TOPパークに行ってきたよ【18】 ≫ 2017年春。パークに行ってきたよヾ(*´∀`*)ノ パート9

2017年春。パークに行ってきたよヾ(*´∀`*)ノ パート9

弟子 『さて。』

弟子2 『さて。』

神様 『なんじゃ。』

弟子 『インパレポも・・・。』

弟子2 『終わりです!!』

神様 『気があってるのぉ』

弟子 『神様の弟子ですから。』

弟子2 『兄様の弟子ですから。』

神様 『はぁ・・・。』

弟子 『インパレポが終わったら・・・。』

弟子2 『何しましょう、兄様?』

神様 『何かやるのか?』

弟子 『秘密です。』

弟子2 『秘密だよ、じいじ。』

神様 『じいじ?』

弟子 『これ!!』

弟子2 『ごめんなさい。』

神様 『まぁ、まぁ、そんなに怒るんじゃない。』

弟子 『さぁ、最後のインパレポを。』

弟子2 『始めて、じいじ。』

神様 『はぁ・・・。』


またまた友達と記念撮影!!

集合写真パート2 #東京ディズニーシー%ダッフィー#シェリーメイ

duffy_taroさん(@duffytaro)がシェアした投稿 -



そろそろ疲れました・・・。

もうそろそろ疲れたから・・・。 #ダッフィー#東京ディズニーシー#疲れた

duffy_taroさん(@duffytaro)がシェアした投稿 -



また夏休みにねヾ(*´∀`*)ノ


そろそろアウトしますヽ( ̄▽ ̄)ノ #ダッフィー#東京ディズニーシー

duffy_taroさん(@duffytaro)がシェアした投稿 -





さぁ、今回のインパレポここまでだよ。

また次回もお楽しみに!!

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!


良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

Comment

編集
神様、お弟子様達
インパレポお疲れ様でしたV(^-^)V.夏のインも“すぐそこ”だから、神様やお弟子様達の力で太郎君達の“体の管理と完治”見守って下さいませ、また楽しいインのレポート見たいから.bye-bye(^◇^)┛(寂しくなるなぁ…)(┳◇┳)
2017年06月14日(Wed) 19:30
No title
編集
いや~、薄く長くだったね~(* ̄m ̄)プッ

次の企画なんだろね?

2017年06月15日(Thu) 06:17
No title
編集
こんばんは。ずっとずっと更新待っていたよ!
たろさんのマラソンはどうなの?


太郎くん夏祭りのレポ、企画楽しみにしてるよ
2017年06月18日(Sun) 22:41
No title
編集
田舎のシェリメイちゃん、いらっしゃいませ(#^.^#)

ありがとう!!
こんな中途半端なインパレポ(^_^;)
次は・・・いい感じかな?
こらからもよろしくねO(≧▽≦)O ワーイ♪
2017年06月19日(Mon) 20:34
No title
編集
ベアちゃん、いらっしゃいませ(#^.^#)

( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
長かったような(;^_^A アセアセ・・・
次は何よあろうかな(*゜‐゜)ぼぉー・・
お楽しみに!!
2017年06月19日(Mon) 20:36
No title
編集
ダイスケくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

ランニングは・・・まだ怪我が治ってないんだよね(;^_^A アセアセ・・・
こらからもよろしくね:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
2017年06月19日(Mon) 20:37
編集
こちらこそ、よろしくね(o^-')b、無理せずそのままで良いよ。お友達に“ツコミ”される太郎君も楽しいO(≧∇≦)oまたね~またね(゜▽゜)/
2017年06月20日(Tue) 19:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL