TOPパークに行ってきたよ【7】 ≫ Cデッキの思い出も最後になってきた。みんなでわいわい撮影は本当に楽しいねo(*^▽^*)o~♪

Cデッキの思い出も最後になってきた。みんなでわいわい撮影は本当に楽しいねo(*^▽^*)o~♪

10月13日(日)

15:00


Cデッキでまだまだ撮影してると、また新しいお友達が登場!!

お名前は・・・。

きのこママさん

そして、クマちゃんの名前は「ライコくん」と「ダッフィーくん」と「ミッキー」と「ダッキーくん」。

とちくんたちの紹介で出会えたんだ(*^_^*)

出会えた記念にみんなで。

ハイポーズ( -_[◎]oパチリ。

13102504


ザンビで再会したダフダくんたちもここで合流したよo(*^▽^*)o~♪

ここではパパも登場。

初めましてヽ(^◇^*)/

では、ハイポーズ( -_[◎]oパチリ。

13102505


くまおくんたちとたいくんたちとも記念撮影。

ハイポーズ( -_[◎]oパチリ。

13102501


プーの助はくまおくんに新しい衣装、マイクのコスを着せてもらったんだよ。

プーの助は顔が案外小さいから・・・コスの中に埋もれてるようにも見えるね(^_^;)

可愛いからいいか(#^.^#)



太郎 「プーの助って案外人気があるよね。」

花子 「うーん・・・結構な人気?」

太郎 「僕はももちゃんだけに人気があるのかと思ってた。」

花子 「まぁ、プーさん好きは世の中に多いからね。」

太郎 「そうか・・・。」

花子 「何考えてるの?」

太郎 「僕も、プーさんにジョブチェンジを。」

花子 「はぁー?プライドないの?」

太郎 「プライド?」

花子 「だから、あんたの影は薄いのよ。」

太郎 「・・・」

花子 「まぁ、これからは私の時代よ。」

太郎 「・・・」

花子 「がんばろっ。」



今日はにここまでだよ(^。^;)

また明日もお楽しみにね。

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪



良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

Comment

編集
こんばんは(=゚ω゚)ノ

ボクのお友達の、きのこママさん♪も
太郎くんのブログを見てたんだよ♪
太郎くんには中々会えないからね…
(^◇^;)
良い出会いが出来て良かった♪
プーの助くん♪のファンは多いね!
ボクもファンだけど♪
(。・・。)(。. .。)ウン

花子ちゃん♪の時代…
ということは…おとめちゃんの鼻息も荒くなってくるのか…
ガクガク((;OдO))ブルブル
2013年10月25日(Fri) 21:23
編集
ボクは・・・プーの助様は尊敬!

花子ちゃんは、憧れ!

毎日見てる太郎くんは・・・親友?家族(笑)ステキなキャラだよ!

3クマ3様で良いトリオだよね!うらやましいな~!
仲良くブログ続けてね~(*^_^*)

写真載せてくれて、ありがとう!!!!
また、会おうね~!
2013年10月25日(Fri) 21:31
編集
こんばんは!
ボク、くまおです(´(・)`)

+。(ノ´(・)`)ノオォオォ。+゚゚
ボクの写真が(´(m)`*)ムフッ♪
ありがとね♪

あのね・・・
もも♪ちゃんは、プーの助くんが「プーさん」だから
スキってワケじゃないんだって!(*'(ェ)')ノ

プーの助くんだから・・・
「プーの助さま❤❤❤スキ❤キュ━.+゚*(´^ ౪ ^)*゚+.━ン❤」になるんだって。

意味、わかる?
ボク、わかんない。(@'ω'@)ん?

けど、ボクもプーの助くん、スキ♫
だって、ボクとプーの助くんは「兄弟の杯」を交わした仲だもん!

早くまた、一緒に遊びたいな♪
もちろん、太郎くんともだよ!o(*⌒(・)⌒*)oにこっ♪
2013年10月25日(Fri) 21:43
編集
こんばんは!!

やっぱりどこの家でも女の子の方がしっかりてるんですね♪

花子ちゃんの時代きっときますよ!!
きのこママはその時の太郎くんのポジションが心配です(笑)

写真掲載ありがとうございました。

2013年10月25日(Fri) 22:52
編集
ついに「Way to H」になるの!?
2013年10月26日(Sat) 05:54
編集
とちくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

なんかいろいろな所で友達の輪って広がってるね。
幸せなことだよねo(^-^)o
僕はなかなかパークには行けないから・・・。
行ったときに会える縁を大切にしないと(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪

プーの助の人気と花子の人気・・・。
もしかすると僕よりあるかも(>▽<;; アセアセ
頑張らないとね(*^_^*)
2013年10月26日(Sat) 09:03
編集
aiaiダフダくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

ありがとうo(*^▽^*)o~♪
なんか嬉しいお言葉。
花子もプーの助も喜んでるよヽ(^◇^*)/

また会いたいね。
次はいつかな((o(^∇^)o))わくわく
2013年10月26日(Sat) 09:05
編集
くまおくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

プーの助のプーの助によるプーの助の為のプーの助(・・?
書いていてわけがわからなくなった。
そうか・・・。
プーさんというくくりじゃないんだね(^_^;)
まぁ、プーの助はプーの助という新しいキャラということで。

これからもプーの助をよろしくお願いします。
ついでに・・・僕たちも(>▽<;; アセアセ
2013年10月26日(Sat) 09:08
編集
きのこママさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪
そうみたいだよね(^_^;)

花子の時代( ̄△ ̄;)エッ・・?
そうなんだ・・・。
僕はどうしよう(〃゚д゚;A アセアセ・・・
まぁ、マイペースで頑張るねo(*^▽^*)o~♪
2013年10月26日(Sat) 09:11
編集
ベアちゃん、いらっしゃいませ(#^.^#)

・・・( ̄  ̄;) うーん。
その前に「Way to P」になるかも(^。^;)
2013年10月26日(Sat) 09:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL