TOPパークに行ってきたよ【5】 ≫ 雨の中の大移動。どこに行くの?

雨の中の大移動。どこに行くの?

4月21日(日)

10:00


ケープコッド・クックオフで談笑していたら、たいくん、メイちゃん家族も合流してくれたよo(*^▽^*)o~♪

みんなで楽しいひと時を過ごしていた。


しばらくすると、雨のためかケープコッド・クックオフは凄く混んできた。

だから、他のゲストに席を譲って僕たちは移動。

ここでいったん、だふくんとめぇちゃんとはお別れ。

マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!


雨も強くなってるし・・・みんなでどこ行こうか相談。

屋根のあるマーメイドラグーンに行くことになった...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

でも・・・マーメイドラグーンちょっと遠かったので、いったん穴場の休憩室で雨宿り(´▽`) ホッ


濡れた服を拭きつつ記念撮影。

まずはベアちゃんとちくんたいくん、メイちゃん家族のフクくんとらっこちゃん。

ハイポーズ( -_[◎]oパチリ

13050401

今度はみんなで撮影だよ(#^.^#)

ハイポーズ( -_[◎]oパチリ

13050402

いつまでもここにいれないので、マーメイドラグーンにみんなで移動。

...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

13050403

さぁ、次は・・・。



今日はここまでだよ。

また明日もお楽しみにね。

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪



良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

※僕たちはパークでの撮影の時に他のゲストに迷惑がかからないよう心がけてます。

Comment

編集
今晩は(=゚ω゚)ノ

雨模様だからゲストさんも屋内にドンドン流れて来たよね。
迷惑にならない様に移動したけど、僕は傘をクックオフで無くしちゃったんだ(ーー;)仕方なく買ったけど…でも思い出の一品になったよ!
途中の休憩所でも雨宿りでゲストさんが次々と…だったね〜
でも撮影出来たし、楽しかった(*^^*)
すっごく良い思い出出来た!

マーメイドラグーンに着いたけど、僕は友達と約束してたランチに向かう為に、一旦バイバイしたんだ。
時間経つの早すぎ!
太郎君のブログに僕が写ってる…
嬉し過ぎだよ♪
2013年05月07日(Tue) 20:44
編集
とちくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

雨が降るとゲストさんは同じところに集まってくるよね(^。^;)
でも、シーは屋根がある所が少ないからね。
傘を無くしてしまったのは残念だったね(>.<)
もしかしたら落し物で届いてたかもね。

みんなで記念撮影ができたのは楽しかったね。
また次回もたくさん撮れるといいね。
楽しい時間ってあっという間だね(#^.^#)
2013年05月07日(Tue) 23:09
編集
雨が降るし寒いし、建物の中には人が集まってくるし、この日はきつかったよねぇ。
並んでないアトラクションに連続で乗って雨宿りの代わりにするってどぉ?
ボクはシンドバッドが好き♪
2013年05月08日(Wed) 06:16
編集
ベアちゃん、いらっしゃいませ(#^.^#)

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン。
沢山のゲストが同じところに集中したね(^_^;)
シンドバッド・・・ベアちゃんは本当に好きだよね(*^_^*)
2013年05月08日(Wed) 08:53
編集
雨たいへんでしたね…泣
きちんと席を譲るところがさすがです!
私は雨の日に行ったときに他のゲストが
席あくのまってるのに
いつまでも荷物だけのせてるゲストに
いらっとした覚えがあります…。
写真とったりするのにも周りを考慮してる
太郎さんたちすばらしいです★
2013年05月08日(Wed) 09:18
編集
あやちんさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

(゜ー゜)(。_。)ウンウン。
雨のパークは・・・大変(^。^;)
そういう時って屋根のあるところって本当に混むんだよね。
僕たちってほかのゲストさんにとったら人間の席を独占するのは間違いだよね(*^_^*)
空いてればいいんだろうけど・・・。
だからこれからも気をつけてやっていきたいと思うよ(^_^)v
2013年05月08日(Wed) 22:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL