TOPパークに行ってきたよ【18】 ≫ 2017年春。パークに行ってきたよヾ(*´∀`*)ノ パート6

2017年春。パークに行ってきたよヾ(*´∀`*)ノ パート6

弟子 『実は折り入ってご相談が。』

神様 『なんじゃ、あらたまって。』

弟子 『あの・・・やめたくて・・・。』

神様 『えっ?そ、それは困るぞ、困る。うん。』

弟子 『給料は少ないし。』

神様 『弟子のうちは給料なんてものは無いものじゃ。』

弟子 『残業も多いし・・・。』

神様 『残業なって・・・そもそも就業時間だってあやふやなものじゃぞ。』

弟子 『飲み会、旅行は強制参加だし・・・。』

神様 『喜んで行ってたのではないのか?』

弟子 『パワハラ、セクハラがきつくて・・・。』

神様 『パワハラ?そんなものをしたおぼえは・・・。』

弟子 『という、人間界からの相談事が多いのですが。』

神様 『え?人間界の・・・相談・・・。』

弟子 『神さま?もしかして勘違いでも?』

神様 『おほん!!そんな事は無い!!』

弟子 『あーあ、自分の相談はどこにすればいいのかな?』

神様 『わ、わしがおるじゃないか。』

弟子 『神さまに相談しても・・・ご利益が薄いような・・・。』

神様 『・・・確かに。』


イースターのシールをゲット!!

ゲット!! #ダッフィー#東京ディズニーランド

duffy_taroさん(@duffytaro)がシェアした投稿 -



ガチャもやったよ!!

ゲット2!! #ダッフィー#東京ディズニーランド

duffy_taroさん(@duffytaro)がシェアした投稿 -



うさたま大脱走!のパレード待ち(^◇^)

パレード待ち。 #ダッフィー#東京ディズニーランド

duffy_taroさん(@duffytaro)がシェアした投稿 -



ご飯を食べてから 東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード・ドリームライツを観て・・・。

夕飯を食べたのでランドに戻ります(´▽`) #ダッフィー#東京ディズニーランド

duffy_taroさん(@duffytaro)がシェアした投稿 -



ホテルに帰りました(((o(*゚▽゚*)o)))


さぁ、今日のインパレポここまでだよ。

また次回もお楽しみに!!

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!


良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

Comment

No title
編集
うーん。今日の会話はね、一瞬えっーってなった。
人間の世界にもいろいろあるよね。


パレードはどうだった?
2017年05月08日(Mon) 21:27
No title
編集
インパレポのGWも終わりだね。
これからガンガン更新だね!
楽しみ楽しみ♪
2017年05月09日(Tue) 07:12
編集
うん~“神界”も連休明けは憂鬱かなぁ!?
2017年05月09日(Tue) 08:08
No title
編集
ダイスケくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

(´ー`*)ウンウン
色々あるよね( ゚ ρ ゚ )ボー

パレードは最高だったよ(((o(*゚▽゚*)o)))
2017年05月11日(Thu) 09:37
No title
編集
ベアちゃん、いらっしゃいませ(#^.^#)

ガンガン?
えーと・・・のんびりと(^^;)
夏までに終わればいいかな?
2017年05月11日(Thu) 09:38
No title
編集
田舎のシェリメイちゃん 、いらっしゃいませ(#^.^#)

憂鬱なんだと思います(;^_^A アセアセ・・・
休みってずっと続けばいいよね(^◇^)
2017年05月11日(Thu) 09:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL