TOPパークに行ってきたよ【7】 ≫ お泊りでも楽しいサプライズo(*^▽^*)o~♪そして朝は眠い目をこすりながらパークへGO!!

お泊りでも楽しいサプライズo(*^▽^*)o~♪そして朝は眠い目をこすりながらパークへGO!!

10月13日(日)

22:00


新浦安の居酒屋さんでの楽しいひと時が終わった後は今日のお宿に帰ります。

今晩のお宿はベアちゃんのお家。

お世話になります<(_ _)>

さぁ、行こう!!

...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

13102905


お家に着くとベアちゃんのお姉ちゃんも起きて待ってくれたよo(*^▽^*)o~♪

そして・・・。

なんと・・・。

僕の・・・。

誕生日ケーキが登場!!

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

13102904

ありがとうO(≧▽≦)O ワーイ♪

凄く嬉しい。

なんかいい思い出がいっぱいの1日だったな。


という事で。

お休みなさい・・・。



10月14日(月)

05:00


おはようございますo(^-^)o

さぁ、今日はランドにインだよ。

出発だ!!

...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


高速を走ってると・・・。

スカイツリーが見えたよ。

思わず( -_[◎]oパチリ。

13102903


そろそろランドに到着。

今日の様子はどうかな?

・・・。

6時過ぎになのにチケットブースより後ろに並ぶことに。

今日も激混みの予感。

・・・( ̄  ̄;) うーん。

頑張ろう。


では、まだまだ眠そうなプーの助。

13102901


そして僕と花子。

13102902




※今日の太郎と花子のお話は諸事情でお休みです。



今日はにここまでだよ(^。^;)

また明日もお楽しみにね。

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪



良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

Comment

編集
( ゚▽゚)/コンバンハ

あまり寝る時間が無かったんじゃないかな…?
翌日も早起きで…
お疲れ様でした(^^)

でも…♪
楽しいランドが待ってるから、ワクワクだよね〜!
レポ楽しみにしてるよ〜♪

2013年10月29日(Tue) 19:10
編集
こんばんは♪

ケーキの前の太郎くん
すごくいい顔ですねぇ~♪
お祝いしてもらってよかったね(*^_^*)

寝不足でもパワー全開ですか?
ダッフルはシー日帰り強行軍で14日は全壊でした(T_T)
2013年10月29日(Tue) 20:54
編集
taroさんはタフ。
太郎君はダフ・・

2013年10月29日(Tue) 22:06
編集
1時半に寝て4時半に起きた気がするぅ~
2013年10月29日(Tue) 22:09
編集
お泊まりたのしそうです☆
太郎くんも良い顔してる(((o(*゚▽゚*)o)))
プーの助くん、なんかねむさのせいか
ふけてみえるのわきのせい?笑
2013年10月30日(Wed) 00:18
編集
楽しい時は、パワフルだね~(笑)
サプライズのバースディケーキ!ハピハピハッピー~ヾ(≧∇≦)

・・・この後、これ、食べたんだよね・・・真夜中に・・・お腹ポッコリ・・・いやいや、お祝いだもん、大丈夫だよねo(^▽^)oたぶん。
2013年10月30日(Wed) 08:00
編集
とちくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

・・・( ̄  ̄;) うーん。
3時間半ぐらい?
朝は眠かったよ(^。^;)
でも・・・。
ランドインのために頑張ったo(*^▽^*)o~♪
2013年10月30日(Wed) 08:51
編集
ダッフルさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

本当に予期せぬハッピーサプライズ!!
凄く嬉しかったよo(*^▽^*)o~♪
なんか思わず笑っちゃうよね(*^_^*)

お疲れ様でした。
14日はゆっくり眠れましたか(・・?
2013年10月30日(Wed) 08:53
編集
だひこさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

正解o(*^▽^*)o~♪
2013年10月30日(Wed) 08:54
編集
ベアちゃん、いらっしゃいませ(#^.^#)

大正解O(≧▽≦)O ワーイ♪
2013年10月30日(Wed) 08:55
編集
あやちんさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

ベアちゃんの所へのお泊りはいつも楽しいよo(*^▽^*)o~♪
なんか嬉しくなっちゃうo(^-^)o

プーの助・・・。
言われてみれば(>▽<;; アセアセ
2013年10月30日(Wed) 08:57
編集
aiaiダフダくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

インの時は本当に元気。
帰ってくるとどっと疲れが・・・(^。^;)

サプライズって本当に嬉しい。
なんか、((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪しちゃう。

実はこのケーキ・・・。
イン前のゲートで食べたよ(*^_^*)
2013年10月30日(Wed) 08:59
編集
ケーキ、美味しそうだねo(*⌒(・)⌒*)oにこっ♪
ハッピーサプーライズ?(´(×)`*)プッ♪

次の日の、みんなの寝むそうなお顔が(´(m)`*)ムフッ♪

プーの助くんが、眠そうなのは・・・
前の日、ボクと一緒にいっぱい遊んだから?
そのお話をしたから、見に来てね(´(・)`*)ゞエヘヘ☆
2013年10月31日(Thu) 00:41
編集
くまおくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

ケーキは美味しかったよ。
次の日のランドインSBで食べたけど(^。^;)

プーの助は本当に眠そうだった。
実は僕もだけど・・・(>▽<;; アセアセ
2013年10月31日(Thu) 08:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ボクら、サリーだよ。。。
                                    「サングリアのデキャンタ、いっぱい飲んじゃう?   (* (ェ) )ノ▼」 こんばんは&#9835; ボク、くまおです。。。   (´(・)`) みんなぁ、今日も1日、乙かれクマー&#9835;   o(*⌒(・)⌒*)oにこっ♪ 今日はねぇ・・・  この前   ★ 大阪の太郎...
2013年10月31日(Thu) 00:42