TOPパークに行ってきたよ【6】 ≫ ミッキーにも会えたのでここは一発水浴びでもして夏のパークをエンジョイしようね\(^o^)/

ミッキーにも会えたのでここは一発水浴びでもして夏のパークをエンジョイしようね\(^o^)/

今日もインパレポを始めてみようかな?

みんなも楽しんでねo(*^▽^*)o~♪



7月20日(土)

09:00



ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイルでミッキーと写真を撮り終わったので移動することに。

9:40の回のミニーのトロピカルスプラッシュを見るためにミッキー広場に向かったよo(*^▽^*)o~♪


広場に着くともうすでに多くのゲストさんがSB。

旗なんかもあって気分は盛り上がりマックス((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

13072505


( ̄0 ̄;アッ

音楽が流れてきた(*^o^*)ドキドキ

・・・。

キタ━(゚∀゚)━!

13072504

ミニーちゃん達の登場だよ!!

13072502

ドナルドもきたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

そして・・・。

13072503

またミッキーだ:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

またまたお着替えして登場!!

さっき会ったばかりなんだけどね(^。^;)


ショーも盛り上がってきて水の量が増えてきた!!

13072501

ここまで来るとtaroさんは((o(> <)o))うずうずっ

カメラを放り投げて踊りの渦に。

ずぶ濡れ一直線C= (-。- ) フゥー

まるで子供みたい。


そのころの僕は・・・

13072506

水に濡れたくないので日陰で休憩。

はしゃぎまくるtaroさんを冷静に観察してたよ・・・(-_-)ジィー



今日はここまでだよ。

また明日もお楽しみにね。

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪



良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

Comment

編集
こんばんは( ̄^ ̄)ゞ

今度は一緒に濡れようかな…
何だか…

((;OДO)))恐いょ…
2013年07月25日(Thu) 18:35
編集
うん、taroさんととちくんが競ってビショヌレ。
想像しただけで怖い・・・
2013年07月25日(Thu) 21:01
編集
おはようございます♪

ミニーちゃん達のお誘いに乗って、ショーを思いきり楽しむtaroさん、を見て呆れる太郎くん…(^^;;

怖いけど、何となく面白い写真ですね(*^_^*)
戻ってきたtaroさんに、太郎くんは一体どんな言葉を掛けたんてしょうか…(笑)?(。-_-。)
2013年07月26日(Fri) 07:01
編集
とちくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

真夏の水浴び。
凄く楽しいよo(*^▽^*)o~♪
来年はやってみようね\(^o^)/
2013年07月26日(Fri) 09:20
編集
ベアちゃん、いらっしゃいませ(#^.^#)

・・・( ̄  ̄;) うーん。
そうなるかな(^。^;)
2013年07月26日(Fri) 09:21
編集
はたチャンさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

思いっきりお誘いにのちゃってるんだ(^。^;)
そしてずぶ濡れ。
あーあってな感じ。
でも・・・戻ってきても飽きれてかける言葉は無かったよ。
また後でも濡れる予定だからいいかってな感じ(^。^)
2013年07月26日(Fri) 09:23
編集
こんばんわ☆

taroさんが 踊ってる姿・・・後ろから見て さっちゃんと大爆笑してたのは 太郎君・・・内緒ね(^^)vww
2013年07月26日(Fri) 20:19
編集
ぷにょみさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪
内緒にしておくね。
本人は一生懸命に踊ってたつもりみたい(^。^;)
2013年07月27日(Sat) 09:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL