TOPパークに行ってきたよ【7】 ≫ 船乗っていかだ乗って!!楽しい楽しい水の上。なんかいいものあるかなヽ(^◇^*)/

船乗っていかだ乗って!!楽しい楽しい水の上。なんかいいものあるかなヽ(^◇^*)/

10月14日(月)

12:50


お腹がいっぱいになったところで蒸気船マークトウェイン号に乗るために移動。

...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

蒸気船マークトウェイン号はすぐ乗れるからいいよね(#^.^#)


乗船してしばらく(*゜‐゜)ぼぉー・・ってしてたら後ろからカメラで撮られてた(゜o゜;) ハッ

( -_[◎]oパチリ。

13110203


気配は感じてたんだけどね(^_^;)

13110204


( -_[◎]oパチリ。

13110202

凄く景色が良かったよヽ(^◇^*)/


お船に乗った後はトムソーヤ島いかだでトムソーヤ島に上陸!!

しゅん君は5歳児らしく、島中を走り回ってたよ(*^_^*)

13110201

1番のお気に入りがこのつり橋だった\(^o^)/



太郎 「このブログのトップをクリスマスにしたよ。」

花子 「やっと私の言った通りにしたね。」

太郎 「えっ?」

花子 「なに?」

太郎 「い、いや・・・なんにも。」

花子 「私の言うとおりにしてればOKなんだからね」

太郎 「はい・・・。」

花子 「そろそろインパレポも終わりかな?」

太郎 「はい?」

花子 「世間はクリスマスに向かうんだから。」

太郎 「昨日と言ってることが・・・。」

花子 「はぁ?」

太郎 「な、何でもありません・・・。」

花子 「世間にこのブログも合わせないとね。」

太郎 「おっしゃる通りでございます。」



今日はにここまでだよ(^。^;)

また明日もお楽しみにね。

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪



良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

Comment

編集
こんにちは。

トムソーヤ島は絶対に行きましたね。
けっこう空いていて子供たちには
一番人気があったような気がします。
2013年11月02日(Sat) 15:13
編集
太郎君…
何、見てるのかなぁ~(・・?))

だんだん
小さくなって…
見えなくなっちゃった…

絵本の続きは
また明日。。(_ _).。o○
2013年11月02日(Sat) 21:52
こんばんは!
編集
ハロウィンも楽しんだみたいですね~☆

私も今年はランド、シーの両方へいけて良かったです。
30周年のパレードが楽しくて♪ ついついランドを優先してしまうわ!

次はクリスマスかぁ~
何回いけるかなー(笑)
2013年11月02日(Sat) 23:37
編集
うちのお兄ちゃんとお姉ちゃんが小さいときもトムソーヤ島のつり橋が好きだったよ。

2013年11月02日(Sat) 23:40
編集
こんばんは♪

隙間から見える太郎くんの背中に
なんとなく哀愁を感じる。
世間の荒波に耐えてる感じかな~?
世間というより・・・・・。
2013年11月02日(Sat) 23:40
編集
トムソーヤ島の地図は丸めて伸ばした?
地図はシワシワの方が雰囲気出るよねぇ♪
2013年11月03日(Sun) 08:26
編集
おはよ( ^ω^ )

あら?花子ちゃんはいないんだね…
キョロキョロ(゚◇゚=) (=゚◇゚)キョロキョロ
一クマでたたずんで…何を思うのか…
哀愁が漂ってる?
(≧ω≦。)プププ
2013年11月03日(Sun) 11:24
編集
孝ちゃんのパパさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

(゜ー゜)(。_。)ウンウン。
あの島は本当に子供に人気だよね(^_^;)
僕も一緒に島を一周したよ(*^_^*)
2013年11月03日(Sun) 13:37
編集
おかんさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

僕は・・・。
ランドの風景を沢山覚えようって頑張った。
楽しい思い出と一緒にね。
だから・・・わき目もふらずにずーっと見てたよヽ(^◇^*)/
2013年11月03日(Sun) 13:43
編集
タイガーあいさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

ハロウィンのパークを楽しんできたよ(*^_^*)
今年は30周年と一緒で、凄く楽しめたね。
来年のハロウィンも楽しみヽ(^◇^*)/

クリスマス・・・。
行けないんだよね。
みんなのブログを楽しみにしているんだ(^。^)
2013年11月03日(Sun) 13:46
編集
だひこさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

やっぱり子供に大人気なんだね。
あそこに行くとなんかワクワクするよ\(^o^)/
2013年11月03日(Sun) 13:49
編集
ダッフルさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

哀愁・・・。
やっぱりそう見える?
でも・・・。
けして誰かの事を考えて哀愁を漂わせてるわけじゃないよ(^_^;)
2013年11月03日(Sun) 13:51
編集
ベアちゃん、いらっしゃいませ(#^.^#)

あっ、やったね(*^_^*)
あれは何年前だったかな(*゜‐゜)ぼぉー・・
2013年11月03日(Sun) 13:52
編集
とちくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

このときそばに花子はいなかったな。
どこ行ってたんだろう(・・?
でも、たまには一人で静かに風景を見るのもいいよね。
本当に静かだったし(^_^;)
2013年11月03日(Sun) 13:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL