TOPパークに行ってきたよ【7】 ≫ またまた新しい友達との出会い。パークって凄い所だよねO(≧▽≦)O ワーイ♪

またまた新しい友達との出会い。パークって凄い所だよねO(≧▽≦)O ワーイ♪

10月13日(日)

14:30


コロンビア号のCデッキで撮影してたら

モフタくんたちが登場!!

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪

相変わらずモフタくんたち衣装は凄いね(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

すかさず・・・。

ハイポーズ( -_[◎]oパチリ。

13102403


モフタくんたちお話してくれたら、また新しいお友達が会いに来てくれたよO(≧▽≦)O ワーイ♪

Twitterで最近お友達になったきなこさん

クマちゃんの名前は「メイくん」と「クルミちゃん」。

さぁ、早速記念撮影。

ハイポーズ( -_[◎]oパチリ。

13102401



そのころ「ヘビーメタボ 裸舞&屁ぇS」のジャケット撮影が終了したみたいなので、みんなで集合写真を撮ることに。

さぁ、みんな並んで。

いいかな?

ハイポーズ( -_[◎]oパチリ。

13102402

まだまだCデッキでの撮影は続くよ(#^.^#)



太郎 「そういえば・・・。」

花子 「なあに?」

太郎 「花子が僕の欲しいパークのミニカーを買ってくれたね。」

花子 「えっ?そ、それは・・・。」

太郎 「僕、嬉しかったよ。」

花子 「ち、ちがうよ。あんたの為に買ったんじゃなくて。」

太郎 「(#^.^#)」

花子 「小銭を減らそうと思って、そこにあったもの買っただけ。」

太郎 「(#^.^#)」

花子 「す、捨てるのも勿体無いから、あんたにあげただけ。」

太郎 「(#^.^#)」

花子 「勘違いしないでよ。別に欲しがってたなんて知らないから・・・」

太郎 「ありがとう。」

花子 「(///∇//)」



今日はにここまでだよ(^。^;)

また明日もお楽しみにね。

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪



良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

Comment

編集
こんばんは(^o^)/

みんな揃っての撮影は記念になっていいよね〜♪(。・・。)(。. .。)ウン
出会った人達全員…ってのは難しいね
(^◇^;)

お?花子ちゃん♪(///∇//)テレテレ?
(●≧艸≦) プププ
いい感じだね♪
2013年10月24日(Thu) 18:43
編集
太郎くんは花子ちゃんに何かプレゼントしたの?
2013年10月24日(Thu) 20:45
編集
いや~ん、太郎くんと花子ちゃん、とーっても仲良しなんだからぁ♡(◕ฺó(ェ)ò◕ฺ)ポッ                             
2013年10月24日(Thu) 21:07
こんばんは (^o^) メイとクルミだよ
編集
太郎さん こんばんは(^-^)/

メイとクルミを太郎さんのブログにのせて頂いてありがとうございます。すご〜く嬉しいです*\(^o^)/*

あの日は「太郎くん探しの旅」でした…

太郎さんのスケジュールが変わり( ? _ ? ) もうあきらめて
ミシカを見ている時…Twitterを見たら…只今撮影中 2分前でした
あとは夢中で*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*太郎さんの隣
にいました! 会えた!夢かと思った。ありがとうございました。
2013年10月24日(Thu) 22:34
編集
こんばんは☆

花子ちゃんと太郎くんの会話にキュンキュンきちゃいました(*^^*)読んでておもわずにやけちゃった(*^o^*)

私のクマさん達もいつかあの集合写真のお仲間に…いつか叶ったらいいな☆
2013年10月25日(Fri) 00:01
編集
こんばんは。

すごいですね~
どんどん広がる友達の輪!

素敵な集合写真です!!!!
2013年10月25日(Fri) 02:47
編集
集合写真 本当に本当に 宝物です\(^o^)/

モフタくんたちの衣装 すごすぎて言葉がでなかったです。
もっと近くで よく見せてもらえば良かったと後悔してます。
2013年10月25日(Fri) 05:54
編集
とちくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪
団体は写真はいい記念だよね。
全員集合すると最高だけどねo(^-^)o

花子、いい感じだよね(^。^;)
2013年10月25日(Fri) 08:54
編集
ベアちゃん、いらっしゃいませ(#^.^#)

プレゼント(・・?
・・・( ̄  ̄;) うーん、どうしよう。
2013年10月25日(Fri) 08:56
編集
だひこさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

えー、そうかな(^。^;)
まぁ、仲は悪くないよね(*^_^*)
2013年10月25日(Fri) 08:57
編集
きなこさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

お会いできて嬉しかったです\(^o^)/

この日の計画は本当に酷かったですね(>▽<;; アセアセ
最初からバスが遅れるっていうハプニング付きですからね。
これからはもう少し細かい実況中継にしようかな(・・?

あの実況中継でよく見つけていただいたなって思いました。
感謝です<(_ _)>
これからもどうぞよろしくお願いしますねo(^-^)o
2013年10月25日(Fri) 09:01
編集
Tomo-chanさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

まぁ、たまにはこういう花子の姿もいいよね(*^_^*)
めったにないとは思うけど・・・(>▽<;; アセアセ

夢は叶いますよ。
次はお会いできたら嬉しいねo(*^▽^*)o~♪
2013年10月25日(Fri) 09:05
編集
孝ちゃんのパパさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

インする度にお友達が増えていきます。
僕は幸せものですねo(^-^)o
2013年10月25日(Fri) 09:10
編集
ダッフルさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

集合写真って凄い迫力ありますよね。
記念にはいいですよね(*^_^*)

モフタくんの衣装はいつも凄いよ。
次回はじっくり見せてもらってねo(*^▽^*)o~♪
2013年10月25日(Fri) 09:13
編集
花子ちゃんのそーゆーところ、めっちゃ好きや
(/▽\)♪
2013年10月26日(Sat) 00:12
編集
永子さん、いらっしゃいませ(#^.^#)

花子もたまには・・・。
いえいえ、いつもです(>▽<;; アセアセ
2013年10月26日(Sat) 09:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL