TOPスポンサー広告 ≫ 2017年春。パークに行ってきたよヾ(*´∀`*)ノ パート5TOP僕の日常 ≫ 2017年春。パークに行ってきたよヾ(*´∀`*)ノ パート5


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

2017年春。パークに行ってきたよヾ(*´∀`*)ノ パート5

弟子 『神さま。GWですね。』

神様 『ん?GWとはなんぞや?』

弟子 『えっ?GWを知らないんですか?』

神様 『うっ、神とて知らないこともあるのじゃ・・・。』

弟子 『えー!!全知全能の神じゃっていつものたうち回ってるじゃないですか。』

神様 『のたうち回ってるとは、誰に向かって物を言っておる!!』

弟子 『神さま。』

神様 『正解!!・・・じゃないわ!!』

弟子 『まぁまぁ、落ち着いて。血圧あがってプッツンしちゃいますよ。』

神様 『ふー。最近お主は口が悪いの・・・。』

弟子 『なんですか?』

神様 『何でもない!!で、ところでGWとはなんぞじゃ。』

弟子 『ああー、GWですね。知らないんですか?』

神様 『ああー、どうせ神さまじゃが知らないものはしらないのじゃ!!』

弟子 『全知全能の神さまじゃ・・・。』

この後、GWまでこの会話は続きましたとさ。

チャンチャン。


疲れた・・・いや、ミッキーたちに会いにミッキーのフィルハーマジックへ!!

今からここ。 #ダッフィー#東京ディズニーランド

duffy_taroさん(@duffytaro)がシェアした投稿 -



さぁ、スプラッシュマウンテンへ!!

今からスプラッシュマウンテン!!#東京ディズニーランド#スプラッシュマウンテン

duffy_taroさん(@duffytaro)がシェアした投稿 -



スプラッシュマウンテンを出た所でブロ友のRikuさんとMiuさんに出会ったよ('-'*)オヒサ♪

友達が探してくれました!! 嬉しい!! #ダッフィー#ドナルド#東京ディズニーランド

duffy_taroさん(@duffytaro)がシェアした投稿 -



さぁ、久しぶりのお化けへ!!

オバケに会いに((´д`)) ブルブル… #ダッフィー#東京ディズニーランド

duffy_taroさん(@duffytaro)がシェアした投稿 -






さぁ、今日のインパレポここまでだよ。

また次回もお楽しみに!!

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!


良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

Comment

編集
(⌒~⌒)GW知らない神様は幸福かも~毎日“平常心”でいられるからぁ…今日“ツマラネェ”と思ってはいけません…
煩悩忘れた神様はSGです(SUPERGOD)
o(`▽´)o
2017年05月01日(Mon) 19:06
No title
編集
弟子さんへ。何回かコメントしようとしたら画像認証が出てこなかったよ。

神様GWしらなかったんですね。今年は9連休の人もいるみたいですね。神様には五月の連休無いんですか?

スプラッシュマウンテンの評判はいいと聞くけど太郎くん的にはどうなんだろう?


神様、弟子さん。次回も楽しみにしてるよ!
2017年05月02日(Tue) 02:58
No title
編集
田舎のシェリメイちゃん、いらっしゃいませ(#^.^#)

平常心か・・・。
よし!!
僕も平常心で暮らそう( ゚ ρ ゚ )ボー
2017年05月02日(Tue) 08:48
No title
編集
ダイスケくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

認証・・・FC2の不具合(・・?

スプラッシュマウンテンは最高だよ!!
1度乗ってみてね(((o(*゚▽゚*)o)))
2017年05月02日(Tue) 08:49
No title
編集
インパレポの更新もGW突入?
2017年05月02日(Tue) 15:33
No title
編集
ベアちゃん、いらっしゃいませ(#^.^#)

Σ:(;゙゚'ω゚'):ギクッ
ば、ばれた(^∀^::)ハハハ....
2017年05月03日(Wed) 13:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

