TOPスポンサー広告 ≫ 2017年春。パークに行ってきたよヾ(*´∀`*)ノ パート8TOPパークに行ってきたよ【18】 ≫ 2017年春。パークに行ってきたよヾ(*´∀`*)ノ パート8


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

2017年春。パークに行ってきたよヾ(*´∀`*)ノ パート8

弟子 『前回の続きです。』

神様 『ところでお前は何者じゃ!!』

弟子 『私は・・・。』

神様 『私は?』

弟子2 『弟子2です!!』

神様  『弟子2?』

弟子2 『そうです!!兄弟子にあこがれて入門しました!!』

神様  『わしは知らんぞ。』

弟子2 『知るわけありませんよ。兄様に入門したのですから。』

神様  『わしじゃなく弟子に入門?なんじゃそら!!』

弟子2 『兄様は所用でお出かけになってるので私が神様の面倒を見に来たんです。』

神様  『面倒・・・。』

弟子2 『という事で、よろしくね。神さま。』

神様  『なんか・・・面倒な奴が来おったわ。はぁ・・・。』

弟子2 『ところで、私は何をしたらよろしいのですか?』

神様  『何を?そうじゃな・・・料理・洗濯・掃除じゃな。』

弟子2 『わかりました!!・・・終わりました!!』

神様  『なんと!!で、出来る奴じゃ・・・。』

弟子2 『では、終わったので休憩してきます!!』

神様  『お、おい。・・・行ってしもおた・・・。』


ゲートが空いたからやっとイン!!

インしたよ(´▽`) #ダッフィー#東京ディズニーシー

duffy_taroさん(@duffytaro)がシェアした投稿 -



インしたらモフタくん達にバッタリ!!

友達とまたまた゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚ #ダッフィー#シェリーメイ#東京ディズニーシー

duffy_taroさん(@duffytaro)がシェアした投稿 -



久しぶりにケープ・コッドで記念撮影(*'▽')

定番スポットで!! #ダッフィー#シェリーメイ#東京ディズニーシー#ケープコッド

duffy_taroさん(@duffytaro)がシェアした投稿 -






さぁ、今日のインパレポここまでだよ。

また次回もお楽しみに!!

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!


良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

Comment

編集
出来る弟子2にポジションとられないように頑張ってねぇ…うん?違うの?あっ~そっかぁ、神様が一番だよね、失礼失礼 (-.-;) で?大丈夫かなぁ?
2017年05月17日(Wed) 18:49
編集
二回目でごめんなさい.
太郎君のお友達…皆オシャレ~かわいい~(*^o^*)
2017年05月17日(Wed) 23:30
No title
編集
なんかfc2おかしいよ~。昨日、コメントしようとしたら出来なかった。

弟子さんが新しくなったんだね。新弟子さんよろしくね☆


里帰りはどうだった?
2017年05月18日(Thu) 06:11
No title
編集
なんで青空?
合成写真?
2017年05月18日(Thu) 06:15
No title
編集
田舎のシェリメイちゃん、いらっしゃいませ(#^.^#)

まぁ、神様と弟子たちはいい感じだからこのままの関係じゃないかと(^^;)

みんな素敵だよねヾ(*´∀`*)ノ
2017年05月22日(Mon) 17:54
No title
編集
ダイスケくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

新弟子・・・これからどうなる事か(;^_^A アセアセ・・・
2017年05月22日(Mon) 17:55
No title
編集
ベアちゃん、いらっしゃいませ(#^.^#)

それが・・・事実なんだよね(^▽^;)
2017年05月22日(Mon) 17:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

