TOPパークに行ってきたよ【18】 ≫ 2017年春。パークに行ってきたよヾ(*´∀`*)ノ パート4

2017年春。パークに行ってきたよヾ(*´∀`*)ノ パート4

弟子 『さて、さて。困りましたよ。』

神様 『弟子よ、何を困ってるのじゃ?』

弟子 『いやー、このコーナーは前回の1回だけのつもりだったんですが・・・。』

神様 『な、なんと!!そうだったのか?』

弟子 『だって、そうそう面白いネタなんかないじゃないですか。』

神様 『ネタのぉ・・・。例えばマグロ?』

弟子 『それは寿司のネタ。』

神様 『一、十、百・・・。』

弟子 『それは桁。』

神様 『最近は五十・・・。』

弟子 『肩。』

神様 『酢味噌で食べると・・・。』

弟子 『ぬた。』

神様 『べー。』

弟子 『舌。はぁ・・・もういいです。』

神様 『面白かったか?面白かったか?』

弟子 『どこがですか!!』

神様 『白い犬は尾も白い!!』

弟子 『・・・。』

神様 『おい、おい、どこに行くのじゃ!!戻ってこーい!!』


お昼ごはんはビール・・・ではなくてハワイアンハンバーガー(;^_^A

ランドを一旦出てお昼ご飯(´▽`) #ダッフィー#ビール#kuaaina

duffy_taroさん(@duffytaro)がシェアした投稿 -



パークに戻ってきたよ。

パーク内はタマゴ一色!!

帰って来ましたヽ( ̄▽ ̄)ノ #ダッフィー#東京ディズニーランド

duffy_taroさん(@duffytaro)がシェアした投稿 -



ここにもタマゴ(((o(*゚▽゚*)o)))

ウサタマ。 #ダッフィー#東京ディズニーランド

duffy_taroさん(@duffytaro)がシェアした投稿 -



では、2つ目のマウンテン『ビッグサンダーマウンテン』に乗りに行きますヾ(*´∀`*)ノ





さぁ、今日のインパレポここまでだよ。

また次回もお楽しみに!!

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!


良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

Comment

No title
編集
タマゴっていろんなとこにあるみたいだね!沢山見付けれたかな?

えー。弟子さんたちのコーナ前回で終わっちゃおうとしていたの?
2017年04月27日(Thu) 21:48
No title
編集
神様と弟子さん、お疲れ様です。
いや、だって二人がいないと写真貼り付けてるだけのインパレポってあまりにも手抜きシンプルすぎるから。
ブヒヒ♪
2017年04月28日(Fri) 07:07
No title
編集
ダイスケくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

タマゴ、見過ぎて飽きた(;^_^A

うーん・・・この調子だと続きそう・・・。
2017年04月28日(Fri) 08:54
編集
うん…なんか…“解散の危機”って感じ!?いや、いや!早くお弟子さんを追っかけって~(°□°;)
2017年04月28日(Fri) 08:54
No title
編集
ベアちゃん、いらっしゃいませ(#^.^#)

ドキッ!!
うっ・・・厳しい・・・。
神様たちに頑張ってもらいます(;^_^A アセアセ・・・
2017年04月28日(Fri) 08:55
No title
編集
田舎のシェリメイちゃん、いらっしゃいませ(#^.^#)

まぁ、なんだかんだ言って仲いい二人だから。
大丈夫だと・・・思う(;´・ω・)
2017年04月28日(Fri) 08:57
編集
太郎君…

えっと…

えっと…


ベアちゃんと 同じこと 思ったよーっ 笑

ペタペタ 写真だけ 貼れば
いいような (≧∀≦)

辛口コメ ごめーーーん
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
2017年04月28日(Fri) 18:44
No title
編集
美少女戦士さん、いらっしゃいませ(#^.^#)

今回のインパレポは実験的な・・・(;^_^A アセアセ・・・
そんな感じなのです。
よろしくですヾ(*´∀`*)ノ
2017年05月02日(Tue) 08:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL