TOP僕の日常 ≫ わーい\(^-^)/

わーい\(^-^)/

誕生日ケーキだ!!

嬉しいな(^-^)

Comment

編集
太郎くん、お誕生日おめでと!
何歳になったの?
太郎くんにとって思い出いっぱいの●歳になりますよぉに♪
2013年10月17日(Thu) 20:56
編集
こんばんは

ぼく、くま太郎です。太郎くんお誕生日おめでとうございます。
琥太郎も小太郎もおめでとうって言ってます。
ケーキ…。背後に忍び寄る花子ちゃんの影…。
この後、何かが起こる?

あ、花子ちゃんと言えば、15日の『ただいま』のお写真の花子ちゃんがとっても美人!って、にゃんこおかしゃんが言ってました。
とっても楽しいインだったのねって。
2013年10月17日(Thu) 21:23
編集
うほほーい♪

はぴば~☆

そのケーキ、すんごいね。
だひこたんは手も足もでないよ。
2013年10月17日(Thu) 21:38
編集
太郎くん、お誕生日おめでとう(*^▽^*)

背後からの花子ちゃんの視線が…(^-^;)

ケーキとっても美味しそうだもんね(^O^)

今日は特別な1日だから、みんなで楽しく過ごしてね☆
2013年10月17日(Thu) 21:47
編集
はぴはぴはっぴー!ばーすでぃ♪
おめでとうです~ヾ(≧∇≦)

太郎くんとTaroさんのステキな出会い!
おめでとう~!
2013年10月17日(Thu) 21:48
編集
太郎くん、お誕生日おめでとう!
これからも、楽しいブログ待ってるよ♪

おおおっ、高級チーズケーキ!
どんなお味なのかな?
かぁたんも、手も足もでない(笑)
感想教えてねっ☆
2013年10月17日(Thu) 22:39
編集
こんばんは。
初めて書き込みさせて頂きます。
先日はありがとうございました。ブログのリンクまでして頂いて嬉しい限りです!!



今日がお誕生日なんですね。おめでとうございます♪
ケーキ美味しそうですね(^q^)
とっても気になっていたケーキなので感想教えてください☆
2013年10月17日(Thu) 23:34
編集
太郎くん、happybirthday!(*^▽^)/★*☆♪
美味しそうなケーキだねー

あ?花子ちゃんが後ろからガン見してるよ!
仲良く食べてねー
2013年10月17日(Thu) 23:57
編集
こんばんは(^o^)/

★。゚o。誕生日(pq′∀`*)オメデトサン。o゚。☆
美味しそうだね…(。・ρ・)ジュル
みんなで仲良く食べるんだよぉ〜♪
2013年10月18日(Fri) 02:26
編集
ボク、くまおです(^(・)^*)

太郎くん、お誕生日おめでと!
(*・(エ)・)/゚・:*【congratulations】*:・゚\(・(エ)・*)

この間、その高級ケーキ、「こんなのあるんだよ!」って
教えてあげたけど・・・
買ってくれそうになかった。。。(o´(・)‘;o)aポリポリ

ボクんトコも、手も足もでないので
感想きかせてね♪(´(×)`*)プッ♪

楽しさいっぱいの1年になりますよーに(*'(ェ)')ノ
2013年10月18日(Fri) 06:19
おめでと~
編集
太郎くん
お誕生日おめでと~

僕は16日が誕生日だったんだよ
1日違いだね
なんだか嬉しいな
\(^o^)/
2013年10月18日(Fri) 07:48
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年10月18日(Fri) 08:33
編集
おはようございます♪

太郎くん、HAPPY BIRTHDAY☆(=´∀`)人(´∀`=)
誕生日が近いので、何気に親近感があります♪

ケーキは花子ちゃん達と仲良く分けたのかな(笑)?^_−☆
2013年10月18日(Fri) 08:45
編集
太郎君HAPPYBIRTHDAY♪
2013年10月18日(Fri) 09:06
わぁーーっ!!
編集
太郎君、
お誕生日 おめでとう*\(^o^)/*

美味しそうなケーキ。。

花子ちゃんの目が、、、(笑)
どうなったか、後で教えてねっ(^_−)−☆

13日は、ありがとうございました。
リンクも貼って頂き、とっても嬉しいです
まだ、夢の中にいる おかんです(≧∇≦)


2013年10月18日(Fri) 09:14
編集
ベアちゃん、ありがとうo(*^▽^*)o~♪

・・・( ̄  ̄;) うーん
4歳?
5歳?
20歳?
わかんないや(^_^;)
2013年10月18日(Fri) 09:15
編集
くま太郎くん、ありがとうo(*^▽^*)o~♪

昨日は楽しい誕生日だったよ(#^.^#)
この後、花子にケーキを少し奪われたけど(^_^;)

あ、あの写真かo(^-^)o
あれは疲れきって花子も大人しいときの写真だからかな(>▽<;; アセアセ
2013年10月18日(Fri) 09:18
編集
だひこさん、ありがとうo(*^▽^*)o~♪

このケーキは本当に美味しかった。
僕たちも手が出ないよ(>▽<;; アセアセ
ぶっさんからのいただきものだよO(≧▽≦)O ワーイ♪
2013年10月18日(Fri) 09:20
編集
Tomo-chanさん、ありがとうo(*^▽^*)o~♪

美味しいケーキとお祝いしてくれる仲間。
凄く楽しい誕生日だった。
毎日誕生日だといいな(^_^;)
2013年10月18日(Fri) 09:21
編集
aiaiダフダくん、ありがとうo(*^▽^*)o~♪

楽しい誕生日だったよ。
taroさんと出会って・・・4年になるんだよね(#^.^#)
2013年10月18日(Fri) 09:24
編集
めーたん、ありがとうo(*^▽^*)o~♪

誕生日って何回やってもいいよね。
楽しかった\(^o^)/

このチーズケーキは高いんだよね。
頂き物だからさらに美味しく感じた。
とろけるような美味しさがあったよo(^-^)o
2013年10月18日(Fri) 09:26
編集
きのこママさん、ありがとうo(*^▽^*)o~♪

こちらこそありがとうございますo(^-^)o
リンク、上に勝手に張っちゃった(^_^;)

ケーキは凄く美味しいチーズケーキ。
とろける様なしたざわりってこのようなことを言うのかな(^_^;)
2013年10月18日(Fri) 09:29
編集
永子さん、ありがとうo(*^▽^*)o~♪

楽しい誕生日と美味しいケーキ。
最高だったよ\(^o^)/

花子・・・。
バトルになりそうだった(^_^;)
2013年10月18日(Fri) 09:34
編集
とちくん、ありがとうo(*^▽^*)o~♪

楽しい誕生日。
みんなは普段よりちょっと優しかったよO(≧▽≦)O ワーイ♪
2013年10月18日(Fri) 09:38
編集
くまおくん、ありがとうo(*^▽^*)o~♪

本当にこのケーキは高いよね。
僕も頂いたもんのなんだ(^_^;)
高いだけあって凄く美味しかった。
舌の上でとろけたよ(*゚‐゚)ぼぉー・・

楽しい誕生日。
この1年、良い思い出を沢山作るね\(^o^)/
2013年10月18日(Fri) 09:41
編集
そうじゅくん、ありがとうo(*^▽^*)o~♪

そうじゅくんは16日なんだね。
近い、近い!!

お互いの誕生日、★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
2013年10月18日(Fri) 09:44
編集
08:33の鍵付きさん、ありがとうo(*^▽^*)o~♪

これからも頑張って更新します。
参考になればいいけど・・・(^_^;)
2013年10月18日(Fri) 09:50
編集
はたチャンさん、ありがとうo(*^▽^*)o~♪

お互いに良い1年になるといいね(#^.^#)

ケーキ・・・。
花子に少し取られたけど、ケンカにはならなかったよo(^-^)o
2013年10月18日(Fri) 09:52
編集
あやちんさん、ありがとうo(*^▽^*)o~♪

楽しい誕生日だったO(≧▽≦)O ワーイ♪
2013年10月18日(Fri) 09:53
編集
おかんさん、ありがとうo(*^▽^*)o~♪

凄く楽しい誕生日だった。
毎日誕生日だといいな(*゚‐゚)ぼぉー・・

花子にケーキを少し取られた。
でも一緒の仲良く食べたよ。

リンクもはったし・・・。
これからはお互いにいつでもブログに遊びに行けるねO(≧▽≦)O ワーイ♪
2013年10月18日(Fri) 09:56
編集
太郎くん、お誕生日おめでとぅー♪

ますますすてきな一年を過ごせますように♡

とーっても楽しいお誕生日、良かったね~♪(*^O^*)
2013年10月18日(Fri) 13:28
編集
たいくん・メイちゃん・フクくん・らっこちゃん、ありがとうo(*^▽^*)o~♪

また良い1年になるようにがんばって生活するよ。
昨晩は楽しい誕生日だったよ(#^.^#)
2013年10月18日(Fri) 16:54
おめでとうございます♪
編集
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございました (๑´∀`๑) ♡
素敵な1年になりますように♪♪♪
2013年10月18日(Fri) 20:05
編集
太郎君、お誕生日おめでとう!!
ちょっと遅れてゴメンネ。

また一年楽しい事が沢山あるとイイね(ゝω・)vキャピ
2013年10月18日(Fri) 20:06
編集
さおさん、ありがとうo(*^▽^*)o~♪

楽しかった誕生日。
この1年、良い思い出を沢山作るね\(^o^)/
2013年10月19日(Sat) 11:26
編集
もふたくん、ありがとうo(*^▽^*)o~♪

楽しい誕生日だったよ(#^.^#)
1年間、また沢山の思い出を作るよヽ(^◇^*)/
2013年10月19日(Sat) 11:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL