TOPパークに行ってきたよ【6】 ≫ またまたお友達と再会o(*^▽^*)o~♪そしてパークは・・・真夏の気温にε-(´o`;A アチィ

またまたお友達と再会o(*^▽^*)o~♪そしてパークは・・・真夏の気温にε-(´o`;A アチィ

今日もインパレポを始めてみようかな?

みんなも楽しんでねo(*^▽^*)o~♪



7月20日(土)

14:00

ポルトくんとお別れした後に続けざまお友達が僕に会いに来てくれたよo(*^▽^*)o~♪

そのお友達は永子さん

4月にもお会いした、花子好きのお友達(#^.^#)


では、またまた恒例の記念撮影だよ。

ハイポーズ( -_[◎]oパチリ

13072701

この後、ちょっとお話してお別れした。

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪


天気も良くなってきてとても暑くなったよ(;´д`)ゞ アチィー!!

13072704

暑いとも思ってたら花子が後ろから登場。

そして・・・

13072703

ベアちゃんとも・・・。

ハイポーズ( -_[◎]oパチリ


もう暑くて、暑くて・・・。

シェイブアイスのピンクグレープフルーツを食べたよo(*^▽^*)o~♪

13072702


ここでおにぃたん家族とも合流できたんだよ\(^o^)/

('-'*)オヒサ♪



今日はここまでだよ。

また明日もお楽しみにね。

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪



良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

Comment

編集
こんばんは!
太郎くんや花子ちゃんと写真撮れて
嬉しかったです(о´∀`о)
甚平姿がまた可愛い!
楽しいグリーティングwwでした!
私もあの後暑くてフローズン生飲みました
また、パークでお会いしたいです(*^-^*)
2013年07月27日(Sat) 19:06
編集
こんばんは(^o^)/

さすが人気者!
たくさんのお友達が会いに来てくれるなんて嬉しいよね♪
出会いって素晴らしいね!
(^O^☆♪

さて…出番かな?( ̄^ ̄)ゞ
2013年07月27日(Sat) 21:08
編集
いいなぁ~~v-10沢山のお友達と出会えて・・・

太郎くんは幸せ者だねっっv-392v-426

2013年07月27日(Sat) 23:08
編集
テンポ早いね~!
あと2回でアウトかな?
2013年07月28日(Sun) 05:22
編集
おはようございます♪

コスチュームにシェイブアイスが良く似合いますね(*^_^*)
まさか、太郎くん一人で二つも食べてないですよね…(笑)?(´・_・`)
2013年07月28日(Sun) 08:32
編集
永子さん、いらっしゃいませ(#^.^#)

僕たちも凄く楽しい時間だったよ\(^o^)/
本当はもっとゆっくりお話したかったですね。
また会いましょうね。

この日は本当に暑かったね。
冷たい物が凄く美味しかったヾ(〃^∇^)ノ
2013年07月28日(Sun) 16:13
編集
とちくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

(゜ー゜)(。_。)ウンウン。
沢山のお友達と会えるのは凄く嬉しい!!
パークって楽しいね。

さぁ、そろそろ出番の準備をしてねヽ(^◇^*)/
2013年07月28日(Sun) 16:16
編集
コーヒーみるくさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

(⌒^⌒)b うん
本当に幸せ者だよね。
こんなに幸せでいいのかな(・・?
2013年07月28日(Sun) 16:18
編集
ベアちゃん、いらっしゃいませ(#^.^#)

ウ・・ ウン(・_・;)
そうみたい(^_^;)
2013年07月28日(Sun) 16:19
編集
はたチャンさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

ありがとう!!
仁平にはいい感じのデザートだよね(*^_^*)

( ̄△ ̄;)エッ・・?
ひとつは花子だよ(^_^;)
2013年07月28日(Sun) 16:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL