TOPパークに行ってきたよ【18】 ≫ 2017年春。パークに行ってきたよヾ(*´∀`*)ノ パート8

2017年春。パークに行ってきたよヾ(*´∀`*)ノ パート8

弟子 『神さま、ただいま戻りました。』

弟子2 『戻りました!!』

神様 『やっと戻ってきたのぉ。所用が長かったのぉ。』

弟子 『1週間ぐらいですか・・・。』

弟子2 『1週間ぐらいです。』

神様 『弟子よ。』

弟子 『はい。なんでしょうか。』

弟子2 『はい!!なんでしょうか!!』

神様 『その・・・鬱陶しい奴を何とかできないかのぉ。』

弟子 『鬱陶しい・・・神さまの事・・・いや、何でもなく・・・。』

弟子2 『鬱陶しいのは神さまです!!』

神様 『な、なんと!!』

弟子 『これ、神さまに向かって何を!!』

弟子2 『兄様、が言っておいでに・・・。』

神様 『弟子よ。お前が責任もって面倒を見ろよ。わしは知らん。』

弟子 『はぁ・・・。』

弟子2 『神さま、責任をもって兄様を見ろよ!!』

神様 『はぁ・・・。』


仲良しなベアちゃんとヾ(*´∀`*)ノ

ケープコッドでまったり。 #ダッフィー#東京ディズニーシー

duffy_taroさん(@duffytaro)がシェアした投稿 -



おやつ!!

ポテト味チェロスヽ( ̄▽ ̄)ノ #ダッフィー#東京ディズニーシー #チェロス

duffy_taroさん(@duffytaro)がシェアした投稿 -



お昼ごはんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))



お友達とヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

集合写真!! #ダッフィー#シェリーメイ#東京ディズニーシー

duffy_taroさん(@duffytaro)がシェアした投稿 -



お花と僕。

どっちが可愛い?

お花♪♪ #ダッフィー#東京ディズニーシー

duffy_taroさん(@duffytaro)がシェアした投稿 -









さぁ、今日のインパレポここまでだよ。

また次回もお楽しみに!!

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!


良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

Comment

No title
編集
弟子様おかえりなさいませ♪♪

チェロス美味しそう♪♪

ぼくは太郎くんもお花ちゃんもどっちもかわいいから選べないよ。
2017年05月26日(Fri) 19:04
No title
編集
弟子2の登場でややこしくなってきた(゚_。)?
2017年05月26日(Fri) 23:41
編集
太郎君を見習ってください!皆でワァイワァイが一番楽しいO(≧∇≦)o
2017年05月27日(Sat) 07:24
No title
編集
ダイスケくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

ただいまって言ってます(^▽^;)
チェロスは美味しかったよ(((o(*゚▽゚*)o)))
2017年06月01日(Thu) 15:26
No title
編集
ベアちゃん、いらっしゃいませ(#^.^#)

うーん・・・。
その通りかも(;^_^A
2017年06月01日(Thu) 15:26
No title
編集
田舎のシェリメイちゃん、いらっしゃいませ(#^.^#)

そうだよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ワイワイします!!
2017年06月01日(Thu) 15:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL