TOPパークに行ってきたよ【18】 ≫ 2017年春。パークに行ってきたよヾ(*´∀`*)ノ パート3

2017年春。パークに行ってきたよヾ(*´∀`*)ノ パート3

弟子 『神さま、早く早く!!』

神様 『まぁ、まて。腰が痛くてのう。』

弟子 『せっかくの読者様の熱い期待でこのコーナーも復活なのですから。』

神様 『わかっておる、わかっておる。』

弟子 『本当に読者様には足を向けて寝れませんね。』

神様 『そうじゃな。ん?まてまて、わしは神さまじゃぞ。』

弟子 『いまさら何を言ってるのですか?神様という事は知ってますよ。』

神様 『わしが神様ってことはじゃ、皆はわしに足を向けて・・・。』

弟子 『はぁ?何を寝ぼけたことを言ってるのですか?』

神様 『寝ぼけはないぞ。』

弟子 『いまさら神様の威厳なんて・・・あってないような。』

神様 『何を言うんじゃ。まだまだわしの威厳は健在じゃぞ。』

弟子 『へー、そうですか。ではその威厳という物を見せてください。』

神様 『威厳を見せろ?威厳・・・威厳。』

弟子 『どうしました?』

神様 『おほん。まぁ、なんじゃ。今日は威厳はお休みじゃ。』

弟子 『はぁ~。はいはい。では、明日見せてくださいね。』

神様 『よかろう、よかろう。』

弟子 『まぁ、こんなもんでしょ・・・はぁ~。では、気を取り直して今日のインパレポでも。』

神様 『ぽちっとな。』

※このコントはフィクションです。実在の人物や団体などとは関係ありません。※


ここでスペースマウンテンFPもパチリ!!





友達とヽ( ̄▽ ̄)ノ #ダッフィー#東京ディズニーランド

duffy_taroさん(@duffytaro)がシェアした投稿 -



おにぃたん達と久しぶりにあったので記念撮影を(((o(*゚▽゚*)o)))

遥かなる宇宙の彼方へ!! #ダッフィー#東京ディズニーランド#スペースマウンテン

duffy_taroさん(@duffytaro)がシェアした投稿 -



おにぃたん達との楽しいひと時も終わり僕たちはスペースマウンテンへ!!


さぁ、今日のインパレポここまでだよ。

また次回もお楽しみに!!

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!


良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

Comment

No title
編集
神様、弟子さんお帰りなさい!
待ってました。

二人のやりとり見てると楽しそうだね☆☆
2017年04月25日(Tue) 19:04
No title
編集
ダイスケくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

喜んでもらえて嬉しいよ(*^。^*)
本人たちも楽しんでるし、いい感じだよねO(≧▽≦)O ワーイ♪
2017年04月25日(Tue) 23:01
No title
編集
神様と弟子の登場でインパレポらしくなってきた~♪
2017年04月26日(Wed) 06:26
編集
オウマイ“神様&弟子”の“再登場”に バンザイ\(^ー^)/ 御利益に注意(笑いすぎでお腹痛くなるかも)なんて
2017年04月26日(Wed) 09:22
No title
編集
ベアちゃん、いらっしゃいませ(#^.^#)

そう?
という事は・・・これからも出番があるんだね(^▽^;)
2017年04月27日(Thu) 15:37
No title
編集
田舎のシェリメイちゃん、いらっしゃいませ(#^.^#)

そんなに喜んでもらえるなんて・・・。
コーナー無しにできないね(;^_^A
2017年04月27日(Thu) 15:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL