TOPパークに行ってきたよ【6】 ≫ パークの奥地でテンションの高いミッキーと会えた幸せを、みんなに知ってもらいたいよヽ(^◇^*)/

パークの奥地でテンションの高いミッキーと会えた幸せを、みんなに知ってもらいたいよヽ(^◇^*)/

今日もインパレポを始めてみようかな?

みんなも楽しんでねo(*^▽^*)o~♪



7月20日(土)

08:35



ミッキーと入り口で会えたので、今度はロストリバーデルタの奥地でミッキーに会いに行くよ。

13072303

でも・・・僕たちが行く前にミッキーは奥地まで移動して、僕たちを待っててくれるはず。

なんか僕たちのためにそんな行動をミッキーにさせるなんて・・・。

忍びない(>▽<;; アセアセ

だからゆっくりと奥地に向かってあげることに。

だって・・・お着替えもしないといけないしね(^。^)


そんなこんなで途中で新作アイスキャンディーを食べながらゆっくり進んだ。

13072405

(゚-、゚)ジュル


さぁ、ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイルに到着だよ。

SB時間はどんな感じかな(・・?

えーと・・・。

ミッキーは待ち時間が20分。

ミニーは15分。

グーフィーはなんと・・・5分!!

グーフィー好きにはたまらないSB時間だねo(^-^)o


地図を参考に僕たちを待ってくれてるはずのミッキーのところに行くよ!!

(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

13072404

まぁ、この地図が無くても行けるけどね(^。^;)


途中でこんな写真も飾ってあったりして楽しませてくれるよヾ(〃^∇^)ノ

13072403



さぁ、ミッキーとの撮影スポットに到着。

オッ!!

向こうから衣装を着替えたミッキーが登場だよ。

13072402

さすが世界のスター!!

映画俳優のミッキーは衣装を着替えるのも早いね( ̄▽ ̄)b グッ!


早速、記念撮影。

ハイポーズ( -_[◎]oパチリ

13072401

撮影の後もいろいろお話ししたりと、凄くテンションの高いミッキーだったよ。

凄くいい思い出になったO(≧▽≦)O ワーイ♪



今日はここまでだよ。

また明日もお楽しみにね。

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪



良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

Comment

編集
こんばんは(^o^)/

僕も行ってみるよ!
僕は地図が無いと行けないかな^^;

(。´・ω・)ん? ベアちゃん出番だよ!
2013年07月24日(Wed) 18:53
編集
こんばんは!
インパレポ、毎日楽しみにしてます。

グリーティングが楽しいと1日中何だか幸せですよね(о´∀`о)

私も太郎くん達に会えた後、楽しかったですもん
(*´ω`*)
2013年07月24日(Wed) 23:16
編集
え?ボクの出番!?

ミッキー、なんで目線きてないの?
頭ズレて被っ・・・
ちびミッキー「ベア兄ちゃん、ストーップ!」
2013年07月25日(Thu) 05:44
編集
おはようございます♪

ミッキーグリ20分待ちだったら、何回でも並びたくなっちゃいますね(=´∀`)人(´∀`=)

太郎くんとプーの助くん、緊張して目線が外れちゃってるのかな?(^^;;
2013年07月25日(Thu) 06:57
編集
とちくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

(>▽<;; アセアセ
地図が無くてもOKだよ!!
でも・・・迷子になったらベアちゃんだね(^。^;)
2013年07月25日(Thu) 09:17
編集
永子さん、いらっしゃいませ(#^.^#)

頑張って書いていくね(^。^)

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪
グリがいいとテンションは上がるよね\(^o^)/

( ̄△ ̄;)エッ・・?
僕と会ったのは太郎グリ(・・?
2013年07月25日(Thu) 09:19
編集
ベアちゃん、いらっしゃいませ(#^.^#)

エートォ (・o・) エートォ
違うと思うんだ・・・僕は(^。^;)
2013年07月25日(Thu) 09:20
編集
はたチャンさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪
そうだよね。
でも・・・僕たちの後は結構な時間がかかったみたい。
だからラッキーだったよね\(^o^)/

目線・・・外れちゃってるね(^。^;)
2013年07月25日(Thu) 09:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL