TOPパークに行ってきたよ【7】 ≫ パレードの主役は・・・やっぱりあの方?ランドのハロウィンは華やかだねo(*^▽^*)o~♪

パレードの主役は・・・やっぱりあの方?ランドのハロウィンは華やかだねo(*^▽^*)o~♪

10月14日(月)

09:00



ハッピーハロウィーンハーベストの続きだよ(#^.^#)


ミッキーが近くに来てくれたo(*^▽^*)o~♪

13110103


下にはプルート!!

13110102


きゃー!!ミッキー!!

13110101


ミッキーの後はスティッチだよo(^-^)o

13110104


さっちゃんの好きなプーさん\(^o^)/

13110105


最後はミニーヽ(^◇^*)/

13110106


ハッピーハロウィーンハーベストも終わった後はちょっと休憩。

いいお天気で暑かったからねε-(´o`;A アチィ


そろそろお腹も空いたので、ご飯を食べることに。

場所は・・・ハングリーベア・レストラン

13110107

いただきまーすO(≧▽≦)O



太郎 「ハロウィン終わったね。」

花子 「うん、終わった。」

太郎 「パークはクリスマスグッズの販売だね。」

花子 「そうだね。」

太郎 「世間はこれからクリスマスに向かうね。」

花子 「だから?」

太郎 「このブログも・・・。」

花子 「そういう考えがだめなんだよ、あんたは。」

太郎 「どうして?」

花子 「よそはよそ。うちはうち。」

太郎 「いいのかな?」

花子 「もっと自信持ちなさい。」

太郎 「・・・( ̄  ̄;) うーん」

花子 「本当に私がいないとだめなんだから。」

太郎 「はい・・・。これからもよろしくです。」



今日はにここまでだよ(^。^;)

また明日もお楽しみにね。

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪



良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

Comment

編集
太郎くん「ハロウィン終わったね」
花子ちゃん「うん、終わった」

思わず吹いてしまいました
いいわー二熊の関係が良くわかりますう
2013年11月01日(Fri) 18:48
編集
ところがどっこい、ハロウィンが終わってない場所があるっていうオチ?

タイトル画像がクリスマスになったね♪
ボクのブログも変えてみた。奇遇奇遇、土の人形は土偶
2013年11月01日(Fri) 23:02
編集
こんばんは(^o^)/

ハロウィンも終わっちゃいましたね…
ショーやら限定の食べものも楽しめなかった…
ボクも計画立てないとダメだね^^;
そしてクリスマス♪
。('-'。)(。'-')。ワクワクです♪

2013年11月01日(Fri) 23:22
編集
太郎くん おはよう♪

ブログのタイトル画像 かわいいです(^o^)丿
ダッフルも変えなきゃと思い画像選んでるうちに
寝ちゃいました(-_-)zzz

早起きして変更しましたよ(^^)v
2013年11月02日(Sat) 06:32
編集
ブログのタイトル画像が
クリスマス仕様ですね♪
かわいいです!
2013年11月02日(Sat) 09:25
編集
ブログのタイトル画像、かわいいでショーゾー♪

太郎くん、ハッピーハロウィン&メリークリスマス♪
2013年11月02日(Sat) 09:59
編集
永子さん、いらっしゃいませ(#^.^#)

僕たちは普段から仲がいいんだよ(^_^;)
ブログではなんかこんな感じだけど・・・。

えっ?
普段もこんな感じ?
そうかな(*゜‐゜)
2013年11月02日(Sat) 10:41
編集
ベアちゃん、いらっしゃいませ(#^.^#)

・・・( ̄  ̄;) うーん。
ベアちゃんはみんなの知らない部分で攻めてくるね(^_^;)

11月になったから僕も変えてみたんだ(*^_^*)
2013年11月02日(Sat) 10:46
編集
とちくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

終わっちゃったね。
イベント中になかなか全部を楽しめないよね(^_^;)
来年頑張ろうねヽ(^◇^*)/

クリスマス・・・。
僕の分まで楽しんでねO(≧▽≦)O
2013年11月02日(Sat) 10:48
編集
ダッフルさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

11月になってハロウィンも終わったから変えたよ。
まぁ、クリスマスにはちょっと早いかもしれないけど(^_^;)

見に行ったよ!!
凄く可愛い写真だねヽ(^◇^*)/
2013年11月02日(Sat) 10:50
編集
あやちんさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

ありがとうですヽ(^◇^*)/
でも・・・去年と一緒なんだ(^_^;)
2013年11月02日(Sat) 10:53
編集
だひこ姐さん、いらっしゃいませ(#^.^#)

ありがとうでショーゾーヽ(^◇^*)/
お互いにいいクリスマスに向かおうO(≧▽≦)O ワーイ♪
2013年11月02日(Sat) 10:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL