TOPパークに行ってきたよ【2】 ≫ みんなで楽しく直滑降o(*^▽^*)o~♪

みんなで楽しく直滑降o(*^▽^*)o~♪

7月22日(日)

09:00


スプラッシュ・マウンテンのFPを取りに行ってくれたたいちゃん達アルファくん達と合流。

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

そしてみんなでルンルン気分でスプラッシュ・マウンテンに向かったよ。

スムーズに進んで、みんなで乗車。

僕達は毛が濡れるといけないので、足もとで待機。

そして、最大の見せ場の直滑降o(*^▽^*)o~♪

12080201

ん?

後ろから2番目の大人二人が思いっきり手をあげてるので、後ろのゲストさんの顔が見えないよ(・・?

誰って思えば・・・taroさんときよパパさん。

(*´-д-)フゥ-3

はしゃぎ過ぎかな(^_^;)


そんなこんなんで表に出ると、キャラグリしてたよ\(^o^)/

まずは、ウサギどんのブレア・ラビット。

12080204

次になかなかこちらを向いてくれない、クマどんのブレア・ベア。

12080203

最後に凄く奇麗な、ポカホンタス。

12080202

taroさんは恥ずかしくて横には並べなかったって(^_^;)

でも、彼女(ポカホンタス)はこの時ゲストのように一人でポツンと居たのは秘密だよ(●・3-)b



今日はここまで。

また明日もお楽しみにね。

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪



良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

Comment

編集
ポカホンタスは別にして、ここにいるキャラはちょっとディズニー知ってるくらいのレベルの人だと知らないよね。
「南部の唄」自体が再販できない内容だもんね。
ボクんちにはビデオあるけど貴重何だかそうでないんだか(^-^)
2012年08月03日(Fri) 06:09
編集
ベアちゃん、いらっしゃいませ(#^.^#)

僕も見た事が無いんだよね(^_^;)
スプラッシュの内容ぐらいしか・・・
見てみたいな(*゚‐゚)ぼぉー・・
2012年08月03日(Fri) 09:10
編集
初めまして!
スプラッシュ マウンテン乗った事ないです。怖い乗り物ダメなんですよね。。。だからいつも荷物持ち。でも楽しそう♪プーの助くん 面白いですね~
笑って元気もらってまーす(^-^)
2012年08月03日(Fri) 17:43
編集
けいこさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

はじめましてヽ(^◇^*)/
これからもよろしくです!!

絶叫系(?)ダメな人っていますよね。
でも、乗ってみると大丈夫かも(^_^;)

プーの助のファンって結構いるんですよね。
人気者です(#^.^#)
2012年08月03日(Fri) 20:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL