TOPパークに行ってきたよ【7】 ≫ さぁ、しゅん君が合流ヽ(^◇^*)/ がんばってしゅん君を楽しませるぞ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

さぁ、しゅん君が合流ヽ(^◇^*)/ がんばってしゅん君を楽しませるぞ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

10月13日(日)

09:50

花子だけでは心配でさっちゃんも着いていったよ。

早くしゅん君に会いたいな。


ザンビでみんなでマッタリしてると・・・。

ダフダくんたちが合流。

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪

久しぶりなのでいろいろなお話をしたよ(#^.^#)


みんなでお話をしながらしゅん君の合流に期待しながら、僕たちはしばし待ちの体勢に入った・・・(-_-)ジィー

13101901

Σ(・o・;) アッ

しゅん君登場!!

O(≧▽≦)O ワーイ♪

2日間よろしくね!!

13101703

ちなみにしゅん君が持ってるダッフィーは「次郎くん」。

みんなよろしくね<(_ _)>


しゅん君も合流したので僕たちは移動。

ザンビに残るグループと移動するグループに分かれた。

ザンビに残るグループにいったんお別れをして僕たちはアラビアンコーストに移動...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


途中でミステリアスアイランドを通った時にあの思い出のベンチを発見!!

このベンチは「出会いのベンチ」って言うネーミング。

3年前の10月16日。

ベアちゃんと僕たちは出会ったんだ。

それからこのベンチで毎年写真を撮ってる。

今年で4枚目。

これが今年の写真だよヽ(^◇^*)/

13101902

ちょっと目線がばらばら・・・(^_^;)

まぁ、僕たちらしいから・・・いいか(;^_^A アセアセ・・・



今日はここまでだよ。

また明日もお楽しみにね。

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪



良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

Comment

編集
次郎くんかわいー( ^ω^ )

出会いのベンチ....
なんかそーゆーのいいですね( ^ω^ )
羨ましいです( ^ω^ )
2013年10月19日(Sat) 17:30
編集
こんばんは(^o^)/

ボクはザンビに残るグループだったよ。
ボクもお友達の、きのこママさん♪と会う約束が会ったからね(^^)v
そして新しい出会いもあったんだよ♪
出会いのベンチ…
ボクと太郎くん♪は…
(●≧艸≦) プププ
真横で(・o・)】ゝモシモーシ♪
だった…忘れられない思い出♪だよ。
2013年10月19日(Sat) 18:35
編集
こんばんは♪
リンクありがとうございます\(^o^)/
こちらからもリンク完了しました。
ブログ何をするにもアワアワしてます

次郎くん しゅん君に似ててかわいかったです♪

当日のダッフルは朝から実況中継をみて、
太郎くんをずっと追いかけ中です(^0_0^)
2013年10月19日(Sat) 20:26
編集
ザンビでお留守番係りの班長だったよ。

お留守番も楽しかったよ。


太郎くんと出会いは
「ランドとシーの歌」だね。

また歌って欲しいなー♪

2013年10月19日(Sat) 21:39
編集
あやちんさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

次郎は凄くまん丸な顔で可愛いよ\(^o^)/

出会いのベンチっていっても、初めて写真を撮ったのがここ。
だから毎年ここで写真を撮ってるんだ。
でも・・・いい思い出のベンチで好きだな(*^_^*)
2013年10月19日(Sat) 23:40
編集
とちくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

とちくんもいろいろなお友達に会えて楽しかったね。
僕はしゅん君と一緒に移動だったから、残れない無かったんだよね(^_^;)ね

僕たちのでいはあそこだったね。
本当にすぐそばで電話してたよね。
今思い出しても笑っちゃうよね(*^_^*)
2013年10月19日(Sat) 23:47
編集
ダッフルさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

こちらこそリンクをして貰えて嬉しいです。
これからもよろしくですヽ(^◇^*)/
フェルトの作り方、これから楽しみに待ってます\(^o^)/

僕たちを探してくれてたんですね。
何か申し訳なかったような(^_^;)
このときもニアミスだったんだよね(^_^)
2013年10月19日(Sat) 23:52
編集
だひこ姐さん、いらっしゃいませ(#^.^#)

お留守番、ご苦労様です!!
楽しんでいただけて何よりです(*^_^*)

(゜ー゜)(。_。)ウンウン。
歌だったよね。
歌・・・やめたほうが(^_^;)
2013年10月19日(Sat) 23:54
編集
出会いのベンチ、
今回はチョー激混みだったから納得するまで写真撮ってるわけにかなかったから、目線バラバラだけど、いつか写真を並べてあの時はあぁだってねぇ、なんて話す時のいい思い出になるよね。

うん、今回は真面目なコメントしたなぁ♪
太郎くんのブログじゃ間違っても"●ンチ"なんて書けないもんねぇ
 
2013年10月20日(Sun) 05:58
編集
ベアちゃん、いらっしゃいませ(#^.^#)

なんか速攻で並んで速攻で写真撮ったね(^_^;)
本当にいい思い出。
このベンチが正解かもわからないしね(;^_^A アセアセ・・・

あっ、本当だ!!
ベアちゃん、やれば真面目なコメントできるんじゃん(*^_^*)
もう、「●ンチ」って書かないでね(^_^;)
2013年10月20日(Sun) 15:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL