたんだ。

結果・・・。

16111902

ご覧のあり様。

わかりやすく説明すると3Kmぐらいから痛みが出始めた。

そこから歩いたり走ったりの繰り返し。

ちなみに状況が良いときはこんな感じ。

まぁ、速いときの記録だけど・・・(^_^;)

16111901

先週よりは状況はましにはなってきたんだけどね(^▽^;)

もう少し様子見ながら、短い距離で少しづつ状況を見ていこうと思います。

現在はアイシングしながら足を休めてますヽ(^◇^*)/

16111903


良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

Comment

No title
編集
こんばんは。タロさん、大丈夫かな?無理しないでね。ゆっくり休んでください。

太郎くん心配そうだね。タロさんのそばにいてあげてね。


バンテリンのクリーミーゲル使ってみて!おすすめだよ。
2016年11月19日(Sat) 18:42
No title
編集
相手がtaroさんだとツッコミにくいんだけど・・・
2016年11月20日(Sun) 06:09
No title
編集
ダイスケくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

ゆっくり休んでるみたいだけど・・・。
なかなか良くならないみたい(;^_^A
色々試してみるよ(^◇^)
2016年11月21日(Mon) 09:08
No title
編集
ベアちゃん、いらっしゃいませ(#^.^#)

どんどんツッコんで!!
楽しみに待ってるよ(((o(*゚▽゚*)o)))
2016年11月21日(Mon) 09:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL