TOPパークに行ってきたよ【7】 ≫ さぁ、パレードの時間だよ(^-^)vおっと、その前に5才児の新たなアトラクションが。

さぁ、パレードの時間だよ(^-^)vおっと、その前に5才児の新たなアトラクションが。

10月14日(月)

09:00


ミッキーとの写真を撮った後はプーさんのハニーハントへGO!!

...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


夢いっぱいのプーさんのハニーハントに乗り込んで夢の世界へ!!

さぁ、しゅん君の様子はどうかな?

・・・。

撃沈(>_<")

どうも薄暗いのがダメだった・・・。

難しいな(^。^;)


そろそろハッピーハロウィーンハーベストの場所取りに向かうよ。

先に待っててくれたダヒオくんたちに合流!!

おはようo(*^▽^*)o~♪

さぁ、ショーの始まりまでゆったり待つよ(*゚‐゚)ぼぉー・・

13103101

いい天気だな(*゚‐゚)ぼぉー・・


あっ!!

音楽が流れてきたよヽ(^◇^*)/

パレードが始まったよO(≧▽≦)O ワーイ♪

13103102


ドナルドだ!!

13103103


ハロウィン色いっぱいo(^-^)o

13103104


デイジー!!

13103105


グーフィーo(*^▽^*)o~♪

13103106


なんかハロウィン感がどんどんわいてきた(*^_^*)

13103107


あっ、ミッキーだヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

13103108




太郎 「今日は僕たち出てないね。」

花子 「だって写真が無いんだもの仕方がないでしょ。」

太郎 「・・・( ̄  ̄;) うーん」

花子 「どうするのよ。」

太郎 「えっ?」

花子 「何とかしなさいよ。」

太郎 「何とかって・・・。」

花子 「そうそう、いい考えが。」

太郎 「何々?」

花子 「私の特集をやるのよ。」

太郎 「特集?」

花子 「そうそう。私の撮りたての写真を100枚ほど掲載。」

太郎 「えっ?100枚?」

花子 「何か文句でも?」

太郎 「えー・・・。前向きに善処します・・・。」



今日はにここまでだよ(^。^;)

また明日もお楽しみにね。

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪



良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

Comment

編集
太郎くん、花子ちゃんの特集、よろしくねー
2013年10月31日(Thu) 18:44
編集
( ゚▽゚)/コンバンハ

さすが5歳児!
暗いところは((;OДO)))恐いょ…
ランドの方がハロウィン色強いよね…
今度のハロウィンはランドかなぁ…

(○'ω'○)ん?
花子様の写真集?買います♪
2013年10月31日(Thu) 20:42
編集
さすが五歳児∑(゚Д゚)
まさかの撃沈。笑

花子ちゃん特集
やってほしーな(((o(*゚▽゚*)o)))笑
2013年10月31日(Thu) 21:43
編集
こんばんは~!!

花子ちゃん写真100枚!!楽しみにしています(笑)
2013年10月31日(Thu) 23:13
編集
2日間で半日のインパレポっていうことは後2~3回で終わり?
うまくつなげてるねぇ(^-^)
2013年11月01日(Fri) 06:09
編集
おはようございます(^-^)

花子ちゃん特集、是非やって欲しい~(^o^)

是非ご検討を(*^。^*)
2013年11月01日(Fri) 08:19
編集
永子さん、いらっしゃいませ(#^.^#)

前向きに考えて見ます(*^_^*)
2013年11月01日(Fri) 08:54
編集
とちくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪
怖い所はやっぱり苦手みたい(^。^;)

ランドは本当にハロウィンって感じ。
1度は行くのもいいかもo(^-^)o

えっ?
写真集?
なんかレベルアップしてない?
2013年11月01日(Fri) 08:57
編集
あやちんさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

ハニハンなら大丈夫だと思ったんだけどな(^。^;)
来年は大丈夫だよね。

花子って結構人気あるんだね(>▽<;; アセアセ
2013年11月01日(Fri) 08:59
編集
きのこママさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

えーと・・・。
頑張ってみます(>▽<;; アセアセ
2013年11月01日(Fri) 09:00
編集
ベアちゃん、いらっしゃいませ(#^.^#)

計算はしていないんだけどね(^。^;)
どうなるかはお楽しみにo(*^▽^*)o~♪
2013年11月01日(Fri) 09:02
編集
Tomo-chanさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

・・・( ̄  ̄;) うーん。
花子の人気は侮れないですね(^。^;)
検討します(*^_^*)
2013年11月01日(Fri) 09:04
編集
こんばんは(^-^)

花子ちゃんだけじゃなくて
太郎君やプーの助君の写真集も
欲しいかも(^◇^;)

まとめて3人!!
これが、いいなぁ。。

ハピネス。。(o^^o)
気長に待っていたら…
届くかなぁ。。。(#^.^#)

2013年11月01日(Fri) 18:06
編集
おかんさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

おっと、みんなの写真集。
・・・( ̄  ̄;) うーん。
頑張らないと(^_^;)

でも・・・。
いつになることか(*゜‐゜)ぼぉー・・
気長に待ってね(*^_^*)
2013年11月02日(Sat) 10:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL