TOPパークに行ってきたよ【7】 ≫ さぁ、ランドのオープンo(*^▽^*)o~♪この日も1日、思いっきり遊びつくすよ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

さぁ、ランドのオープンo(*^▽^*)o~♪この日も1日、思いっきり遊びつくすよ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

10月14日(月)

07:20


ゲートに大人しく並んでいたよ。

そうしたらしゅん君家族が合流。

おはようヽ(^◇^*)/

さぁ、今日も1日元気に遊ぼうね(*^_^*)


時間が来たよ。

いよいよ開園。

ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ

ゲートが開いたらベアちゃんと僕でプーさんのハニーハントのFPを撮りに。

そして無事にゲットだぜ!!


FPをゲットした所でトゥーンタウンのミッキーの家とミート・ミッキーへ。

みんなと合流してミッキーに会いに行くよo(*^▽^*)o~♪

しゅん君はミッキーに会うのは初めて。

((((o゚▽゚)o))) ドキドキするよね。


ミッキーのお家を散策しながら映画スタジオ「ムービーバーン」へ。

さぁ、今日のミッキーは何のミッキー?

・・・。

・・・。

ミッキーの大演奏会だO(≧▽≦)O ワーイ♪

やったー!!

さぁさぁ、記念撮影だよ!!

ハイポーズ( -_[◎]oパチリ。

13103002


次はしゅん君の番だよ。

怖がらないかな(・・?

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪

大丈夫みたいヽ(^◇^*)/

撮影するよ。

ハイポーズ( -_[◎]oパチリ。

13103001

お見せできないけど・・・。

凄くいい笑顔O(≧▽≦)O ワーイ♪



太郎 「ランド編の始まり♪♪」

花子 「さらっといってね。」

太郎 「えっ?」

花子 「え、じゃないでしょ。」

太郎 「はい?」

花子 「はいじゃなくて・・・。」

太郎 「どうして?」

花子 「次のネタが待ってるよ。」

太郎 「あっ、そうか。」

花子 「まぁ、今週中は大丈夫かな?」

太郎 「うん、そうだね。」

花子 「でも・・・こう書くとみんな期待するよね。」

太郎 「すぐにハードル上げる・・・」



今日はにここまでだよ(^。^;)

また明日もお楽しみにね。

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪



良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

Comment

編集
こんばんは(^o^)/

いよいよランドだね♪
楽しく読ませてもらうね!
(。´・ω・)ん?
つぎのネタが待ってる?
期待しちゃうよ!( ^ω^ )
2013年10月30日(Wed) 18:44
編集
おぉ、あれね。

オシッコちびらないでねぇ♪
2013年10月30日(Wed) 21:07
編集
こんばんは(^-^)

いよいよ、ランド編に突入(*^^*)
しゅん君の記念写真。。
じろう君?!だったかな(^^;;
横に抱っこしてて…
しゅん君アピールに、クスッとしてしまいました
かわいい〜(#^.^#)
あっ!ごめんなさい(;^_^A
カッコイイよ〜\(^o^)/
です!!笑

2013年10月30日(Wed) 21:59
編集
ランド編 すごく楽しみだけど

次のネタも すごく気になるぅ~

なんだろう(・0・)?

ダフちん『ワクワクw(^〇^)wワクワク』
2013年10月30日(Wed) 22:06
編集
おめでとう!
今回のミート・ミッキーはファンタジアじゃなかったんだね(笑)
蒸気船ウィリーじゃなかったけど~(^_^;)

次のネタ!!?すっごく、楽しみにしているね~!!
2013年10月31日(Thu) 08:13
編集
とちくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

ランド編はもう少し続くと思う。
お楽しみにねo(*^▽^*)o~♪

次にネタは来週頭に・・・。
これもお楽しみにねヽ(^◇^*)/
2013年10月31日(Thu) 08:52
編集
ベアちゃん、いらっしゃいませ(#^.^#)

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪
あれだよ。
頑張るねo(*^▽^*)o~♪
2013年10月31日(Thu) 08:53
編集
おかんさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

ランド編も楽しんでねo(^-^)o

しゅん君はこの時はおりこうさんでした。
泣かないし、照れないし。
ちゃんとカメラを向いて次郎もカメラ目線で。
パークにだいぶ慣れたって事かな(*^_^*)
2013年10月31日(Thu) 08:58
編集
ダッフルさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

ランド編、がんばるねo(*^▽^*)o~♪

次のネタは・・・。
来週のお楽しみヽ(^◇^*)/
2013年10月31日(Thu) 09:00
編集
aiaiダフダくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

ありがとう!!
ファンタジアじゃなかったよ(^。^;)
ミッキーの家は毎回どんな衣装のミッキーと会えるか((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪だよ。

次のネタは来週をお楽しみに!!
2013年10月31日(Thu) 09:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL