TOP計画3 ≫ パークインまでもうちょっと。ドキドキが止まらない(^。^;)

パークインまでもうちょっと。ドキドキが止まらない(^。^;)

いよいよ明日は出発O(≧▽≦)O ワーイ♪

今からドキドキだよ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

ちなみに通常更新は今日まで。

明日の夜からは実況中継が始まるよ\(^o^)/

お楽しみに!!


ちなみにTwitterとFacebookでも実況中継はやってるよ。

duffy_taro(Twitter)

山田 太郎(Facebook)

そちらもあわせてお楽しみにヽ(^◇^*)/


あっ、そうそう。

実況中継中のコメントは帰ってきてからのお返事になります。

よろしくお願いします<(_ _)>


当日はパークを計画通りに移動しているつもりだけど・・・。

まぁ、たぶんころころ変わるだろうな(>▽<;; アセアセ

あっ、もしパークで見かけたら気軽に声をかけてねo(*^▽^*)o~♪

一緒に記念撮影できたら嬉しいしね(*^_^*)

声をかける時の掛け声は・・・

「Way to 」

と、言ってもらえれば・・・

「T!!」

って応える・・・はず(^。^;)


13101101


ということで・・・。

「2013年 秋の東京ディズニーリゾートの旅」を楽しんでくるねo(*^▽^*)o~♪



良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

Comment

編集
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
とうとう来る日が来たね♪
天気も良好だし、良い思い出が出来るね♪ お互いに。('-'。)(。'-')。ワクワク

防弾… チョッキ!!!
(。´・ω・)ん?
2013年10月11日(Fri) 18:41
編集
こんばんは♪

いよいよ明日出発ですね(o^^o)
2013ディズニーハロウィン、楽しんできてください☆彡
実況中継も楽しみにしてます*\(^o^)/*
2013年10月11日(Fri) 20:13
編集
こんばんは~♪
いよいよだね!

今回も是非太郎君達とお写真撮りたいな\(^o^)/♪
スケジュール参考にするね!とっても楽しみだよ~♪
2013年10月11日(Fri) 22:50
編集
バスが早めに到着しますようにぃ~♪
2013年10月12日(Sat) 06:00
編集
おはです♪
3連休の始まりだね(^-^*)

そして、いよいよの再海♪
会えるのを楽しみにしています。
早く・・・プーの助さまに会いたい❤━━(>∀<人)━━♪♪
2013年10月12日(Sat) 07:07
編集
とちくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

いよいよだね\(^o^)/
早く会いたいね。
楽しみだよo(*^▽^*)o~♪
お互いに気をつけてパークに行こうね(*^_^*)

防弾チョッキ・・・。
まだひっぱる(^。^;)
2013年10月12日(Sat) 09:05
編集
はたチャンさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

ありがとうございます!!
思いっきり楽しんできますo(*^▽^*)o~♪
実況中継もこまめにするつもりだよ(*^_^*)
2013年10月12日(Sat) 09:08
編集
太郎(堀)くん、いらっしゃいませ(#^.^#)

また一緒に写真撮りたいヽ(^◇^*)/
会えるのを楽しみにしてますo(^-^)o
2013年10月12日(Sat) 09:09
編集
ベアちゃん、いらっしゃいませ(#^.^#)

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪
本当に(^。^;)
2013年10月12日(Sat) 09:12
編集
くまおくん&ももちゃん、いらっしゃいませ(#^.^#)

いよいよだよねヽ(^◇^*)/
早く会いたいね。
プーの助も今からワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキしてるよ。
当日はよろしくですo(*^▽^*)o~♪
2013年10月12日(Sat) 09:14
編集
今回も会いたかったけど、予定が入って行けなくなっちゃったよーー。また太郎君と花子ちゃんとプーの助に会いたいです!!ディズニーハロウィン楽しんできてね!!
2013年10月12日(Sat) 12:25
編集
そうじゅくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

お返事遅れてごめんね(^。^;)
今回会えなかったのは残念(>_<")
僕たちやさちゃんはそうじゅくんに会いたいっていつも思ってるよ。
次、会えると嬉しいねo(*^▽^*)o~♪
2013年10月15日(Tue) 08:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL