TOP計画2 ≫ 明日の夜には出発だよo(*^▽^*)o~♪

明日の夜には出発だよo(*^▽^*)o~♪

明日の夜にはバスでパークに向かって出発...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

ということで、通常更新は今日まで。

明日からは実況中継をするね。

お楽しみに!!

ちなみにTwitterとFacebookでも実況中継はやってるよ。

duffy_taro(Twitter)

山田 太郎(Faceboo)

そちらもあわせてお楽しみにヽ(^◇^*)/


それでは当日のスケジュールの最終形を。

新たな情報をもとにちょっと修正したよ。


7月20日(土) 

東京ディズニーシー


07:50 シー到着

08:20 入園

08:30 アブーズ・バザールのゲームSB

09:10 アブーズ・バザールのゲーム

09:20 ミニーのトロピカルスプラッシュSB

09:40 ミニーのトロピカルスプラッシュ

10:00 ミニーのトロピカルスプラッシュ終

10:10 休憩

10:10 ビッグバンドビート抽選(14:10)

10:30 シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジSB

10:55 シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ

11:10 ミニーのトロピカルスプラッシュSB

11:40 ミニーのトロピカルスプラッシュ

12:00 ミニーのトロピカルスプラッシュ終

12:20 昼食

13:20 散策

13:50 ビッグバンドビートSB

14:10 ビッグバンドビート

14:40 ビッグバンドビート終

15:00 ヴィレッジ・グリーティングプレイスSB

15:40 ダッフィーとグリ

16:10 アウト



7月21日(日)

東京ディズニーランド


08:00 開園

08:10 入園

08:30 スター・ツアーズ:ザ・アドベンチャーズ・コンティニューFP(13:30)

08:40 ミッキーの家とミート・ミッキーSB

09:40 ミッキーと写真

09:50 休憩

09:50 爽涼鼓舞“THE EMBU”抽選 SB

10:30 スプラッシュ・マウンテンFP(15:00)

10:50 爽涼鼓舞“THE EMBU”抽選

11:30 昼食

13:30 スター・ツアーズ:ザ・アドベンチャーズ・コンティニューSB

13:50 スター・ツアーズ:ザ・アドベンチャーズ・コンティニュー

14:00 爽涼鼓舞“THE EMBU”SB

14:10 爽涼鼓舞“THE EMBU”

14:30 休憩

15:00 スプラッシュ・マウンテンSB

15:20 スプラッシュ・マウンテン

15:40 買い物&散策

17:00 アウト


こんな感じかな。

後は・・・何回も書いている天気。

太陽さんが顔を出してくれることを期待して明日出発\(^o^)/

実況中継を楽しんでくれる人も、パークで会えるお友達も・・・。

またお会いしましょう!!たぶんね・・・それでは、アディオス!!

13071801




良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

Comment

編集
こんばんは(^o^)/

天気は良さそうだね♪
久しぶりのパークを満喫してね〜!
2013年07月18日(Thu) 18:43
編集
こんばんはv-280

いよいよ明日出発で舞浜ですかぁe-349
天気心配ですが楽しんで来て下さい(○ゝω・)b⌒☆NE!
2013年07月18日(Thu) 18:45
編集
楽しんできてくださいね(^○^)
2013年07月18日(Thu) 19:08
編集
そうじゅはすごく会いたがっていたのですが 今回も予定がつかなくて インできないので 太郎くんと花子ちゃんに会えなくて残念です(>_<)

楽しんできてください~実況中継 楽しみしてま~す\(^o^)/

2013年07月18日(Thu) 19:49
編集
アウト早いんですねー
花子ちゃん.……会いたいよ( ノД`)…

お天気は良さそうですよ!

今日のアンビリバボーで激混みかな?
楽しんでくださいねっ!
2013年07月18日(Thu) 20:52
編集
こんばんは。

いよいよだね~!
う~ん…、会うなら13時過ぎの散策中が良いかな?

Bon voyage!(良い旅を!)
2013年07月18日(Thu) 21:41
編集
もうカウントダウンが始まったみたいな感じだね♪

今回もいっぱいの友達に会えるといいね!
2013年07月18日(Thu) 23:25
編集
おはです♪
ボク、くまおです(^(・)^*)

いよいよいよいよだねo(*⌒(・)⌒*)oにこっ♪
気をつけて来てね!(バスの運転手さん、お願い!)

会えるの、楽しみにしていまーす(*'(ェ)')ノ
2013年07月19日(Fri) 06:33
編集
とちくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

天気はいいみたいだね\(^o^)/
パーク、思いっきり楽しんじゃうよo(^-^)o
2013年07月19日(Fri) 08:59
編集
♪嬉嬉♪さん、いらっしゃいませ(#^.^#)

今晩出発ですo(*^▽^*)o~♪
楽しんできますヽ(^◇^*)/
2013年07月19日(Fri) 09:00
編集
あやちんさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

楽しんできますo(*^▽^*)o~♪
2013年07月19日(Fri) 09:01
編集
そうじゅ母さん、いらっしゃいませ(#^.^#)

そうなんだ・・・。
残念です。
凄く会いたかったな。
特にさっちゃんはそうじゅくんに会いたかったって(*^_^*)
次回は会えるといいねo(*^▽^*)o~♪

パーク楽しんでくるねヽ(^◇^*)/
2013年07月19日(Fri) 09:03
編集
永子さん、いらっしゃいませ(#^.^#)

アウトは、初日がKKCの会合で2日目は新幹線の時間が・・・
お会いしたいですね。
花子も会いたいって。

パーク、思いっきり楽しみますo(*^▽^*)o~♪
2013年07月19日(Fri) 09:05
編集
司さん、いらっしゃいませ(#^.^#)

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪
いよいよ!!

実況中継を見てもらえると、どこにいるか確認できるかと(#^.^#)
パーク、楽しみo(*^▽^*)o~♪
2013年07月19日(Fri) 09:06
編集
ベアちゃん、いらっしゃいませ(#^.^#)

カウントダウンの日にちは0日になってるよ。
パークが僕を呼んでるよo(*^▽^*)o~♪
2013年07月19日(Fri) 09:07
編集
くまおくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪
あと少しだね。
楽しみo(*^▽^*)o~♪

明日パークで会おうねヽ(^◇^*)/
2013年07月19日(Fri) 09:09
編集
いよいよだねー!
スケジュール参考にして太郎君達を探しまーす(*^v^*)
僕も何着ようかな~
2013年07月19日(Fri) 20:19
編集
太郎(堀)くん、いらっしゃいませ(#^.^#)

僕もなるべくわかるように実況中継するね。
会えるといいね(*^_^*)
2013年07月19日(Fri) 20:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL