TOPパークに行ってきたよ【6】 ≫ またお友達に会える幸せ。そしてお城の前でも幸せが・・・。ぼくって本当にラッキーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

またお友達に会える幸せ。そしてお城の前でも幸せが・・・。ぼくって本当にラッキーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

今日もインパレポを始めてみようかな?

みんなも楽しんでねo(*^▽^*)o~♪



7月21日(日)

13:30



みんなで撮影が終わって、たいくん・メイちゃんたちアルファくん・ココネちゃんティダくん・ちゅらちゃんたちとはお別れ。

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

さて、次はどうするかと考えてたら・・・

「太郎くん!!」

って、声をかけられた。

4月にもお会いした堀さん・川口さん姉妹が声をかけてくれましたヽ(^◇^*)/

早速、この場所で記念撮影を。

ハイポーズ( -_[◎]oパチリ

13080404

前の左の浴衣をきてるクマたちは・・・メイちゃんメイサちゃん

後ろは僕を挟んで左から・・・太郎くんヨウタくん

太郎くんは僕と同じ名前なんだヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

堀さんと川口さんと少しお話してバイバイしたよ。

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪


バイバイしたあとは僕はお城の前に移動...((((・o・)ノ ゴーゴー

お城の立ち見最前列で今から爽涼鼓舞“THE EMBU”を見れることになったんだ。

たいくん・メイちゃんたちアルファくん・ココネちゃん達が一緒に見ようと誘ってくれたんだ。

ありがとう\(^o^)/

13080402

お城がいい感じで見れる場所。

13080403

30thのロゴもバッチリだよO(≧▽≦)O ワーイ♪



今日はここまでだよ。

また明日もお楽しみにね。

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪



良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

Comment

編集
人気者太郎くんだね~。

これからもお友達の輪を広げてね★
2013年08月04日(Sun) 16:52
編集
(*ゝω・*)ノコンチャ☆

太郎君もtaroさんもリゾートへ来ると、いろんな人に声掛けられて忙しいんだな〜って思う。
嬉しい事だよね♪

何か…ランドに行きたくなった♪
2013年08月04日(Sun) 17:19
編集
だひこさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

ありがとうヽ(^◇^*)/
これからも友達を沢山作っていくよ。
友達の輪\(^o^)/
2013年08月04日(Sun) 20:29
編集
とちくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

(゜ー゜)(。_。)ウンウン。
沢山の人に会えるから・・・凄く嬉しいよO(≧▽≦)O
何回行っても楽しいな。

ランドも・・・楽しいよ(*^_^*)
2013年08月04日(Sun) 20:58
編集
太郎君、この日はありがとうございました!
皆と一緒にお写真が撮れて
ヨウタとメイサはお友達が出来たと喜んでました(*´ω`*)
またお会い出来るのを楽しみにしてます(*^^*)
2013年08月05日(Mon) 18:37
編集
川口さん、いらっしゃいませ(#^.^#)

お返事が遅れて・・・ごめんなさい<(_ _)>

当日は本当にありがとうございますヽ(^◇^*)/
凄く嬉しかった\(^o^)/
また秋にお会いしたいですね(*^_^*)
2013年08月11日(Sun) 10:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL