TOPパークに行ってきたよ【7】 ≫ 10月なのに暑い日のインパになりそう。さぁ、ハロウィンを楽しみにパークに行くよo(*^▽^*)o~♪

10月なのに暑い日のインパになりそう。さぁ、ハロウィンを楽しみにパークに行くよo(*^▽^*)o~♪

今日からインパレポを始めるよヽ(^◇^*)/

目標1ヶ月!!

長くなりそうだけど・・・楽しんで行ってねo(^-^)o

では、始まり始まり!!



10月12日(土)

22:30


ちょっとシステムが変わった高速バスでパークに。

今回は初日がシーなんだけど・・・なんか、停留所が出来たんだって。

その関係で、前まではシーまで連れて行ってくれたのに今回はランドで強制排出。

早く着いてくれるとシーの開園に間に合うんだけどな・・・(^。^;)



10月13日(日)

07:20


ランド到着予定時刻。

しかし僕たちはまだバスの中。

強制排出のきざしはまだまだ( ̄ェ ̄;) エッ?

高速が凄く渋滞してるんだ。

アセアセ( ̄ェ ̄ i)タラー

もうこれで開園に100%・・・いや、1000%間に合わないC= ( ̄ェ ̄ ) フゥー

ゲートで待ってくれてるベアちゃんに遅れることを連絡することに。


太郎     「ベアちゃん?」

ベアちゃん 「うん、そうだよ。」

太郎     「僕、太郎だよ。」

ベアちゃん 「知ってるよ。」

太郎     「・・・。」

ベアちゃん 「・・・。」


無事に連絡できた所でランドの駐車場にバスが到着。

歩いてシーに向かうには時間が無さすぎだからリゾートラインに乗ったよo(*^▽^*)o~♪

久しぶりのリゾラ。

思わず写真を( -_[◎]oパチリ

13101601


このつり革は大好きなんだよねO(≧▽≦)O

さぁ、もう少しでシーだよヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



今日はここまでだよ。

また明日もお楽しみにね。

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪


・・・。

僕たちの写真が1枚も出てこない(゚O゚;

・・・( ̄ェ ̄;) うーん

仕方が無い!!

プーの助のボツ写真でも載せておくね(#^.^#)

13101602

黄昏てるつもりのプーの助



では、改めて・・・。

また明日もお楽しみにね。

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪



良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

Comment

編集
こんばんは(^o^)/

今渋滞中とかリゾラで来るとか、間に合わないとか…会話してたなぁ〜
(●≧艸≦) プププ
アセってる太郎くんが目に浮かぶよね〜
目標1ヶ月!頑張ってね♪
2013年10月16日(Wed) 18:43
編集
こんばんは!もも♪でーす(^-^*)

ボツじゃなーーーい( ・`ω´・ )キリッ
とってもステキなプーの助さまのお写真❤━━(>∀<人)━━♪♪

あー、早くまた会いたい。。。(´Д⊂グスン

太郎くんとベアちゃんの会話がおもろいぞ(゚×゚*)プッ♪
2013年10月16日(Wed) 19:00
編集
太郎くんとボクの会話がおもろいぞ(゚×゚*)プッ♪

宣言どおり何かテンション高いね♪
楽しいインパレポになりそうね!
2013年10月16日(Wed) 19:51
編集
会話聞いてて
電車の中なのに笑いそーに
なっちゃったよww

これから更新たのしみにしてる★
2013年10月16日(Wed) 19:58
編集
太郎くん、こんばんは!

いよいよインレポだね。

ほんと、すごい渋滞だったんだね。
いつもならとっくに着いてる時間だもんね。

読んでるだけでドキドキしちゃった!
2013年10月16日(Wed) 20:56
編集
うんうん(笑)会話!面白過ぎ~!
でも、あせるよね~♪

プーの助さま♪・・以下、もも♪ちゃんさんに準ずる!(笑)
ステキですヾ(≧∇≦)

ロングINレポ!楽しみ~!
2013年10月16日(Wed) 21:41
編集
こんばんは(^-^)初めてコメントしますm(_ _)m

あの日は高速も渋滞だったんですね(^。^;)友達ファミリーが、朝早くランド目掛けて出発したけど、入場制限で引き返してきました(>_<)

太郎くんとベアくんの会話に思わず吹き出しました(^O^)


2013年10月16日(Wed) 21:46
編集
太郎くんに会いたくて、みんな車で来てたんじゃないの?
2013年10月16日(Wed) 22:28
編集
太郎くん、こんばんはぁ♪

ハロウィン楽しかったね~♪
ボクたち、こんかいは1日だけのインだったけど、
いっぱい遊べて大満足だったよ♡

次に会えるのは来年かな?
またいっぱい遊んでねー♪
2013年10月16日(Wed) 23:11
編集
とちくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

本当にあせったよ(>▽<;; アセアセ
だって、目の前にパークが見えてるのに・・・。
まぁ、ハプニングもご馳走のうちだよ(#^.^#)
2013年10月17日(Thu) 09:16
編集
くまおくん・ももちゃん、いらっしゃいませ(#^.^#)

プーの助の写真・・・。
う、うん。
ボツじゃないかも・・・ね(^_^;)

僕の記憶で書いてるので・・・。
こんな会話が有ったような無いような(>▽<;; アセアセ
2013年10月17日(Thu) 09:20
編集
ベアちゃん、いらっしゃいませ(#^.^#)

こんな会話・・・あったよね。
・・・( ̄  ̄;) うーん
無かった(・・?

テンション上げて頑張るよo(*^▽^*)o~♪
2013年10月17日(Thu) 09:24
編集
あやちんさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

電車の中で・・・笑っちゃった?
あっ、笑いそうになったんだ(^_^;)
僕じゃなくてベアちゃんの会話は爆発力があるからね(*^_^*)
2013年10月17日(Thu) 09:26
編集
めーたん、いらっしゃいませ(#^.^#)

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪
この時は本当に…o(;-_-;)oドキドキだったよ。
バスの中では走れないしね。

がんばってインパレポ書くね。
長いけど付き合ってねo(*^▽^*)o~♪
2013年10月17日(Thu) 09:28
編集
aiaiダフダくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

僕たちの会話はこんなものかな(^_^;)
いつも楽しいよo(*^▽^*)o~♪

あっ、ここにもプーの助ファンが・・・。
プーの助は人気者だな(*゚‐゚)ぼぉー・・
2013年10月17日(Thu) 09:30
編集
Tomo-chanさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

初コメ、ありがとう!!
これからもよろしくです<(_ _)>

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪
この日はすごく混んでた。
お友達・・・帰ってきたんだ(>_<")

この会話、結構みんなに人気だね(*^_^*)
2013年10月17日(Thu) 09:33
編集
だひこさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

( ̄ェ ̄;) エッ?
そうなんだ・・・。
僕って人気者(・・?
2013年10月17日(Thu) 09:34
編集
たいくん・メイちゃん・フクくん・らっこちゃん、いらっしゃいませ(#^.^#)

本当に楽しかったね。
やっぱりディズニーのハロウィンは最高だよ!!

来年だね。
ちょっと寂しいね(>_<")
でも・・・。
また来年、元気よく遊ぼうねo(*^▽^*)o~♪
2013年10月17日(Thu) 09:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL