TOPパークに行ってきたよ【6】 ≫ 爽涼鼓舞。水が来なくても凄く楽しいショーだね。でも・・・希望は濡れたいけど(^。^;)

爽涼鼓舞。水が来なくても凄く楽しいショーだね。でも・・・希望は濡れたいけど(^。^;)

今日もインパレポを始めてみようかな?

みんなも楽しんでねo(*^▽^*)o~♪



7月21日(日)

14:10



いよいよ爽涼鼓舞“THE EMBU”の始まりだよ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


MCとプルートが登場!!

13080501


プルートは可愛いよね(*^_^*)

13080502


さぁ、ミッキーの登場です:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

13080503


水煙の向こうにミッキー!!

13080505


「僕の胸に飛び込んでおいで」って言ってるミッキー!!

13080504


そして・・・ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

13080506


美女2人が登場ヽ(^◇^*)/ ワーイ

13080507


ミニーはこの日も可愛いよね(*^_^*)

13080508


デイジーも負けずに可愛いです\(^o^)/

13080510


そして二人揃って・・・ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

13080509


ミッキーも仲間に入るよ!!

13080512


そして・・・ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

13080513


最後はみんな揃って、ハイポーズ!!

13080511


凄い楽しいショーだったよヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



今日はここまでだよ。

また明日もお楽しみにね。

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪



良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

Comment

編集
こんばんは(o^^o)

楽しそうだねぇ♪
濡れれば更に盛り上がるよね(^^)
写真見てるだけでも、ワクワクしちゃうよ〜。('-'。)(。'-')。

2013年08月05日(Mon) 18:55
編集
太郎君、こんばんは。

昨日は僕のことを書いてくれてありがとう。
みんなが奥さんや大事な人を
もっともっと大事にする手助けになれたみたいで嬉しいな~!

Tも僕と孝ちゃんが行っていた頃に比べると
とっても楽しくなっているみたいだね!

いつか孫っち連れて行ってみたいという気持ちが
ちょびっと湧いてきたよ!

本当にありがとう!
2013年08月05日(Mon) 19:10
編集
とちくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

(゜ー゜)(。_。)ウンウン。
濡れたほうが夏のイベントは盛り上がるよね。
本当に楽しかったよヽ(^◇^*)/
2013年08月05日(Mon) 21:32
編集
孝ちゃんのパパさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

パパさんのブログを読むとみんなは大事な人の大切さを再認識するんだよね。
すごくいいブログだよね\(^o^)/

是非にも孫っちをパークに連れて行ってあげてねヽ(^◇^*)/
2013年08月05日(Mon) 21:45
編集
抽選は当たらなくて残念だったけど、いい場所から見られて良かったね!
来年は抽選あたりますよぉに♪
2013年08月05日(Mon) 23:26
編集
ベアちゃん、いらっしゃいませ(#^.^#)

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪
凄く見やすかったo(*^▽^*)o~♪
僕は抽選が・・・今後も当たらない気が(>▽<;; アセアセ
2013年08月06日(Tue) 08:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL