TOPパークに行ってきたよ【7】 ≫ 5歳児って・・・写真撮るのが苦手?・・・( ̄  ̄;) うーん、個人差があるのかな?

5歳児って・・・写真撮るのが苦手?・・・( ̄  ̄;) うーん、個人差があるのかな?

10月13日(日)

12:40


お腹もいっぱいになったので移動することにしたよ。

行き先はトイ・ストーリー・マニア!

しゅん君も来てるので、移動は風景を見ながらディズニーシー・トランジットスチーマーラインで移動することに。

では乗る前にしゅん君ファミリーの記念撮影。

ハイポーズ( -_[◎]oパチリ。

13102101

あっ!!

逃げた(^。^;)

しゅん君は写真が苦手なのかな(・・?

次郎は大人しく座ってるのにね(>▽<;; アセアセ


ディズニーシー・トランジットスチーマーラインメディテレーニアンハーバーに無事に到着o(*^▽^*)o~♪

さぁ、ここで記念撮影を再チャレンジ!!

いくよ、ハイポーズ( -_[◎]oパチリ。

13102102

あっ・・・。

次郎で顔を隠しちゃったよ(^_^;)

よっぽど写真が苦手なのかな(#^.^#)


太郎 「花子は写真、大丈夫だよね。」

花子 「私?うーん、どうかな?」

太郎 「だって、私以上に写真写りのいいクマはいないって・・・。」

花子 「はっ!!」

    バギ!!

太郎 「うっ・・・。」

花子 「余分なこと言わない!!」

太郎 「はい・・・。」



今日は調整のためにここまでだよ。

また明日もお楽しみにね。

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪


さて、短かったので明日の予告だよo(*^▽^*)o~♪

13102103

プーの助、誰と写ってるの?



良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

Comment

編集
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

しゅん君は恥ずかしいんでしょ!
(●≧艸≦) プププ
次郎くん♪が座ってるの気づかなかった(^◇^;)

花子様♪
…((;OДO)))恐いね…
いや!
可愛いね♪(^∇^)
2013年10月21日(Mon) 18:41
編集
明日の予告、Cデッキ?
これ、インパレポ1ヶ月もつペースなの?
早いような気がするぅ
2013年10月21日(Mon) 22:21
太郎くんを探す冒険
編集
こんばんは ダッフルです。

ちょうどこの頃、

太郎くんの計画を信じて、
「シンドバッドの後はキャラバンカルーセルだよ」
「必ず来るよ太郎くん」
「見逃さないように昼食は後だね」  等の会話をしつつ

キャラバンカルーセルの前で
ひたすら待ってる
かなりトンチンカンな2人と2クマでした(;一_一)

冒険は続く。
2013年10月21日(Mon) 22:56
おはようございます
編集
昨日21日
スマホもiPadでも、写真の部分が空白に
なっていて写真が見れませんでした
~(・・?))

今朝、開いてみると。。

わぁーーっ!!
ドキドキしてる僕なのですよっ
(((o(*゚▽゚*)o)))
大好きなプーの助君(≧∇≦)
と。。。

2013年10月22日(Tue) 07:59
編集
とちくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪
恥かしがり屋さんみたい(^。^;)
もう少し経てばちゃんと写ってくれるかな(・・?

花子に怖いなんて・・・。
それこそ後が怖いよ(^。^;)
2013年10月22日(Tue) 08:58
編集
ベアちゃん、いらっしゃいませ(#^.^#)

・・・( ̄  ̄;) うーん。
実は僕も心配に(>▽<;; アセアセ
2013年10月22日(Tue) 09:00
編集
ちっちゃいおとこのこって写真
恥ずかしがる子結構いますよね♪
そこもまたかわいいんですけどね!笑
2013年10月22日(Tue) 09:08
編集
ダッフルさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

ごめんなさい(>▽<;; アセアセ
もうこの頃には計画は頭から抜けていて・・・。
その場で計画を変更しまくり。
なんか・・・時間を戻して会いに行きたいよ(*^_^*)

・・・この冒険の続きが密かに気になってますよ(^。^;)
2013年10月22日(Tue) 09:19
編集
おかんさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

見れなかったんだ・・・。
・・・( ̄  ̄;) うーん。
何か調子が悪かったのかな(^。^;)

いよいよ出会いのシーンですね。
僕もワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ。
期待していてねo(*^▽^*)o~♪
2013年10月22日(Tue) 09:21
編集
あやちんさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

そうみたいだよね(*^_^*)
なんか恥かしがって、変なポーズとかとるんだ。
まぁ、そのうち慣れるんだろうけどo(^-^)o
2013年10月22日(Tue) 09:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL