TOP実況中継6 ≫ おはよう!!

おはよう!!

今日の夜に出発だよ(#^.^#)

Comment

編集
太郎くん&花子ちゃん
お天気持ちそうで良かったね。
暑いけど、先週よりはマシみたいだし(因みにここは横浜だけど、今日は1度もエアコンつけなかった)、今回はお天気に恵まれて楽しめそうですね。嵐を呼ぶtaroさんも汚名返上ですね。
太郎くん達がお友達くまさん達と楽しそうにしている様子を家の3太郎と一緒に楽しみにしています。
いってらっしゃ~い。
2013年07月19日(Fri) 16:55
編集
にゃんこさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

天気は雨が降らないからよかったC=(^◇^ ; ホッ!
雨男はぽいって捨ててしまいますよ。
気温もちょうどいいみたいで、思いっきり遊んできますヽ(^◇^*)/

実況中継を頑張るのでお楽しみにね\(^o^)/
2013年07月19日(Fri) 17:57
編集
こんばんは♪

天気にも恵まれそうですね( ´ ▽ ` )ノ
長旅気をつけてください(*^^*)
私は明日朝一出発です。

太郎くん達にお会いできたら、うれしいです*\(^o^)/*
2013年07月19日(Fri) 18:56
編集
はたチャンさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

天気は良さそうでよかった(*^_^*)
気をつけて舞浜に向かうね。
明日が楽しみヽ(^◇^*)/

会えるといいね\(^o^)/「
2013年07月19日(Fri) 20:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL