TOPUSJ ≫ 2013年秋。USJに行ってきたよ パート1

2013年秋。USJに行ってきたよ パート1

さっちゃんのお仕事の関係で、パーティー付きUSJのチケットが格安で手に入ったんだ(*^_^*)

だから昨日、USJに遊びにいった。

...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

予定として3回にわたってUSJのインパレポを送るね。

どうぞ、楽しんで行ってねo(*^▽^*)o~♪



11月4日(月)

8:00


地下鉄とJRを乗り継いでUSJに到着。

ゲート前のピクニックエリアでさっちゃんの会社の人がチケットを配布してるので取りに行ったよ。

そしてスタジオ・パスとパーティ参加者IDカードを貰ったよo(*^▽^*)o~♪


パークに入る前に駐車場のほうを見ると・・・。

13110513

来年にオープン予定の「The Wizarding World of Harry Potter」っていうハリー・ポッターのテーマパークが建設中だったよ(゜o゜)

見えているのは、ホグワーツ城の塔だね(#^.^#)


インする前に記念撮影。

ハイポーズ( -_[◎]oパチリ

13110510

僕はどこ見てるんだろう(*゚‐゚)ぼぉー・・



中に入るとすごい人・人・人。

でも、まだまだ増えていくんだろうな(ノ゚⊿゚)ノ

13110502

人におぼれない様に頑張るね(^。^;)


おっ、USJではまだハロウィンがやってるんだ。

13110503


おっ、USJではもうクリスマスも始まってるんだ。

13110505

さすがUSJ!!

なんかお得だね(>▽<;; アセアセ


せっかく中に入ったのでアトラクションを乗ることに。

パーティーまで時間もあるしね。


まずは、NEW アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド 4K3D

13110504

名前は長いんだけど、人気のアトラクション。

リニュアルして映像が凄くきれいだった。

前まではキャラの顔はアニメ風だったんだけど、今回は凄くリアルになってる。

お勧めだよo(*^▽^*)o~♪


スパイダーマンが終わった後はどんどんジャングルの方向に歩いていくと・・・。

で、でたー!!

恐竜の世界!!

13110512

ここにはジュラシック・パーク・ザ・ライドっていうアトラクションがあるんだ。

これの面白い所は最後の26mのスプラッシュ・ダウン。

凄い水量の水しぶきがかかるんだ。


・・・。

この日は曇り空で肌寒い日なので僕たちはパス(^。^;)

気分だけ出口のところで楽しんだよ\(^o^)/

13110506

凄い水だよね(>▽<;; アセアセ


このジャングルを抜けるとそこは浜辺のリゾート地。

ボートに乗ってリゾート地めぐりをすることに。

ここでは以前に大きなサメが出たらしいんだよね(ノ゚⊿゚)ノ

でも退治したから大丈夫と言われてボートに乗ったんだけど・・・。

13110507

ボートに乗ったらまた大きなサメが!!

命からがら逃げ帰ってきたよ(〃゚д゚;A アセアセ・・・

でも・・・無事に退治したから次に乗る人は大丈夫だと・・・思う。


さぁ、さぁ、次にいきましょう(*^_^*)

次はユニバーサル・ワンダーランドに移動。

...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

ここは子供たちが凄くハッピーになれる場所。

13110508

アトラクションは子供用ばかりなので僕たちはパス。

でも、お腹が空いたのでちょっと休憩。

買ったのはスヌーピーまん~カスタード~¥450。

13110509

甘さがちょうどよくて美味しかったよヽ(^◇^*)/


パーティーの集合時間は11:30。

まだ1時間ほどあったので時間つぶしにバックドラフトに。

13110510


このアトラクションは実際の炎を使った演出で凄く迫力のあるアトラクション。

映画の「バックドラフト」を元に作ってるそうです。

冬場にはいいアトラクションかも。

それに・・・。

13110511

待ち時間も短いしね(^_^;)

あっ、そろそろパーティーの時間だ( ゚o゚)ハッ



今日はにここまでだよ(^。^;)

また明日もお楽しみにね。

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪



良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

Comment

編集
こんばんは(^o^)/

USJって行った事ないから、見入っちゃうよ♪
遠いからね…^^;
ボク映画大好きだから、1度は行ってみたいんだよね〜。('-'。)(。'-')。ワクワク
楽しみに読ませてもらいます♪
2013年11月05日(Tue) 18:56
編集
太郎くん、おはです♪
ボク、くまおです(^(・)^*)

もも♪ちゃん・・・
マジでUFJって言ってたね(´(×)`*)プッ♪
ボク、あとから笑っちゃった!

で。
スヌーピーまん、どっから食べたの?
お口から?頭から???
2013年11月06日(Wed) 06:23
編集
おはようございます♪

スヌーピーまん、おいしいですよね^_−☆
ただ、食べる前に若干切なくなりますよね…(笑)(´・_・`)

太郎くんは、シーで販売してたハッピーダッフィー(モチモチのダッフィー顔形)を食べる前に、切なくなっちゃいますか?σ(^_^;)
2013年11月06日(Wed) 06:40
編集
3回でレポするから内容が凝縮されてるんだろうけど、写真がいっぱい貼ってあるからパークのレポより内容が濃い感じがしちゃうのはボクの気のせい?
2013年11月06日(Wed) 06:40
編集
とちくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

USJはディズニーと違う楽しさがあるよo(^-^)o
1度は行くのもいいかも。
なるべく楽しさが伝わるようにがんばってレポするねo(*^▽^*)o~♪
2013年11月06日(Wed) 09:23
編集
くまお(´(・)`)くん、いらっしゃいませ(#^.^#)

大丈夫だよ(^_^;)
taroさんもよく言うときに間違えてるから(〃゚д゚;A アセアセ・・・。

どこから食べたかって?
もちろん、お鼻からo(^-^)o
2013年11月06日(Wed) 09:26
編集
はたチャンさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

スヌーピーまんは本当に美味しかったよo(*^▽^*)o~♪
切ない気持ちはわかるよ。
でも・・・。
形あるものいつかは崩れるんだよね。
僕はそれを乗り越えて元気に頑張るよ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
2013年11月06日(Wed) 09:29
編集
ベアちゃん、いらっしゃいませ(#^.^#)

気のせいじゃないよo(^-^)o
本当は倍の日数ぐらいは引っ張れるから。
まぁ、お得期間と言うことで(^_^;)
2013年11月06日(Wed) 09:31
編集
私は夏にUFJ行きました★
スパイダーマン2回乗ったんですが
楽しすぎました♪
2013年11月06日(Wed) 10:00
編集
あやちんさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪
わかります。
何回も乗っちゃいますねo(*^▽^*)o~♪
2013年11月06日(Wed) 17:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL