TOPUSJ ≫ 2013年秋。USJに行ってきたよ パート3

2013年秋。USJに行ってきたよ パート3

11月4日(月)

15:30


ウォーターワールドもクライマックス。

ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

13110701

大量の火薬の爆発でエンディングだよ\(^o^)/


終わったとの脱力感・・・(^。^;)

13110702

ちなみに僕たちの前の青い席は濡れるのが確実な席。

でも・・・多少の水しぶきは僕たちの所にも来るんだよね(>▽<;; アセアセ


ウォーターワールドが終わった後はパーク内を散策に。

お土産やさんに入ったり、景色を見たり・・・。

そしてこの大きなツリーの前での記念撮影も忘れずにね(*^_^*)

ハイポーズ( -_[◎]oパチリ。

13110703


少しずつ暗くなってきたよ。

18時からやるハロウィーン・ホラー・ナイトが始まるまでの間、しばし休憩をすることに。


そろそろ時間かな(・・?

スパイダーマンも夜の顔になってきたよ(#^.^#)

13110707


さぁ、ハロウィーン・ホラー・ナイトの時間だよ。

ここからは刺激の強い写真が。

心臓の弱い方や臆病な方、小さいお子さんは注意が必要です。


あっ!!

何か出てきたよヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

13110704

沢山の人らしきものがうごめいてる・・・。

なんかそばに・・・

( ̄△ ̄;)エッ・・?

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

ゾンビだ!!!!

13110709

怖いよ。

。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン

でも・・・。

なんか可愛いゾンビも(>▽<;; アセアセ

13110708

乙女チック(・・?

そしてさらには・・・。

芸術的(・・?

13110710


でも・・・。

暗い通りを歩いてると凄いものにも遭遇するんだよ(^_^;)

13110706

さすがにこれは心臓に悪いね(〃゚д゚;A アセアセ・・・


そんなこんなで楽しかったUSJももう終わり。

お家に帰る時間も迫ってきた。

13110705

楽しかったUSJ。

また遊びに来たいな。

バイバイUSJ。

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪


(終わり)



USJ編も終わり。

明日からは通常更新になるよ。

お楽しみにo(*^▽^*)o~♪



良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

Comment

編集
ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~
ゾンビぃ〜!(((((((;´д`)))))))ガタガタ
心臓が弱いボクには刺激的…
でも昨日の閲覧注意の方が…

USJお疲れ様でした♪
遠いけど行きたくなりました(^^)v

2013年11月07日(Thu) 18:49
(°°;)
編集
ぞんび…こんなにリアルなんですね。゚(゚´Д`゚)゚。
怖い!!
いつか行ってみたいです♪USJ(●´ω`●)
2013年11月07日(Thu) 23:04
編集
さっちゃんの隣にちょこんと座った太郎くん
すごく可愛いです(*^。^*)

♪癒されます♪

ハリポタできたら行ってみたいな(^_^)v
2013年11月07日(Thu) 23:30
編集
ハロウィンの時期にUSJへ行ったらこのゾンビの群集みたいよねぇ。
全員で200人ぐらいだっけ?

楽しい一日でよかったね!
2013年11月08日(Fri) 06:23
編集
おはようございます♪

やっぱり、太郎くんが映った写真は、味があるものばかりですね〜^_−☆
特に、クリスマスツリー前の写真も^ ^

今日からはまた、太郎くんの毎日シリーズで、楽しい写真と記事を楽しみにお待ちしております*\(^o^)/*
2013年11月08日(Fri) 06:57
編集
USJ楽しそうヾ(≧∇≦)ボク的には、ウォーターワールドはツボ!ハリポタ出来たら、行ってみたいな~!

・・・でも、ゾンビは・・・(T^T)写真で、充分~!近くにいたら、泣いちゃうかも?!やっぱり、USJには、行けない・・・?あっ!ハロウィンじゃない時に行けば良いのか!(笑)
2013年11月08日(Fri) 07:07
編集
とちくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

本当に暗いところからぬーっと出てきたら怖いよ(^。^;)
それより・・・怖くて走り回るゲストのほうが怖かったり(>▽<;; アセアセ

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪
1度は行ってみてもいいと思うよo(*^▽^*)o~♪
2013年11月08日(Fri) 09:07
編集
カブコさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪
結構リアルなゾンビが徘徊してるよ。
更には急に音出したりするので怖さ倍増ですよ(^。^;)
2013年11月08日(Fri) 09:10
編集
ダッフルさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

このときの僕はショーの迫力に放心状態だったんだ(*゚‐゚)ぼぉー・・
でも、凄く楽しいショーだよ。

来年は楽しみだねo(*^▽^*)o~♪
2013年11月08日(Fri) 09:15
編集
ベアちゃん、いらっしゃいませ(#^.^#)

200人・・・。
どうだろう(・・?
通常の3倍って聞いたけど。
けして赤いゾンビは出ないけど(^。^;)
2013年11月08日(Fri) 09:18
編集
はたチャンさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

ありがとう!!
それって被写体がいいてことかな(^。^;)
カメラマンの腕はたいしたことが無いからね(*^_^*)

通常更新、お楽しみにo(*^▽^*)o~♪
2013年11月08日(Fri) 09:21
編集
aiaiダフダくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

本当にウォーターワールドはお勧め!!
夏ならずぶ濡れ覚悟で前のほうにo(*^▽^*)o~♪

ハリーポッターは出来たら激混みそうだよね(^。^;)
でも、面白そうヽ(^◇^*)/

ハロウィーン以外はゾンビもいないのでOKだよo(^-^)o
2013年11月08日(Fri) 09:24
お久しぶりです。
編集
上の娘が修学旅行でUSJに行ってきました。
京都から自由時間を利用してとのことですが、近いのかな?
乗り物(?)はすごく楽しかったようです。
でも「ディズニーのほうは足を踏み入れた途端別の世界だよね~」って言ってました。
どうやら彼女の中ではディズニーに軍配が上がったようですよ^^
2013年11月08日(Fri) 14:59
編集
watanabeさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

お久しぶりヽ(^◇^*)/

娘さんもUSJに行ったんだね(*^_^*)
京都からなら1時間いないかな。
近いものだね\(^o^)/

アトラクションは凄く楽しいと思うけど・・・。
ディズニーよりパークの作りは甘いかも(^。^;)
だって・・・パークから高速道路が見えたりするからね(;^_^A アセアセ・・・。
2013年11月08日(Fri) 21:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL