TOPパークに行ってきたよ【7】 ≫ インパレポを書く前に・・・。

インパレポを書く前に・・・。

なんか・・・。

あれだけ楽しみにしてた2日間のハロウィンインが・・・。

あっという間に終わっちゃった(/□≦、)エーン!!


楽しかったけど・・・。

帰ってくるとなんか寂しい(>_<")


でも!!

インパレポを書いていくと、楽しかった思い出がよみがえる!!

だから準備が出来次第、スタートするね。

みんな!!

楽しみに待っていてね!!


おっと、今日はインパレポを書く前に普段感じられない事を書こうと思ってるんだ。

みんな、読んでくれる?

・・・。

・・・。

ありがとう\(^o^)/

読んでくれるんだo(*^▽^*)o~♪

ちょっと長いけど、読んでくれる人はしたから入ってね。

13101501

入れる・・・けど(^。^;)




えーと・・・書きたいことってこのブログの事。

今回のインでまたまた新しいお友達が出来たんだ。

それも4組!!

詳しい内容はインパレポで書くけどね(#^.^#)

その新しいお友達とお話いしていて、あることに気がついた( ゚o゚)ハッ

それは・・・。

僕がわかってないだけで、このブログを楽しみにしている多くの大友達がいるって事。


僕はこのブログを案外ダラダラと内容の無い日記を4行にまとめて毎日書いてる。

自分が気に入った記事もあれば、正直書いていてつまらない記事もあったりするんだ。

正直な気持ちだよ(^。^;)

そんなブログなんだけど・・・。

それを毎日楽しみに訪問してくれてるお友達が大勢いるって事を気がつかされた。


僕ってダッフィーだよね。

ダッフィーが主人公のブログって沢山あるんだよね。

僕のお友達だけでも10クマも20クマもブログをやっているんだよ。

その中でも僕のブログを選んで読んでくれて、そしてインする時に合わせてわざわざ会いにきてくれる友達もいる。

それも遠いところを時間をかけて会いにきてくれるんだ。

そして初めて会えると凄く感動してくれる。


僕は・・・。

凄く嬉しい!!


でも・・・今まではごく一部のお友達だけだと思っていた。

だって・・・こんなブログだよ(^。^;)

でも・・・その考えは間違いだと今回気がついたよ。

遅いけど・・・。


何か新しいお友達にかけられた言葉とかじゃなくて・・・。

なんて言うんだろう?

・・・( ̄  ̄;) うーん。

感じた?

気がつかされた?


しいて言えば・・・。

会えたときのみんなの姿。

なんか「そうか・・・」っていう感じ。

言葉にすると伝わらないね(^_^;)


その事が僕に伝わって、これからのブログについての姿勢を考えようっていう気持ちになったんだ。

だらだらとここまで長く書いてるけど、結論を言うとね・・・。


「ブログ、がんばるよ!!」


ってこと(^。^;)

えっ?

当たり前のこと?

(゚-゚;)ウーン

言葉にすると違ってくるんだけど、なんかそういう感じなんだ(>▽<;; アセアセ

だから・・・。

まだ会っていないお友達も、コメントが恥ずかしくて書けないお友達も・・・。

僕は、このブログの向こうにみんながいるんだ、読んでくれてるんだって気持ちでやっていくよ。

そういう事を急に書きたくなったって事。

ここまで読んでくれてこんな感じの結末でごめんね。

でも、なんとなく伝わったと思ってるし信じてる。

だから・・・。

これからもこのブログをよろしくお願いします。


以上です!!

O(≧▽≦)O ワーイ♪

Comment

編集
こんばんは!
ボク、くまおです(^(・)^*)

o(*⌒(・)⌒*)oにこっ♪
太郎くんらしい考えだね。

ボク、思うの。
ボクたちファンは、そのままの太郎くんがスキ。
そんな太郎くんだから、遊びに来るんだよ。

だから・・・
気負わなくていいと思うよ。
そんなに負担になってほしくもないし。

ボクは・・・
頑張って、いなくなっちゃったお友達、いっぱい見てる。。。

そのままで。
ありのままで。

時々抜けてる太郎くんが、1番だよ!(´(×)`*)プッ♪
なんてね(´(・)`*)ゞエヘヘ☆
2013年10月15日(Tue) 18:49
編集
こんばんは(^o^)/お疲れ様♪

taroさん!
just the way you are !
素顔のままで♪

普段着でいきましょう!
(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
2013年10月15日(Tue) 18:59
編集
こんばんは。
ぼく、くま太郎です。いつもおかしゃんと弟の琥太郎とお兄ちゃんの小太郎と楽しみに見ています。

太郎くんは、色々ムズカシイこと考えられてすごいなあって思います。

ぼくは、おとしゃんが来週じゃなくて、今週ランドに連れて行ってくれたら平べったい太郎くんじゃなくて本物の太郎くんに会えたかもしれないのになあって思いました。

ぼくは、太郎くんや花子ちゃん、ぷーの助様がご本を読んでいたり、おやつを何にするか考えてたりするのを見るのが好きです。
んーと、んーと…。何だかわからなくなっちゃったけど、いつか会えるといいなって思います。

★にゃんこ・おかしゃん:注)平べったい太郎くんとは、PCで見る太郎くんのことらしいです。
2013年10月15日(Tue) 19:31
わーい (๑´∀`๑)
編集
こんばんは~^^

楽しく無理せず頑張ってくださいe-415

私もインまでもう少しなので、わくわくどきどきです♪♪♪
2013年10月15日(Tue) 20:36
編集
だぁ~かぁ~らぁ~
ずっと前からボクが言ってたでしょ~
やぁ~っと自覚したのねぇ(^-^)

太郎くんの熱い気持ち、応援してるね!


2013年10月15日(Tue) 21:28
初コメです
編集
はじめまして。いつも楽しみに見ています。
特に、taroさんが、インパする時は私も大阪に住んでますので
自分も行ってるかのように、お天気を気にしたり、当日の様子楽しんでみております。
ブログ、今までの感じで全然😚OKです。
そんなブログを楽しみにしてるファンも多いと思いますよ
2013年10月15日(Tue) 21:47
編集
うんうん!そーなんだよ~(*^-^*)
ボク達…太郎くんのブログ、楽しみにしていて…毎日みてるから、スッゴく仲の良い友達!とか、家族のように感じちゃっているんだ!
だから、INする時、会いたいな~って(笑)

気負わない、自然な太郎くんの日常!また、報告してね!
楽しみにしてるよ~o(^▽^)o
2013年10月15日(Tue) 21:53
はじめまして
編集
はじめてコメントします。
ボク、ピー太郎です。初めてのコメントでドキドキしてます。
毎日、太郎くんのブログ楽しみにみています。
いつか、太郎くん、花子ちゃん、プーの助くんに会いたいです。

2013年10月15日(Tue) 21:58
編集
私はYouTubeの動画見て、わー、いいなー!って
思ってブログ見始めました。
初めてお会いする時、結構、勇気を振り絞ってお声をかけさせていただきました.……でも、taroさんも、さっちゃんさんも優しく接して下さって、本当に嬉しかったです!
また、パークでお会いしたいです(о´∀`о)
ブログ、今のままでも楽しみですけど、花子ちゃんファンなので、花子ちゃんがもっと登場すると
嬉しい~っ(*≧∀≦*)
2013年10月15日(Tue) 22:01
編集
その
『ダラダラと内容の無い日記を
4行にまとめて毎日書いてる。』
がいいんですよ★
何気ない日常が太郎君がいるだけでたのしくなる♪
いつも太郎君がパークインを決めるたび
かぶってないかなぁ・・・って思ってるけど
結局なかなか会えなくて・・・泣
あやも愛知から行ってるので仕事とかの関係で
なかなか日付あわせれなくていつも悔しくて
でもいつかあえるまで楽しみにしてます★
その時はお写真一緒にとってほしいです♪

2013年10月15日(Tue) 23:22
編集
こんばんは。

ビックリした~!
一瞬やめるのかと思ってしまいましたよ(笑)

たしかに最初はコメントを書き込むのに
勇気のいるブログだよね(笑)

でも会ってみたら昔から知っているような
そんな気持ちにさせてくれる人って少ないよ!

いつかパークに孫っち連れて
太郎君と行くのが夢なんだからね!

頑張ってくださいね!
2013年10月16日(Wed) 03:03
編集
おはようございます♪

太郎くんの素直な気持ちを聞いて、何か心が温かくなりました☆^_^
見えない所で繋がっている縁って、不思議ですよね(=´∀`)人(´∀`=)
これからも楽しみにしてます☆

P.S.今回の写真も、太郎くんの背中から哀愁が漂っていて素敵です(≧∇≦)
2013年10月16日(Wed) 06:45
編集
くまおくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

ありがとうo(*^▽^*)o~♪
基本はこのままだけど、ちょっと姿勢を変えてみようかな(・・?
・・・( ̄  ̄;) うーん、ちょっと違うかな(^。^;)
姿勢じゃなくて心構えかな。

まぁ、気張らずに頑張るよ。
みんなが楽しくなるようなブログ目指してね( ̄ー☆キラリーン
2013年10月16日(Wed) 09:07
編集
とちくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪
普段着のままね。
勇気100倍、元気100倍!!
ありがとうo(*^▽^*)o~♪
2013年10月16日(Wed) 09:09
編集
にゃんこさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

にゃんこさんから初めてコメ貰ったときも悩んでたときだよね(>▽<;; アセアセ
なんか・・・嬉しいo(*^▽^*)o~♪

平べったい僕・・・(^。^;)
いつかは3Dの僕を見て欲しいな。
それまでブログ頑張るからよろしくねヽ(^◇^*)/
2013年10月16日(Wed) 09:14
編集
さおさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

実況中継は参考になりましたか(^。^;)
あまり参考にならないような・・・。

ブログ、無理せず頑張っていきます!!
これからもよろしくですo(*^▽^*)o~♪
2013年10月16日(Wed) 09:17
編集
ベアちゃん、いらっしゃいませ(#^.^#)

ウ・・ ウン(・_・;)
おしゃるとおりで・・・(^_^;)

新たな気持ちで頑張るよo(*^▽^*)o~♪
でも・・・すぐ忘れちゃったりして(>▽<;; アセアセ
2013年10月16日(Wed) 09:21
編集
あっちゃんさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

初コメ、ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

同じ大阪なんですね。
凄く親近感ヽ(^◇^*)/

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪
このままですね。
でも、よりいっそう楽しいブログになるように頑張りますO(≧▽≦)O
ありがとう!!
2013年10月16日(Wed) 09:26
編集
aiaiダフダくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

嬉しい!!
家族なんって・・・。
最高の褒め言葉o(*^▽^*)o~♪
頑張らないとね。

あまり変わらないかもしれないけど・・・。
楽しめるブログを目指すね(*^_^*)
2013年10月16日(Wed) 09:30
編集
ピー太郎くん、いらっしゃいませ(#^.^#)

初コメ、ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

ありがとう!!
僕もいつか会いたいよo(^-^)o
楽しいブログを目指すね!!
2013年10月16日(Wed) 09:32
編集
永子さん、いらっしゃいませ(#^.^#)

僕たちも永子さんにあった時の事は凄く憶えてるよo(^-^)o
始めての時って本当にドキドキだよね(*^_^*)
勇気を出して声をかけてもらえて嬉しかった。
花子ファンの方はそんなに多くないと思う(思い込み?)ので、僕たちも嬉しいよo(*^▽^*)o~♪
これからも頑張って花子をブログに出すね\(^o^)/
2013年10月16日(Wed) 09:58
編集
あやちんさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

そうか・・・。
日常がいいんだよね。
わかった、頑張るよo(*^▽^*)o~♪

なかなか会えないよね。
僕も会いたいよ。
今回はニアピンだったね。
会えたら、沢山写真を撮ろうねヽ(^◇^*)/
2013年10月16日(Wed) 10:01
編集
孝ちゃんのパパさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

最近バタバタしてゆっくりブログにお邪魔できなくてごめんなさい(^_^;)
そして・・・驚かせてごめんなさい。
これからも頑張って更新しますよo(*^▽^*)o~♪

なんか色々な人に会うと考えちゃうよね。
今回もそんな感じ(*^_^*)

いつかは一緒にパークに行きたいですね。
楽しみ、楽しみヽ(^◇^*)/
2013年10月16日(Wed) 10:05
編集
はたチャンさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

本当にブログって不思議。
流行り廃れがある中でブログはまだまだ続いてるし・・・。
ネットッという中で知らないもの同士がつながる、ちょっと不思議な感じ(^_^;)
だから、これからも頑張って更新するねo(*^▽^*)o~♪

哀愁・・・なんかかっこいい(>▽<;; アセアセ
2013年10月16日(Wed) 10:08
こんにちは。。
編集
今回、初めて太郎君や花子ちゃん、プーの助君
に会えて、とーーっても嬉しかったです(≧∇≦)

毎日、一枚の写真から
いろんなメッセージが送られてきてるみたいで
元気を貰ってますp(^_^)q
今までどおり、何気ない太郎君達の姿を
楽しみにしています(*^^*)
変わらないで欲しいです。。
ゆるーい感じも、ドキッとする写真も
みーんな大好きです…

こんな風にダフ君の表情を捉えられたら
いいなぁ。。
毎日、ブログを拝見して勉強してる私です
(^○^)
ある方が、ブログはトップになる事よりも
継続する事が大変…
そうおっしゃってました。
これからも、変わらない太郎君達で
いて欲しいなぁ。。

2013年10月16日(Wed) 10:40
編集
おかんさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

僕も会えて嬉しかったよo(*^▽^*)o~♪
新しいお友達、嬉しいな(*^_^*)

凄くいいコメント。
そうなんだよね。
毎日の1枚の写真をどう受け取ってくれるかはその人しだい。
なるべく想像が膨らむように撮ってるつもり。
しかし、それでも最近は独りよがりになってたかも(^_^;)
記事の向こうに読者の方を見てなかった・・・。
反省です。

僕は変わらないと思うよ。
でも、何かが変わるかも。
お楽しみにねo(*^▽^*)o~♪
2013年10月16日(Wed) 17:24
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年10月29日(Tue) 10:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL