TOPパークに行ってきたよ【7】 ≫ 新しいお友達に会えたよo(*^▽^*)o~♪僕って幸せ者だよね(*^_^*)

新しいお友達に会えたよo(*^▽^*)o~♪僕って幸せ者だよね(*^_^*)

10月13日(日)

13:10


トイ・ストーリー・マニア!に無事に到着o(*^▽^*)o~♪

そしてここで実況中継の写真を送信"ρ('-'* ) ピッ

13102205

この写真が後々効いてくるんだよね(*^_^*)


5歳児のしゅん君もこのアトラクションはOKだったみたいで、一生懸命に的を撃ってた。

おもちゃの世界だから楽しかったのかな(・・?


トイ・ストーリー・マニア!も満足した所でしゅん君のお父さんとお母さんは別行動。

しゅん君が他のものに興味を持ってるところで逃走ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

気がついたらしゅん君は泣くかな…o(;-_-;)oドキドキ♪

・・・。

大丈夫みたい(´▽`) ホッ

さっちゃんになついてるよo(^-^)o

さぁ、移動しようか。

でも、ちと∥WC∥ヽ(^^ゞ。。。。へ。


しゅん君と一緒にトイレから帰還すると・・・。

さっちゃんの周りに知らない人が( ̄△ ̄;)エッ・・?

どうしたのか、そっと近づくと・・・。

プーの助をみて、僕たちだと気がついた読者さんが2組だった。

O(≧▽≦)O ワーイ♪

探し出してくれたんだね。

嬉しいなo(*^▽^*)o~♪

こんなに計画無視して行動してる僕たちを探し当てるとは・・・。

(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!です。

トイマニの写真で急いでここに向かってくれたらしいです。


トイレ前だけど、慌てて挨拶。

まずは静岡県からこの日のためにわざわざ劇混みのパークに来てくれた・・・。

ダッフルさん夫妻。

クマちゃんの名前は「ダフちんくん」と「ダフぞうくん」。

もう一組は横浜から来れれた年パス持ちの・・・。

おかんさん

クマちゃんの名前は「ダフ君」。

みんな、始めましてヽ(^◇^*)/


トイレ前ではなんなので、場所を移動することに...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

行き先は、「ヘビーメタボ 裸舞&屁ぇS」がCDのジャケット撮影してるコロンビア号のCデッキ。

しゅん君とさっちゃんはアイスを買いに行って後から合流。

さぁ、みんなで撮影会をしましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


今日はにここまでだよ。

また明日もお楽しみにね。

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪


・・・えっ?

今日は写真が少ない?

それに僕と花子の掛け合い漫才が無い?

・・・( ̄  ̄;) うーん

じゃ、1枚だけね。

詳しくは明日ねo(^-^)o

漫才はネタがないからお休み。

ごめんね。

13102201

みんなで撮影だよ。




良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

Comment

こんばんは(^-^)
編集
トイマニの写真がUPされてから
30分以上経っていて、見つけられるか
どうか…
(^_^;)

とっても、不安でした(^◇^;)

でも、入り口で待っていれば
会えるかもしれないと急いで
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

プーの助君のタオルが見えた時は
もう嬉しくて嬉しくてo(^▽^)o

静岡からいらしたダフぞう君と
皆で、記念写真!!
夢?!
大好きなプーの助君!
本物が目の前にいる(≧∇≦)
とっても、嬉しかった。。
デッキにいらした、皆さんも気軽に声を
かけて下さって、私はおどおど(笑)
皆さん
本当にありがとうございました
\(^o^)/
大切な想い出…
いつまでも、忘れませーーん(*^_^*)


2013年10月22日(Tue) 19:03
編集
こんばんは(^o^)/

もはや計画通りに進んでないから、Twitter頼りだね(●≧艸≦) プププ
でも会いたい気持ちが伝わって、無事に御対面♪
運命の糸がぁ〜繋がったぁ〜♪
良かったねぇ♪
2013年10月22日(Tue) 19:28
太郎くんを探す冒険
編集
今日もこんばんは ダッフルです。

ちょうどこの頃、

「船でこっち向かってるみたい」あいかわらずトンチンカン。

スマホの電池も切れかけて、不安MAX。

「しゅん君がいるから絶対、キャラバン来るよ」と断言。

約1時間経過した13:21「おもちゃの国って?、えっトイマニ!!!」

トイマニに急いで向かう2人と2クマでした(;一_一)
2013年10月22日(Tue) 22:11
編集
おかんさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

本当に見つけてもらえて嬉しかったです。
あの日は計画がまったく役にたってなかったから・・・(^。^;)
実況中継もどうしても後追いになってしまうよね。

やっぱりプーの助は最強の見つけポイント。
多くの読者さんはプーの助で見つけてもらえるんだよね。
さすがはプーの助\(^o^)/

Cデッキでの撮影も凄くよかった。
でも・・・もう少しお話したかった。
次に会えたら、もっとお話しましょうねヽ(^◇^*)/
2013年10月22日(Tue) 22:17
編集
とちくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

実況中継って本当に大事だよね(^。^;)
これからも頑張らないと。
クマ仲間は見えない糸で繋がってるんだね。
また新しいお友達が増えるかな(*^_^*)
2013年10月22日(Tue) 22:19
編集
ダッフルさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

えーと・・・。
すごくも申し訳ないんだけど・・・。
面白い\(^o^)/
なんか物語を昨日から読んでるみたい。
明日は続きが読めるかな(・・?
楽しみですヽ(^◇^*)/
2013年10月22日(Tue) 22:25
編集
みんなにすぐに見つけてもらえるように、ずっとザンビにいるのもいいかもね♪
2013年10月22日(Tue) 22:51
編集
計画と実況中継を頼りに会いに来たのに、会えない事ほど悲しいことはないもんねぇ
次からは太郎くんグリの時間を計画に組み込まないとねぇ
2013年10月22日(Tue) 23:09
編集
だひこ姐さん、いらっしゃいませ(#^.^#)

(o・。・o)あっ!そっか。
・・・(・・。)ん?
それはないかな(^。^;)
2013年10月23日(Wed) 09:04
編集
ベアちゃん、いらっしゃいませ(#^.^#)

ウ・・ ウン(・_・;)
そうだよね。
太郎グリ・・・。
いいアイディア!!
でも・・・誰も集まらなかったらどうしよう(”;)オドオド・・・
2013年10月23日(Wed) 09:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL